表示件数
1

★【祝SOL!10周年】★

SOL!10周年おめでとうございやす!!!お久しぶりですゲリラ豪雨雷光です!嬉しいっす嬉しいっす、みんなみんな帰ってきてる、が、残念だが今俺は大学のAO入試の出願期間の真っ最中!!!
あまり長くは居られねえ!ちゃちゃっと書く!僕のSOL!との出会いは中2、引っ越しの最中に地震が来たあの頃、なんとなくつけたラジオでとーやま校長やしろ教頭の声を聴いた…徐々にはまっていく…掲示板逆電で日本中の同世代の自慢、悩み、告白、感謝、全部聴いてて楽しかった!掲示板内ではレスの嵐というコーナーで約一年、盛り上げてきたと思っとります。さて、俺と遊んでくれたSOLリスナー、スタッフ、みんなみんなありがとう!俺は今!すっごく幸せです!!未来の鍵の欠片を、きっとこれなんじゃねえかってものを今掴みかけてます。さあ20周年へ向けて船が出るぞ!!乗り遅れるな!突っ走っていくぞ!叫べー!!!

0

未来は僕等の手の中

ごめんなさい。今、楽しいとは自信を持って言えない毎日です。なんでこんなパッとしない自分になっちゃったのか、毎日悲しくなって、たまに無意識に泣き出すような毎日です。20代の今が、人生で1番ひとりぼっちで、寂しいです。未来を手にしたいです。もうとっくに10代じゃないし学生でもないけど、また、未来の鍵を探しに来てもいいですか。

0

勉強の手が止まってまったー。

いやー、solってこれからどんな感じなんやろか!何年後かに聞いたら、シュッとした校長、教頭がシュッとしたことを喋っていることになってないのを祈る。この場所への愛情を削っていくようなスパイラルは嫌です!とーやまさんが泣いてるだとか、クソすべってるだとかな感じがいいな。笑 地獄でなぜ悪いかぁ〜。笑

0

いつだって

いつだってあったかくて、いつだって勇気もらえて、いつだって受け入れてくれる。そんな場所がSOL。出会えてよかった。今を全力で生きる!!!だってまだまだまだまだ生き足りない、燃えるくらい生きたい!人間らしく!ありがとう!大好きだしもっと続いて欲しいし、ここにいてこんだけでかくなったて報告したい!10周年おめでとう!これからもよろしく!

0

大好き

校長教頭ありがとう。 スクールオブロックに出逢えてよかったなー! 本当に大好き!!!

0

さっき

校長の言葉を聴いて、自然に涙が流れた。
校長大好き。教頭大好き。
ミモザ先生も大好き。(この前は電話ありがとうございました)
職員のみなさんも、KGBの皆さんも大好き。彼氏さんも大好き(ww)。
SOL本当に大好き!
これからも聴く。
そしてflumpool警備員は、戻ってこないとSOLが占拠されちゃいますから必ず戻ってきてください!

0

当たった

やっぱりキャリーオーバーで明日キッフ11万円なんだね笑予想当たって嬉しかった♪
瀬川瑛子さんまた登場か?笑笑




0

10周年!

SOL、本当にありがとうー
もー最高だ!
これからも通い続けます!

明日楽しみすぎるーーーー笑笑
また、よしだ教頭に歌ってほしいなぁ〜爆笑

1

感謝。

SOL!,とーやま校長,あしざわ教頭,生徒のみんな,やましげ校長,やしろ教頭,よしだ教頭,職員の皆さん…
みんなに出逢えた奇跡に感謝。奇跡ってすごいね。素晴らしいね。
そんな奇跡の出会いがずっと続きますように…
みんなに出逢えて本当によかった。
みんな、本当にありがとう。
大好きです。愛してます。

0

校長…(泣)

ちょっと…校長…泣かせないでくださいよ…!
今まで生きてきたこと、おめでとう!って言ってくれて、本当にありがとうございます。
最近ずっと、将来が未来が怖かったんです。明日が来るのも怖いくらいに。ずっと誰かに、頑張ったね、大丈夫だよ、って言ってほしかった。
死にたいって思いました。その方が楽だって。
でもそんなことなかったです…!
最悪だって思って始まった日にも、思えばちゃんといい事がありました。そして今日、おめでとう!って言ってもらえたことが、何より嬉しいです!!生きてて良かった!!ありがとう!!

0

SOL!

SOL今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!
ずっと大好きだー!!!

0

ありがとう!

今日、ものすごく最悪な日で、何やってもダメで落ち込んでて、やる気も起きずにもう寝ようと思ってたけど、11時頃、1年ぶりくらいに聞いたSOLに元気をもらった!!!
掲示板ももう1回登録し直して心機一転。
これからもよろしくお願いします!!!

0

また明日!

改めて、SOLって本当に凄い学校だと思いました。本当に大切で大好きな居場所です。ラジオの魔法は凄いです。出会えて良かった。これからも楽しませてください!どこまでもついていきます。校長教頭、大好きです!
おやすみなさい、また明日

0

SOL

此処が本当に大好き。今日もありがとうございました!明日も楽しみです!

