表示件数
0

ななみん!HYOGO知ってる?

ほなな!ななみん
兵庫県在住の17歳KGジーコと申します。ななみんと関西弁を使ってトークをしたいです!以前、乃木坂46の真夏の全国ツアー大阪公演をいかせていただきました!ななみんのMCがなかったので、今回こそは!という思いです!逆電お待ちしております。

0

あいうえ…

あいうえオランジーナ(笑)なんとなく(笑)(笑)

0

ほなな!ななみん

兵庫県在住の17歳KGジーコと申します。ななみんと関西弁を使ってトークをしたいです!以前、乃木坂46の真夏の全国ツアー大阪公演をいかせていただきました!ななみんのMCがなかったので、今回こそは!という思いです!逆電お待ちしております。

0

新しい掲示板になってやっと

やっとやっとの書き込み!
前のアカウント忘れてあたらしくなりました〜

0

秋の花粉症

くしゃみが止まらない!!!目がかゆい!!!
完全に花粉症の症状(゚□゚;)
9月くらいになってから?かな、すごくティッシュ消費しまくってる。
春の花粉症は全然平気なのに突然秋の花粉症に!!!辛い(´;ω;`)
みなさんの中にも秋の花粉症だ!って人いますか??

0

教えて下さい

最近、イライラが溜まりに溜まってます。
イライラ解消法教えて下さい。

0

久々部活

今日はテスト休みの中、部活がありました!
やっぱり陸上って楽しいって実感しました!
仲間との協力と、練習を通しての課題も見つけられました!
テストを終えてはやくたくさん走りたいです

0

あれ……?

最近時間なくて、放送全然聴けてないなーと久しぶりに放送後記のページ見てたら、ふと思ったんですけど…。
なんか校長が前見たときよりめっちゃ痩せてる?!!!
校長に何が起こったんだ???笑

0

school of lock Saturday 長渕locks(笑)

土曜日のSOL!もう今日で終わりかよ〜
去年土曜日もSOL!聴けるって聞いてめっちゃ嬉しかったなぁー…

1

かっこつけた言い方

そういえば予備校の先生がベクトルのことをベクターって言ってた

2

やっぱりはいちゃう。

ひっさしぶりにSOL聞いてます。落ち着くよ。校長笑わせてくれてありがとう。面白いよ。

私みたいな人間どうしようもないんでしょうか。って思う。普通の人間になるのが精一杯で。普通の生活、普通の人間になれるようにするだけで精一杯で。だから年とか学年とかもう全て置いてけぼり。それどころか普通に生きること自体がもう置いてけぼり。もうだって間に合わないからさ。普通に高校卒業して大学行ってさ。とか、なんて素晴らしい人生なんだ。とか思う。今年から高校行きだした。何年も何もしてなかったから勉強する。ってことがつらい。生活リズムも。あたしってもう置いてけぼり?もはや普通じゃない…そして普通になるために努力しなきゃいけない。みんなは出来てることを、もがかなきゃいけない。人間がたくさんいるのに天才じゃない自分がいてもな…って思う。

0

早く寝たいのに......

明日は、彼女とデートです。1週間前に出来て、初デートなので、空回りしそうです笑楽しんできます。( ̄^ ̄)ゞ

0

教頭!落ち込まないでよ!

僕はKIFFの最後の大喜利好きですよ!
お笑い芸人だからって毎回大爆笑させなきゃいけないなんてことないですよ!
確かに毎回ホームランばっか打てるバッターはすごいですよ!
でも、時には空振り三振をしなきゃ人間味が無いじゃないの!
お笑い芸人も一緒ですよ。
毎回大爆笑じゃなくても、滑ったとしても、続けることが大切!
世の中には色んな笑いの形がありますからね!
応援してますよ!

0

流れを逆らって

まさに「逆流」じゃないか!剛先生のアルバム「逆流」名盤です。





1

レスって…

みなさん、自分の書き込みにレスが来たら、どうやって返しているのですか?
自分の書き込みに返事のレスを書きますか?それとも、レスをくれた人の書き込みに書きますか?

0

録音したのを聴いたけど

マイケル・ジャクソンのやつ1979年なんだねー!(´ω`)
てか長渕Locksじゃないよー!笑



0

録音したのを聴いたけど

マイケル・ジャクソンのやつ1979年なんだねー!(´ω`)
てか長渕Locksじゃないよー!笑



0

レリビー

今日何かいつもより更にお洒落な洋楽スクールオブロックで流れたような気がする笑





0

校長……

いい例えだけど、ビートルズは解散したんじゃ……

0

んじゃ!

また来週!(⌒0⌒)/~~今日の放送校長、教頭が言った通り面白かったぜ!笑(^ー^)





0

フリーダム!

ビートルズの例え、全っ然ピンとこないけど凄い良い話!笑。なんか感動すらしてきました笑。校長は強引につじつま合わせることに関しては天才ですよねぇ。フリートークって良いですねー。定期的にやっていきましょうヾ(´ー`)ノ

1

最初から聴けばよかった…orz

今日みたいな日に限っていろいろお仕事任されちゃったんですよ。今日めっちゃ楽しみしてたのに…。というか、よくよく考えたら録音できるやん!!!!←アホですね(笑)スミマセン。

0

Let It Be

The Beatles / Let It Be
去年の英語の授業は、授業のはじめに洋楽を1曲流してたんだ、笑
その時に、この曲も流れて、Let It Beの意味とか聞いて、すごいなーって思ってたよ
懐かしいなぁ〜

0

何でだよ!笑

スタッフがリンゴスター笑 トールマッカートニー?笑
EXILE食い込んでるじゃないか!!!笑




0

この分でいくと…。

今日は掲示板が動かないまま終了かな?(´ω`)
でも今日の放送も楽しかったよ~!(⌒0⌒)/~~




0

最高!

普段では聞けない、校長と教頭の赤裸々トーク笑 聞いてておもしろい^^* またフリートークしてほしい!

1

就職試験

来週水曜日、水戸で就職試験があるので、良ければ応援よろしくお願いします。 あ、校長、教頭、生徒の皆さん、したっけね〜(笑)。

0

ん?

結局今日の放送で二人は何が言いたかったんだ!?