表示件数
0

ありがとうございました!!

いてもたってもいられず書き込みます!!flumpool警備員、今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!また来てくれるのを待ってます!!

1

インテグラル調査・その44

44回目!だいたい1週間ぶりですね!しかも今日で9月が終わるだなんて信じられない!
前回は、10周年を迎えるSOLへ一言を書いてもらいましたっ!FUNTOM、ブルー&ホワイト、でんでけことね、埼玉のぷーさん、伊上華詩夢、ありがとう!
今日は、【最終授業を終えたクリープハイプ先生&flumpool警備員にひとこと!】です!たくさんのレスを待ってます!
それではまた明日!【総レス数:195】

2

HappyBirthday to…

HappyBirthday to me〜♪
HappyBirthday to me〜♪
HappyBirthday Dear…江梨花〜!
HappyBirthday to me〜♪(*´ω`*)
はい。ということで、本日10/1はわたくし江梨花の16歳の誕生日ですw
おめでとう、自分。笑
今日帰ったら中学の友達が会いに来てくれるので楽しみです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
めでたいねぇ笑 また大人に近づいたよ⋆。˚✩
ん?なになに?誕生日迎えてまた1歳BBAに近づいた?
それはまだ早いよ(笑)

また1歳大人になりましたが、変わらず、これからも毎日書き込みします!
学校の事、日常の事、夢の事、悩み…
たくさんたくさん吐き出します。
吐き出すたびにつよくなります。
ここに来て見る世界が変わった人生。
SOL!とSOL!掲示板には本当に感謝してます。今はまだ掴めてない未来の鍵をいつか掴んで、みんなに胸張れるように、みんなに恩返しできるように成長してきます!
校長,教頭,生徒のみんな!
いつもありがとうございます!
16歳になった江梨花もよろしくお願いします♪◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*\( ˆoˆ )/♡
みんなみんな大好きだぁぁー♡
誕生日逆電こないかなっ( ´﹀` )

0

ありがとうございました!

flumpool警備員の皆さん6年間お疲れ様でした!僕は1年半ほどしか聴けませんでしたが、隆太警備員、一生警備員の絡みはいつ聴いていてもとても面白かったです!本当にありがとうございました!今日はflumpoolを聞いて寝ます!ありがとう!!!!

0

flumpool警備員

今まで本当にありがとうございました!
flumpool警備員には感謝しかないです。
どんなに辛くてもflumpoolのおかげで乗り越えてこれました。これから水曜日がflumpoolじゃなくなるのは寂しいけど、ずっとflumpool警備員を追いかけます!
笑顔で送り出そうと思ったけど無理でした。
でも、これからもずっと私たちの警備員でいてください☆☆
今まで6年間お疲れ様でした!flumpool大好きです♡

0

また明日!

来週の水曜日からflumpool locks!が聞けないなんてやっぱり信じられません。
でも、最後のflumpoollocks!最高だった。涙あり、笑いあり、感動あり。
本当にflumpool警備員、約6年間警備お疲れ様でした!今までありがとうございます!
また生放送教室に戻って来てくれること楽しみに待ってます!また、ライブにも行きます!
flumpool警備員これからも大好きだーーー!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長80回

きょうのこうちょう 800td
ふらろく休講で校長うるうるしてましたよね?
わたしもです!!
というかわたし証の合唱音源で歌詞の溢れだす涙が〜♪で私の目からも涙が溢れだしました(;o;)
楽しいところはたのしくさいごっぽいところはしっかりとしてくれてありがとう、校長!
いつもありがとう!
flumpool警備員お疲れさまでした!!!
楽しい水曜日をありがとうございました(;o;)(;o;)

0

flumpool

俺は待ってますよ。またPerfumeとコラボ授業をしてくれるのを。またPerfumeと楽しい授業を聞かせてくださいよ!!!
その時はまたボコボコにしますよ!ww
待ってるぜ!!!!!flumpool!!!!!!



0

デビュー7周年おめでとうございます!

デビュー7周年おめでとうございます!
これからもずっとよろしくお願いします!
もう涙が止まりませんけど、また明日!(笑)

0

今までありがとう

こんなに悲しい「また明日」ってあったんだ…。明日からはもうflumpool警備員はいないんだね…。
本当に今までありがとうございました‼︎
最後は本当に本当に泣きそうになりました(>_<)

また次に講師として会える日を楽しみに待ってます‼︎

お疲れ様です(^^)

0

おそらく最後の書き込み。

これからはそんなに聞けなくなってしまうと思うので、おそらく書き込みは最後です。校長、教頭、本当にありがとうございました。またいつか戻ってきます。

0

大好きです

涙とまりません。だいすきです。
これからもだいすきです。
応援し続けます!
6年間おつかれさまでした!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長80回

きょうのこうちょう 800td
ふらろく休講で校長うるうるしてましたよね?
わたしもです!!
というかわたし証の合唱音源で歌詞の溢れだす涙が〜♪で私の目からも涙が溢れだしました(;o;)
楽しいところはたのしくさいごっぽいところはしっかりとしてくれてありがとう、校長!
いつもありがとう!
flumpool警備員お疲れさまでした!!!
楽しい水曜日をありがとうございました(;o;)(;o;)

0

お?

