表示件数
0

ありがとー そして、これからもよろしくお願いします

テスト週間で、元気が無くなっても毎日の楽しみとしていつも校長、教頭、アーティストロックスから、元気、勇気をもらっています。そんな先生方が、好きですー!

2

すみません。。。

SCHOOL OF LOCK!!やってる時間帯が上手く掴めてないんです。。(இдஇ`。)
助けてくださいw

0

楽しかったー!

今日修学旅行で沖縄からかえってきましたー!
海が綺麗でさいこーですね!
民泊も、ご飯が美味しいし、民泊の人優しかったから、ほんとよかったし、沖縄のことがしれてよかった。
あいらぶ沖縄ですね!
高校卒業後旅行でいきたいですね!

0

明日がんばろう!!!!

明日九州マーチングコンテストです!
悔いの残らないように自分たちらしい演奏演技をしてきます!

0

今日ある?

今日って授業ありますか?
何時ですか?
教えてください!

0

わ-!

伝説の授業、楽しみだっ!!!

主に、一個目←笑

0

10/10を忘れない

今日はTHE TURTLES JAPANが初めてライブをやった日だったけ。
おめでとう!!!
flumpool掲示板に書き込みたいけどもう無いのが悲しい(/ _ ; )

0

はー!

なんかやっぱまだまだだな、私。
やりたいことは出来てるけど、伝えきれてないな。
もっといろんな人との共有時間を大切にしないと。
自己満で終わらせてはいけないのだな。
周りの人に、「あっ」というような魅力的な空間を作り出すのが私の役目。
私のしたいことをするだけじゃないってこと。周りの人を楽しませること。
ってことは、時間って大切。
先、先、と進んでしまうものより、
少し落ち着いて、
寄り添ってくれるような、
時間とかタイミングとかが大切。
意味不な書き込み失礼します。笑
でも書き込んで少し決意出来た気がします(^ ^)
これからも頑張れます(^ω^)

0

好きでいたいけど

好きな人に思いを伝えたいけど、このまま友達のままでいいって思っている自分がいます。この関係を壊したくないとおもっているし、友達でいれば仲良く話せるからいいと思っています…どうしようか迷っている今日この頃

0

テスト

中間テスト2週間がきってしまったのにやる気が全然起こりません。焦りは感じているのですがなかなか勉強が行動として実行できません。はあ、つい、あの人のことを考えてしまいます。気になるあの人のこと。でも、テストとはべつもの。掲示板で宣言して勉強頑張る。宣言!勉強するときはケータイを部屋の外に出しておく!ケータイの誘惑に負けない!

0

質問

修学旅行で東京自主研修をするのですが、オススメの店やスポットがあったら教えてください!お願いします!

0

バクマン。

バクマン。観に行ってきました‼︎ストーリーもかっこいいし、映像技術も凄い、さらにサカナクション先生が担当した音楽も物凄い‼︎
また、ストーリーから、漫画家さんがどれだけ一つの漫画に対して一生懸命に描いているのかということを学ばせていただきました。
とにかくとてもいい映画でした‼︎まだ観てない人、観ようか迷っている人是非観に行って下さい‼︎絶対感動すると思います‼︎

0

募集!

今日、うちに家族が増えました!
ハムスターを飼い始めたのですが、まだ名前が決まってません。
どなたか付けてもらえませんか!?
ハムスターの特徴↓
・性別…メス
・種類…ジャンガリアン
・色…パールホワイト(真っ白)
・性格…おてんば(というか、暴れん坊)
以上です!いい名前を付けてもらえたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!

1

祝!俺!

初投稿です!!
掲示板登録しました!!やった!!

0

大会。

私は軽音楽部に所属しています。明日はいよいよ県大会です。3年生の先輩が部活を卒業して2年生の代になり、初めての大会です。私達のバンドにはボーカルで3年生の先輩が入っていたのですが、卒業してしまったので、ギターコーラスだった私がボーカルをやる事になりました。先輩はとても歌声が素敵で可愛くてダンスも踊れて何でもできる先輩なんです。それで私が先輩の代わりがつとまるのか心配です。すごく緊張します!しかも2年生最後の大会なんです。でも先輩に心配をかけないようにしたいんです!だからめちゃくちゃ頑張ります!後輩にもかっこい!!と思われる先輩になります!!

