表示件数
1

ありがとうございました。

結局、最高なままで笑って終われるクリープハイプ先生でしたね。嬉しかったです。
終わっても、「変わりながら一緒にいよう」。
尾崎先生がくれたこの言葉、すごく大好きです。
また生放送教室に来てください。待ってます。
おやすみ、さよなら、クリープハイプ先生!

0

ありがとう・・・・・ありがとう・・・・!

最後に「踊り場から愛を込めて」という曲をありがとうございました。

やっぱり尾崎先生は最高の社会の講師です。

尾崎先生の授業、毎週に楽しみにしてました。

しばらく休講になるのは残念ですが、いつか、また、私たちの待つ踊り場に戻ってきてください。






ありがとう、尾崎さん
ありがとう、クリープハイプ


また、踊り場で、会いましょう。



0

ありがとう!

おつかれさまでした!!
クリープハイプ先生本当に大好きです!!
また踊り場に戻ってきてくれると信じて、待ってます!
大好きです!幸せをありがとうございます!

0

ありがとうございました!!

1日にこんなに何回も書き込むのは初めてですが、何度書き込んでもクリープハイプ先生への感謝は書ききれません。いつも、辛い時も寂しい時も悲しい時も尾崎先生の歌詞に助けられています。いつも、側にあって寄り添って、自分の弱い気持ちを支えてもらってます。演奏もいつもカッコよくて、時に繊細で勇気をもらえます。大好きなクリープハイプ先生、これからもよろしくお願いします。クリープlocksお疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。

0

クリープハイプ先生へ

また生放送教室にでもたくさん来てくださいね!
ヤクルトが優勝したら、とか(笑)
とりあえず短い間でしたがお疲れさまでした。これからも応援し続けるので、良い曲作っていってください!

0

ショックすぎる。

今までありがとうございました!!ほんとに!真逆の真逆です。

今日のは永久保存版にしようと思って録音セットしてたのに原因不明でできてなかった...。最悪すぎる(T_T)

0

素敵な2時間でした

お別れは寂しいものです。
休講が嘘なんじゃないかって。

でも、出会うと別れは絶対あるんだよね…
1年5ヶ月間のクリープLOCKS!
お疲れ様でした!

クリープ先生とまた生放送教室で
会いたくない、いや、会いたいです。
いつまでも待っています。
ずーーーっと大好きなアーティストです。

本当に本当にありがとうございました!!

0

感謝!

クリープハイプ先生ありがとうございました!
また階段の踊り場で会えることを楽しみにしてます!大好きです!

0

さっきの逆電を聴いて思ったこと

僕もマンガ書いて大ヒットしてやるぞー!そしてアニメ化したらthe HIATUSに曲を書いてもらう!挿入歌も全部the HIATUS!そして…、そして、この学校のみなさんに、僕の書いたマンガを読んでほしい、本当に!

0

尾崎さん、幸慈さん、拓さん、カオナシさん。

本当に本当に本当にありがとうございました!
クリープハイプ愛してます。
大好きです。
私の全てです。
いつまでも踊り場で待ってます!

0

大好き

クリープハイプ先生、
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

0

踊り場に愛をこめて

改めて感じる寂しさ。SCHOOL OF LOCKって特にさよならを悲しくさせる場所。尾崎先生は自分の中の考え方や音楽の世界、視野を広げてくれました。人生初の音楽のLIVEもクリープハイプだったし何よりクリープハイプめっちゃ好きになりました。当たり前の火曜日がここに帰ってきますように。自分はあのオレンジの光の先にある踊り場にずっと居たいと思います。さよならクリープハイプ、おやすみクリープLOCKS。
また会いたくない。

0

尾崎さん、幸慈さん、拓さん、カオナシさん

本当に本当に本当にありがとうございました!
クリープハイプ愛してます。
大好きです。
私の全てです。
いつまでも踊り場で待ってます!

0

え?!