明日は書きこみ埋もれないでレスが沢山つくかな?w
明日もどんどん書き込んでいくぜ(☆∀☆)






0

またいつか!

flumpool警備員
6年間お疲れさまでした!
SOL生徒で良かったです!
flumpoolを知ることができて良かったです
またわちゃわちゃトーク聞けること
楽しみにしてます!
校長と教頭とのやりとり聞けること待ってます!

0

最高

私が聴いてきた中でいままでで一番最高の生放送教室でした、
flumpool警備員、大好きです、ありがとうございました、さよならは言いません、お疲れ様でした!!!

0

大好きです

涙とまりません。だいすきです。
これからもずっとだいすきです。
応援し続けます!またもどってきてください。
6年間おつかれさまでした!

1

ありがとう、flumpool!!!!!!!!!

最後に最高の生演奏のプレゼントをありがとうございました!

flumpoolLOCKSはいつも通りで終わったけど、最後は本当に心の中で号泣しました・・・・!

本当に寂しいです・・・・・

flumpoolLOCKS!は一旦休講となりますが、いつか、絶対帰ってきてください!!約束ですよ!!!

6年間ありがとうございました!!!!!!

お疲れ様でしたっ!!!!!!!

0

ありがとう

なくなると分かって、ようやくこんなにもflumpool警備員が大切なんだと分かりすぎました…
また、警備しに来てくださいね!!絶対ですよ!!
ありがとうございました。曲追いかけます!!

0

大好き

またSCHOOL OF LOCKでflumpool警備員の声を聞けることを楽しみにしています!
これからもずっと大好きです!!!
お疲れさまでした!

0

ありがとうございました!

flumpool警備員、本当にお疲れ様でした。毎週水曜日、本当に楽しみで、毎回すごい笑わせてもらってて、終わってしまうのすごい寂しいです。今日もずっと面白かったです。flumpoolLOCKS!のおかげで出来た友達もいます。また絶対SCHOOL OF LOCK!に来てくださいね!

0

最後に。

最後の最後に「明日への賛歌」を流して下さりありがとうございました!

0

flumpool警備員ー!!

今までありがとうございました!!そしてこれからも宜しくお願いします!!
48 cherryを忘れないで!!
泣けてきた!!

0

私も歩き出す

6年間お疲れ様でした。一生ファンです。証の歌詞にあるように、絆を胸に秘め、私も歩き出します。さようならふらろく、さようならSOL!

0

本当に本当に

最後まで最高の警備員でした!!!ありがとうflumpoolありがとう!!!!!6年間お疲れさまでした!!!!!新しいステージへ行ってらっしゃい!!!!!!!!!!

0

あー

終わり。か。
心の中にぽっかり穴が空いたみたいです
実感がなく涙もすぐ枯れます・・・なんかラジオが消せないよ。

0

お疲れ様でした!

涙が止まりません。

聞き始めて少ししか、経っていません。
でも、短い期間の間に辛いこと、苦しいこと、嬉しいことたくさんありました。

どんな時にもflumpoolロックスがいました。そして何回も救われました。

聴けなくなるのは寂しいです。
でも、帰って来るのを楽しみにしています。絶対に戻ってきて下さい。
それまで聞き続けます。

いつも笑顔をありがとうございました。
いつも勇気をくれてありがとうございました。
いつも励ましてくれてありがとうございました。

これからもずーーーっと応援しています!

本当に6年間お疲れ様でした!

また来てください!!

0

終わってしまった

久しぶりに2時間丸々登校でした
やっぱりスクールオブロック好きだなぁ。(笑)
またとーやま校長とあしざわ教頭、そしてflumpool警備員、いや次はflumpool先生でキャッキャするの楽しみに待ってます!
最後まで楽しい授業をありがとうございました!

0

また明日!

flumpool警備員が教えてくれた大事なこと。笑顔で明日を迎えること。本当にありがとうございました!また明日!!

0

楽しい時間でした!

flumpool警備員最後の最後まで
楽しい授業をありがとうございました!!

本当に出会えてよかった(;_;)!!
これからも応援します(*^-^*)
いつか絶対 戻ってきてくださいね*\(^o^)/*

6年間ありがとうございました。
お疲れ様でした!
flumpool LOVE〜〜!!!!!