0

歴代校長教頭

遠山校長と吉田教頭の時にスクールオブロックを聞き始めて、前の二人の校長と教頭は知らなかったんだけど、やっぱりどの校長教頭も個性があって面白かった‼
今まで歴代の校長と教頭が繋いだこのバトンを遠山校長とあしざわきょうとうにしっかりと未来へ渡していってほしいと思います。
頑張って下さい(^_^)

1

あちゃー

知らぬ間に書き込みを読まれていたとは…笑
すずちゃんにも、校長教頭にも読まれていたそうで、あちゃー!聴き逃したあああ( ;´Д`)( ;´Д`)
せめてそのときの放送後記読んでテンション上げてます!放送後記にラジオネーム載ってるだけでも不思議な気持ち!(#^.^#)

0

今日

部活で気持ちが入らず上手くいかない、やってやるぞっていう気持ちを持ってもすぐ気持ちが切れてしまう…少ししんどい今日この頃

0

漢検。

高校卒までには漢検2級合格してやる!
でじるって言った教頭には負けたくない!!
絶対勉強して勝ってやる!!!!!!

0

中間考査

私の学校は13日から中間考査があります。
私はほんとに勉強が苦手で大嫌いです…

でも、今回のテストはほんとに頑張らないと成績がやばいので今もテスト勉強しています。

このテストに向けて頑張るために、応援レスくれると嬉しいです!!私は前もレスお願いしますという投稿をしたのですが、本当にレスしてくてた方がいたので嬉しかったです!
今回も短くても全然大丈夫なので出来ればレスお願いします!

0

ワーぉ!

私は3年前からschool of lockを聞き始めています!
今年のクラスになってschool of lockを聴いている人がいてすごーく盛り上がりました!
そして昨日男子がポロッと「今日セカオワlocksだよね!」と言っていてこの人聴いてるんだーと思いましたwww
多分学校中探せば知ってる人がいっぱいいると思うと嬉しいです

1

英検!

英検2級難しかった!!
リスニングとか特に!!!
まだまだ足りないと感じました!!

0

疑問

Shout it Outってデビューしたんですか?
わかる人教えてください❗️

0

オワッタ!

新人戦、終わった〜
1回戦でまけちゃったけど、自分にとって良いプレーができたから、次に活かせるように再スタート!

0

素敵なハチミツです!!

この名前見てなんのバンドのファンかわかった人がいたらその人と仲良くなれそう!!笑笑

0

九州完全えこひいき!!!!!!!!

九州完全えこひいきとHPで発見してすぐアプリインストール♥♥!!
次のラジオが楽しみすぎです♥♥

0

ながさき!!!!

なんできてくれなかったんですか!!!
大分の近くじゃないですか!!
教頭の財力をもってすれば、校長の分も払えるでしょつ??!猫のちからで!!
いつか長崎にも、来て下さいね!!

0

合唱

ここ最近
flumpool先生の「証」
高橋優先生の「福笑い」
を歌っています!
校長教頭に聞かせたいです。

0

校長…

校長かなり前から「嵐の松潤に似てるって言われる」って言ってますけど、一つもかぶってませんよww
校長の顔見ないようにしてきた私が、その言葉を聞いて、校長どんだけかっこいいんだ!と思って勇気を出して校長の顔を初めてサイトで見た瞬間を今でも忘れられません←

0

掲示板逆電

我が校のスタンダード授業って言ってるけど回数がめちゃくちゃ減ったからもっと掲示板逆電は増やして欲しい
いろんな人のいろんな話を聞いてたら勉強になるし楽しいし共感できることもあるし明日も頑張ろうって思えるから
たくさんの人の話をもっともっと聞きたい