表示件数
0

また明日!

今日もありがとうございました!

って書き込めるのが幸せ♡笑

ではまた明日‼︎(≧∇≦)

0

falilvに伝えたいこと

falilvきてくれてありがとうございます。

私はあなた方のおかげで音楽で飯食っていく夢ができました

どうしてもあなたたちに直接お礼が言いたい
そして、いつかあなたたちとライブがしたい

いまは夢が漠然としすぎているし、falilvのライブに行くことしかできないけど、同じくらい影響与えれるバンドにいつかなります

本当は直接思いを伝えたいです

同じ神戸であなたたちが活動していることが本当に嬉しいです

感謝。

0

今日もありがとうございました!!

MAH先生めっちゃいい人!このまで生徒の皆さんの話に応えてくれるなんて(^_^)

今日は本当にありがとうございました!!!
私もSiMについてもっと知っておかないと・・・・・!

新曲本当にかっこいいよねぇ(´-`).。oO

明日も初来校のゲスト講師!!楽しみ!!!

3

顔面蒼白

逆電嬉しかったけど、隣の部屋に親父いた…
ヤバい会話内容聞かれてたかも…
「試験期間中にこんなことやるとはいい度胸やな」って殺されるかも…
明日が来るのがマジで怖い…
ヤバいよヤバいよヤバいよ(ご意見番降臨中)
と、とりあえず勉強頑張ります!

0

ラスベガス

明日の授業では、アクセラと一目惚れが流れたら最高やなー!

1

また明日!

明日は五時間だから楽〜( *`ω´)
しかーし、塾の宿題と学校の宿題どちらも終わってないのであるよ。
至急、終わらせまーす。
塾が9:30までなので、明日は遅刻します…>_<…
また明日!

0

ありがとうございましたっ!!!!(★´艸`★)

MAH先生今日はありがとう御座いましたっ!!!

今日の授業とても為になりましたっ★

かっこいいこと沢山言ってました★良いこと沢山言ってました★

確かにそうだなーって思ったこと沢山でした★

今日の授業聴いて良かったです!!!

また、いつでもいらしてください!!!お待ちしてます★

本当にありがとうございましたっ!!!


お休みなさーい★

4

今日もありがとうございました!

今日もありがとうございました!
比較的書き込み少なめでしたかね?(笑)
今日もありがとうございました!
また明日もよろしくお願いします!

0

今日もありがとうございました!

知らず知らずのうちにしている決断、
ちゃんと自分でできるようになりたい、ならなきゃって思えました。
今日もありがとうございました!
また明日!

課題今から頑張ります…

0

ベガス!!!

明日はベガスだーーー!
楽しみ(^∇^)
明日も頑張ろう!!

0

校長、教頭

また明日!\( ^ ^ )/
今日も良かった(OvO)
最近勉強しながらSOLをこっそり聴いてしまっている笑

3

辛い

私は今学校に行くことが、本当に辛いです。
理由は、クラスで孤立しているからです。一緒にいた子には私がキツク言い過ぎてしまった部分もあるけど、部活を辞めるとその子に言ってから無視されるようになって、私は移動教室、昼食もひとりになってしまって、毎日寂しいです。もともとは4月にグループに入れなくて、仕方なくその2人のグループに入れてもらっていましたが、実際そこには私の居場所はありませんでした。何度も何度も学校辞めたいと思ったし、毎日毎日泣いていました。今でもSNSでクラスメートが楽しそうに遊びに行っているを見ると羨んでしまう自分が嫌いだし、何度か死にたいと思うこともありました。学校が全てではないけれど、友達が欲しかったです。もう、どうしたら良いか分からないし、毎日毎日グループに入れなかった理由を探し続けている自分が嫌いです。
クラスメートはみんなグループに入っているので、私が1人でいることに見向きもしません

0

決断

やっぱゆうことちゃうわ笑
かっこよすぎやろ笑

自分信じていきます

0

最高!

SIMさいこーー!
MAHさんイケメン言う事が違うわぁー!
SIM好きになって良かったです!
あとMAHさんみたいなツーステ出来るようになりてー!

0

明日はFear, and loathing in Las Vegas

自分には今夢がないです!今は工業高校生で、この学校を選んだ時は俺はゲームクリエイターになるんだ‼︎とか言って入学したのですが、今改めて将来について考えるといつの間にかなりたい者が増え将来の夢が不確定で曖昧でゴチャゴチャしたものになっていました。
明日のLas Vegas さんには夢の決め方について聞きたいです、なので逆電ください‼︎
本当に名前呼んで終わりだなんて嫌ですから‼︎

0

(´д`|||)(´д`|||)

宿題半分しか終わってない~!


大急ぎで終わらせなければ!

0

将来の夢

将来の夢があって、今その夢に向かって行動し始めています!
色々なこれからのビジョンが頭に浮かんで楽しい反面、とても不安な気持ちになります。
MAH先生がメジャーになるまでにくじけそうになったときの立ち直りかたなどあれば教えて欲しいです(>_<)

0

欲しいもの!!

私はお菓子作りが好きです!が、しかしオーブンが一段しか焼けないので二段焼けるオーブンが欲しいです!Amazon祭♪

0

答えを教えます

当たって砕けて
勉強に集中する
それが一番!!!
がんばれぃ!!!

1

嫌なことばっかです

いきなり敵対視されて悪口を言われたり、嫌いな人に話されて不満を持ったりして、イラっとした時どうしてますか?

0

Amazon祭り

Amazon祭り、俺miwaのライブDVDが欲しいです!m(__)m
お願いします!!!!!(⌒0⌒)/~~




0

眠い

今日は眠いけど、一限目が教授出張で休みだから遅く起きられる\(^o^)/

0

頑張れ!

何かいいなぁ
勉強も部活も恋もって欲張りかもしれないけど頑張れ!

0

かっこいいです。

MAH先生かっこいいです‼︎
今日の授業は忘れられないと思います。
MAH先生大好きですー!

0

明日はFear,and loathing in Las Vegas

待てよ?ひょっとしたら俺掲示板逆電の本質を理解してないんじゃないか?掲示板逆電は今まで聴いてきた限り質問するのは自分自身の悩みについての事が多かったな。
そうか悩みを打ち明けるコーナーなのか。だったらちょっと場違いだったな『attack attack!』との関連性について話をしたいっていうのは聞くべきことではなかったな、よしでは質問を変更しよう。

0

ほのさん!

書き込み見つからないので書き込みます!
わたしも同じ夢持ってます!
飯を食う、かっこいいです!

わたしなんか2人しかメンバー決まってないから大丈夫ですよ!笑

頑張ってください!

あと関係ないけど名前同じです笑

0

受験期に…

受験という究極に追い詰められた時に恋するって素敵すぎる!猛烈に応援したいわ!がんばれぇぇぇぇ!!!!

0

Amazon祭り

何が欲しいか??ズバリ言います。

単純におこづかいが欲しいです!!
高2になっても月のおこづかいナシです。
Amazon祭りで生徒にプレゼントしたモノの中で1番安い値段のモノと同じ金額の現金をください!!

0

恋なあ~

受験生なのに恋... 相手が後輩っていうところは違うけど、すごい共感できる。