あー。こんな感動的なことが行われてるのに急にラジオCMかい!
なんか一人取り残された気分で怖くなる。
また、五分前に戻りたい。
あぁあ、早くきてください。
生放送教室に!

0

クリープハイプ先生(T ^ T)

クリープハイプ先生を知ったのはつい最近だけど、大好きです!
ありがとうございました!
また帰ってきてほしいです…!

0

クリープ先生

今までほんとにありがとうございました!数えきれないくらいたくさんのことを教えてもらいました。感謝しかないです!とっても寂しいけど、必ず戻ってきてくれると信じています!!
ほんとにありがとうございました!大好きです!これからもずーっと応援してます!!

0

ありがとうございました!

クリープハイプの皆さん本当にありがとうございました!僕もクリープハイプの皆さんと同じくらいに来たのでアーティスト講師の中では1番親近感がありました!笑今日はクリープハイプを聴いて寝ます!ありがとう!!!!

0

これだけは

ありがとうございました。
クリープハイプ先生、大好きです

0

クリープハイプ先生!

SOLで「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」聞いて惚れたんです。もう本当に好きです。愛してる。お疲れ様でした!!

2

最後の最後で真逆の気持ち

先ほどは逆電ありがとうございました‼︎
初めての逆電だったんですけど、凄く凄く楽しくて、もう人生で一番幸せな瞬間でした!
絶対漫画家になります!
必ずアニメ化します!
そしてクリープ先生に主題歌を担当してもらいます‼︎
そして、必ず、先生としてこのSOLに戻ってきます‼︎‼︎

今日は本当にありがとうございました!
逆電の時は言えなかったけど、
尾崎先生、カオナシ先生、幸慈先生、拓先生……
だいっっっっきらいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


0

結局

泣いちゃうんだよなぁ…ρ(・・、)
クリープハイプ先生はいつも私を泣かせてきてずるいです…ρ(・・、)

0

クリープハイプ

寂しいよ。寂しいよ。また、来てくださいー!
待ってます!!!!!!本当に、本当に、大っ嫌い。
終わるなんて、今は考えられないけどクリープハイプが頑張るなら私も頑張る。

0

ありがとう!!!

始まりがあるから終わりがある。
終わりがあるから始まりがある。
ずっと待ってます!クリープハイプ先生、ありがとうございました!!!

0

ありがとう、大好き

まだ終わるって信じられない。来週になればまたあの足音が聴こえてクリープlocksが始まる、ってそんなことないってわかってても思ってしまう。
休講の実感は全くないけど、最後に…。
クリープハイプ先生、今までもこれからもずっと大好きです‼今まで本当にありがとうございました‼‼

0

さくさく★'s今日のとーやま校長79回

きょうのこうちょー!700TD\( ˆoˆ )/

⚠真逆の気持ち⚠真逆の気持ち⚠真逆の気持ち↓

校長やっぱりやっぱりやっぱり好きじゃないわー、
もう大がつくほど好きじゃないわー♡
きょうでこの書き込みやめたいわぁ!!´ ³`) ♬*.
→→→→全部真逆の気持ちです!!
こーちょー大好きですよ、ほんとは(笑)
明日でついにさくさく★'s今日のとーやま校長も80回目に突入!!
これからも続けますー♪
クリープ先生ありがとうございました!
尾崎世界観先生、クリープlocks!お疲れ様でした!
踊り場での授業忘れません!ありがとうございました!
あ、あと今日は校長の服がわかりませんでしたので想像で!いきますよ!あの黒いTシャツ(白い文字入り)だと予想します!当たってますように!!(笑)
それではまたあした!さくさく★でした!(^^)

0

クリープハイプ

クリープハイプに会えて良かったです!
クリープハイプの曲は私の宝物!!
これからもずっと聴き続けます!
ライブもいつか絶対行きます!
またいつかSOLに戻ってきてください!!!!!
だーーーーーーい好きです\(^o^)/