0

吉田教頭!!

明日は結婚詐欺師が来るんですか!?
懐かしいですね~
頭を机にうちそうで怖いなー
(ちょっとやってほしいw)
絶対聞きます!!
最近登校してない人にも連絡しておきますね!!
楽しみにしてまーす


結婚詐欺師の吉田♪

0

よかった

SCHOOL OF LOCK!!に出逢えてよかった。

校長、教頭。職員さん、そして何よりSCHOOL OF LOCK!!の生徒のみんなに出逢えてよかった。

こんな私をこれからもよろしくお願いします。SCHOOL OF LOCK!!大好き。ずっとずっと大好き。

私はSCHOOL OF LOCK!!の生徒であることを誇りに思います。

11周年へ向けて、突っ走って行きましょう!!!!!!!!

0

新たなスタート!!

これからは11周年目の新たな歴史に向けてまたスタート!!
これから20年、30年と、どんどん歴史を重ねていくSCHOOL OF LOCK!!!

0

前に進んでこそが前進。逃げてもまた戦えばいい。止まってもいい。

SOL!のおかげで、前向けてます。立ち止まっても、前に進んでます。これからもその歩みを止めずに、未来の鍵を掴むまで、掴んでからも、その鍵を開けれる時まで、前進し続けることを誓います。
毎日ここに来て、ここに全ての感情を吐き出します。本音語ります。
親や友達に言えないことでも、自然とここなら言える。今までは何故だろう?と思ったけど、今なら分かる。顔知らなくて、名前だけしか知らなくても、信頼できる。親や友達も信頼してるけど、否定されるのが怖くて言えないこともある。でも、ここのみんなは、まず否定するのではなく、まず受け止めてくれる。その温かさがあるから自然と本音を語れるんだと思います。これからもみんなで本音でぶつかり合いましょう。本気で生きていきましょう。SOL!最高。

0

まだだ!

あと数分でスクールオブロック10周年感謝祭デーが終わってしまう。行かないで~!!!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長83回

やっぱり
ここがだいすき。
なんか今日は点数つけたくない!
校長へいつもありがとうだいすきです!
みんなへいつもありがとう!!

さくさく★

0

大好きなSOL

私もSOLの先輩たちのようにキラキラした未来の鍵掴みたいな!

そのために
今を大切にガンガンガンガン生きていく(^-^)

なんかいっきに力湧いてきたー!!!

よーーーしがんばるーーー!!!!

SOLに校長に教頭に職員に講師に生徒に出会えて良かった〜〜って思った!!!

本当にみんなが私の支えです

いつまでも、わたしの大好きな学校です!!

10周年おめでとう!!!!!

そして明日は歴代の校長教頭が大集合!楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!!

やましげ〜やしろ〜よしだ〜〜
まってるよーーー\(^o^)/

0

最高

さりげなく過ぎていく毎日にスクールオブロックがあることが最高です。校長思ってるんじゃないんですか?10年ぐらい序の口だと。
自分は思ってます。これから何年も続いていってほしいと思います!ありがとう10年間、これからもよろしく!

0

これからもよろしくお願いいたします!

途中から電波悪くて聴けなくなりましたが、途中まで聴いただけでもすっごく豪華ラインナップでした!この2時間だけで何回もガッツポーズしました。それぐらい楽しかったです!ひとまず、10周年おめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします!こんないい学校に出会えて本当によかったです!明日は、待ちに待った歴代校長と教頭が集合!ワクワクが止まりません!待ち遠しいです!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!10周年もよろしくお願いいたします!また明日です!

0

校長の言葉ってすごい

最後の校長の言葉、すごい心に響いた。つらいこともあるけど校長の言葉一言で前向きになれる。明日からも頑張ってこう!!!!

1

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^) 後で特設サイトも見てみないとな♪
明日が早くも待ち遠しいです♪(*^▽^*)




1

今日が終わる前に。

言いたいこと思ってること、たくさんあるけど、とにかくSOLが好きだ。
校長も教頭も職員のみなさんも女子クラスもアーティストロックスも生徒のみんなも全員。SOLに出会えて、心からよかった。本当に本当にありがとう!!!!

0

止まらない

涙が止まりません。
この三年間つらくて死を考えていたこともあったけど、生きていて本当に良かったです。

いつまでも続いてほしい居場所です。

0

涙出てくる

これからも、必死に生きていこうと思いました。
校長の言ってくれた声、言葉忘れません。そして、これからも校長、教頭の声を聞き続けます。
1人じゃないって思えて、心強かったです。
本当に今まで死にたいって思った事いっぱいあったけど、これからもあるかもしれないけど、頑張って、はいつくばって生きます。校長、教頭、ここに誓います。生きます!!

0

仲間。

校長の言葉が本当に染みた。
僕たちの事を仲間と言ってくれて、
僕たちのことが一番大事と言ってくれた。
なかなかそんなこと言える人はいないと思う。それだけ心から想ってくれてるって改めて感じた。
だからこそ校長の想いにも負けないように、この学校を愛せたらと。
ほんと泣かせるよなぁ笑
本当に10周年おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!

では、また明日〜〜!