表示件数
0

突破

逆電ありがとうございました。教頭、千葉雄大先生に「頑張れええええっ」と言っていただけで本当に嬉しかったです!試合日まであと2週間と少しですが、少しでも良い結果を皆さんに報告できるよう頑張ります!!
受験生の皆さん、願いは叶います。絶対に絶対に絶対に叶えてやるんだって気持ちを持っていれば大丈夫です。不安になった時には支えてくれている人を思い出してみてください。応援しています!!!!!!!

14

誕生日!

今日誕生日だったのに何も無さ過ぎて忘れてた笑
誰か僕を祝福してください!
ではまた明日!!

5

...

ごめんなさい。こんな書き込みして。

今日の放送聞いてて、
私は高校受験は人に誇れるほど努力してないし、
部活は高校で途中でやめちゃったし、
突破したものなんて何もないなって思って、
悲しくなった。
自信がなくなった。
もともと自信あったわけじゃないけど。
みんなすごいな。
突破したものがないからか、
今、全然がんばれない。
なんなんだろーなー、私って。

4

月がとても綺麗ですよ。一緒に綺麗な月を見ませんか?

2

いづらかったよ。

今日は教室にいるのが辛かったな。
昨日の決心で変われない自分で、寂しかったよ。自分の殻はまだまだぬぐいきれないみたい。
昨日の今日ですぐ変われるなんて、まずないか。。

明るく積極的に過ごす、をモットーに明日もめげずに過ごします。

みなさんは、学校でこんな風に過ごそう、とか心がけてることはありますか?

0

久しぶりにまるまる2時間きけたけど、とってもいい授業でした ☺︎ わたしも1週間後のテスト突破する為に勉強頑張らんと... !

0

おやすみなさい

それでは皆様おやすみなさい。
....でも僕は勉強してきます。明日はテスト最終日!テスト突破しちゃる!!

0

地獄でなぜ悪い

フードコートで23時まで勉強出来るのはええな。助かる。助かる。ぼってぃ。飄然。飄然。簡単と困難、地獄と天国の間ってのはめっさ遠かったり、急にめっさ近くなったり、なんだかワープゾーンだな。ワープさせてけろ〜。

1

よし!

この後も好きなラジオ番組聴くぞ~!勿論勉強もしながら。(^_^)/□☆□\(^_^)





1

今日の授業。

校長・教頭・雄大先生!!今日もお疲れ様でした★

今日の授業とても良かったです☆

めっちゃ勇気貰いました!!!!
燃えてきた~~~!!!笑私も受験頑張らねば!!

雄大先生有難う御座いました~♪
また来てください!!
そして、勇気を呉れた生徒さんも有難う御座いました~♪

0

好きになれない言葉たち

僕は「頑張れ」という言葉がどうしても好きになれない。なんとなく上から目線で物を見ているような感じがするから。
同じ理由で「かわいそう」という言葉も嫌い。
だから、僕はこの二つの言葉はなるべく使わないようにしている。
僕は、人に寄り添って言葉をかけられるような、そんな風に生きたい。心に優しく触れて、痛みを和らげてあげたい。

4

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^)そういえば安部きゅん最初しか居なかったね笑 ま、声聴けたから良いか笑(*´∇`*)




0

今日もありがとうございました!

いつもに比べると、ラジオの受信状況がよかったです!これも、結婚ラッシュによる幸せの風と逆電に出られた生徒さんの突破力、そして千葉先生のボンバーのおかげです。今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

突破

高校入試、大学入試といろいろ突破してるけど、突破したらそれで終わりじゃない。
自分も、今はネットワーク技術者の資格であるCCNAをとったり、数学と情報の教員免許をとるという壁、そして先生になる夢と、突破することはまだまだある。

正直、Toppaモデルは応募してみたい。そして、自分の容姿をさらけ出す恥ずかしさから突破したい。けど、オーディションが東京というところだけが気がかりで・・・
東京に行くなら少しぐらいは観光したいし、と思うとたぶん日帰りでは行くことは出来ないと思う。

0

突破したい

今まさに壁にぶつかっている状況です。実は疎遠になってしまってた友達とまた仲良くなれそうで、でもそもそも距離が離れてしまったのも私のせいだからどんな感じで話せばいいのかとか、正直わかりません。でも突破するしかない! また仲良くなれるように頑張ります。

0

私だけじゃない!

千葉先生に癒されました♡
どうしても悩みや壁があると孤独になりがちですが、みんな悩みは違えど同じ分だけ苦しんでることがあるんだなって改めて思いました!
受験生の皆さん、今は苦しいかも知れませんが皆が付いています!
頑張って‼︎

0

雄大先生ありがとうございました!!

さすがパイセン!!私たち生徒の理想のパイセン!!!

まさかりパイセン最高!!!!

というわけで今日はありがとうございました!!!!!

明日はクリープLOCKS!最終回かー!!!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!!!!

聴きますっ!!!!!!!

0

はじめの一歩の繰り返し

私は今年受験生です。
やらなきゃいけないのはわかっているけど、勉強に身が入らなくて困っています。
はじめの一歩、踏み出します。
何回でも……!!ありがとうございます!!
受験突破します!!

0

ありがとうございました

今日の授業聞いて、自分も頑張らなきゃってすごく思いました!自分のやりたいこと、やらなきゃいけないこと、最後まで諦めずにやっていこうって思います!

0

まさかの⁉

SOL とあべれーじがコラボ‼‼O(≧∇≦)O
高校生じゃなかったら当日行けたのに…
でもSOL であべれーじが聞けるだけで満足かな

1

夢、的な何か

僕も名を馳せてこの学校に講師として現れたいな〜(*^◯^*) それがせめてもの僕の願い、なのかな…?

1

今日もありがとうございました!

今日はスーパームーンにご結婚なさった福山雅治先生と千原ジュニア先生にSOLでは千葉雄大先生とたくさん色々な事があった日です!今日もありがとうございました!明日もよろしくお願いします!

0

はじめの一歩の繰り返し

とーやま校長、あしざわ顧問、
千葉雄大先生、
今日もお疲れ様でした!

はじめの一歩を踏み出すのはとても勇気がいること。でも、踏み出してしまえばそこからは容易だ。
そういうことから、はじめの一歩を繰り返していくことで、どんな高い壁も乗り越えることができるのでは?
はじめの一歩さえ踏み出せば、強い力がつくのではないのかな

0

履修登録

今週の木曜日まで履修登録完了させないと…今日はやったけど、まだやってないのがある…

4

今日の放送聴いて

やっぱり自分にこれからもずっと正直でいたいと思った!




0

演劇

私は中学の時に、演劇部でした。
演劇って、色んな役柄があるから、本当の自分とは違う考え方とか見方が出来て、本当に素晴らしいものだなって思う!

0

ふにゅ~♡

雄大先生のふにゅ~めっさ可愛いいいいい♡♡♡♡

サイコーだわ♡笑

0

まさかの⁉

大好きなSOL と、あべれーじがコラボ‼‼
O(≧∇≦)O
高校生じゃなかったら当日行けたのに…
でもSOL であべれーじの声が聞けるだけで満足

0

ハッピーじゃないけど何かは変えたい。 #01

新掲示板ということで、ぼちぼち新しいコーナー始めようかと思います。

今日はぶっちゃけ平穏ではありませんでした。
いじめも今日は続いてるんです。
無視されたりとか軽い暴力は日常茶飯事なのは嫌なのです。

でも、ぼくは結構苦手なことが多いから、無理かなと思いそうだけど、
少し頑張りたいなと思います。

今は精神的に安定してるけど、ほんとに辛い時が何日かに一回あることも確かです。
もし何かあれば、泣きたいなということがあればここに投稿します。
あした以降、不定期になるかもしれないけど、宜しくお願いします。
【#02に続く】