表示件数
2

担任の話

私の担当(女)は話盛るので盛りガールと呼ばれてます。
例:「皆さん静かにしてください。本当に勉強したい子たちが怒り狂っています」
_人人人人人人人人_
> 怒り狂っています<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1

10/15(木)kotoちゃん♪diary♡&学校掲示板世論調査※新コーナーです!!!

今日から、kotoちゃん♪diary♡を始めます(^O^)/どういう内容かと言うと、私、kotoちゃん♪が1日を振り返るという内容です!!!出来るだけ、毎日続けようと思います!!!出来なかったら、ごめんなさい(>人<;)不定期で、学校掲示板世論調査も実施します!!!気軽に参加して頂けると嬉しいです(*^◯^*)では、早速kotoちゃん♪diary♡START!!!
今日は、幸せな1日でした♪友達と馬鹿騒ぎして、大笑いして。楽しかったです!!!笑でも、友達と進路が違うので、もうこうやって馬鹿騒ぎしたり、大笑いする日々は、少なくなるのかなってしみじみ思いました。残りの中学校生活enjoyします!!!お互い志望校に合格したら、flumpool警備員のライブに行くって約束してるので、それが凄く凄く楽しみです!!!あぁぁライブ行きたいぃぃぃ!!!

⭐︎学校掲示板世論調査⭐︎

初の学校掲示板世論調査なので、世論調査ではないですが、皆さんの事をもっと知りたいので、自己紹介して欲して欲しいです!!!あんまり、学校掲示板に書き込みをした事がないので…仲良くして頂ける方絶賛募集中です!!!笑

ちなみに私は、RN kotoちゃん♪(気軽にことちゃんって呼んでください!!!)中3の15歳で、受験生です!!!flumpool警備員とかWEAVER臨時警備員が好きです♪他にも[Alexandoros]先生、大原櫻子さんとかも聴きます♪主に邦ロックとかが好きです♪邦ロックではないですが、The Beatlesも聴きます♪皆さん、私、kotoちゃん♪をよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

受験まで 90日。
部活引退まで 32日。

絶対合格!!!

ps.とーやま校長、あしざわ教頭、大好きぃぃぃ♡♡♡

1

さくさく★'s今日のとーやま校長89回

今日のこーちょー!!800TD!!
------------------------------------------------
今日の授業すごい共感できる\\\\ ٩( 'ω' )و ////
校長髪切りましたね!なんか見慣れない(笑)
でも多分似合ってると思います、たぶん(笑)
そして校長は自分が61点だと思ってるんですね、
校長前も自分のこと中の上くらいだっていってましたよね(笑)(笑)
自信があるのはいいことです!(・∀・)!!

わたしは二つ結び(耳の下くらいの低めのやつ)が怖くてできません!!
みんな普通にしてるのに、なんかいきなり二つ結びしてたらぶりっこに見えないかというのが不安すぎて(´・・`)

校長!今度オーバーオール着て生放送教室来ましょうよ!!あ、ついでに教頭も!!
でもね、校長…なんとなくですよ、なんとなくなんだけど…教頭がオーバーオール着たら、手にちょーおしゃれなバッグとか持ってそうじゃないですか、でも校長着たら…農具とか…
いや、なんでもないです。わたしも着たら農具持ってるイメージの人になることはわかってますよ(´・・`)
というか!!今日!!ファッションのメンタルの授業だったのに、ほぼ我が校のシャレオツな教頭のリアルなファッションテク講座じゃなかったですか!!!!(笑)
まぁいいや!またあしたーーー!!(^^)

2

ファッション

私は私服がだいっきらいで、ずっと制服とかジャージとかでいたいって思ってました。ファッションにも全然興味がありませんでした。でも、今日の授業をきいて、ちょっと調べたりしてみようかなと思いました!今日の授業、とても勉強になりました!!ありがとうございました!!
あと、今日はベボベ先生がほんとうにいっぱいで、最高でした!!

0

今日の教頭

カッコいい!いつもよりなんかカッコいい!いいですね!イキイキしてる気がしますよ笑笑!

2

ファッション

オレは身長低い
ジーパン似合わない
よく友だちに
「お前は作業服のニッカーが似合うなぁ」
って言われるんだよな、、、
やっぱり専業農家って感じがするらしい

0

ちょっと自信出たかも

好きなものを身につけるのがいいのか!!
一目惚れして買ったギラッギラのネックレス、僕には似合わないかなぁって思ってたけど、身につけてみようかな。
ものすごく久しぶりに、超久しぶりにSOL聴いたけど、まだまだ僕は背中押してもらえること多いです。やっぱり、SOLはいいものですね。中学生の頃のように続けて聴いて、SOLの青春をもう一度味わおうかな!

0

うわぁ…

今日、教頭アドバイスが的確ですごかった(^^)
ニャーイングも別の意味ですごかった!

0

ファッション

心を豊かにするための道具。俺たち日本人は季節に合わせて服装を変えてるけど、それは季節を楽しんでるんだと思います。俺は。

0

にゃーにゃーにゃー

教頭のせいで猫がにゃーにゃー言いよる曲が頭から離れん

0

マリオ

オーバーオール=マリオのイメージ。俺だけ?

0

ふふふ(*´v`)

最後はベボベ先生なんですね。

ちなみに私は都会(?)に住んでいるのにファッションセンスなくて辛いっす(笑)

0

切実な願い

ファッション云々の前に誰か俺に身長わけてくれ
高校三年間身長伸びてないんよ

0

ファッション

楽しいけど、いいことかもね。いろいろ自分を知れる。

0

教頭すごい!!

ファッションセンスめっちゃある!!
教頭に、アドバイスしてほしい!!

0

乃木坂

乃木坂をもっと取り上げてスタジオに呼んだりしよう

0

教頭すげー

みんなは「いかにいい服を買って着るか」を考えてる中で教頭は「どんな服でも生かす着こなし」を考えてる....真のオシャレな人だよ....

0

今日の教頭

凄い!
アドバイスすごい!
あんな 最初 もごってたのに笑

0

教頭って…

教頭って何気おしゃれさんですよね笑笑
ダボっとしないちゃんとしたシャツインとか個性的な服装だけどいいと思います

0

オーバーオール

オーバーオール、男の子でもかわいいと思いますよ!
私の痩せてる同級生も着てます!
ちなみにパーカーとかジャケットとか合わせてましたよー!

0

うわ!!

教頭絶対オーバーオール似合う!!!!
絶対似合うよ!!!!!!
みたい!!!!!
うわっ!!!!もうかわいい!!
すでにかわいい!!!!!

0

憧れから

そういや、去年「Dragon Night」のアー写に憧れてモッズコート買ったな…

そういや、今日は「Dragon Night」発売から1年経った日

1

わたしの場合

田んぼのど真ん中に住んでますが、「いっそ目立ってても いいや!」と考え直して好きなものを着ています。「都会から帰ってきた娘さん」や「今からお出かけするお嬢さん」という設定を作って、おしゃれをして、精神的なコスプレ感覚で好きなものを着ています。
田舎だから浮くかなぁと思っていましたが、近所のおばちゃんたちも案外反応がよくて「いつもおしゃれな服ねぇ〜」「最近の若い子はジャージ着たり地味だからおしゃれしなきゃよね。」と言ってました。

0

オーバーオール

確かに女子のオーバーオールは可愛い...
けど男でもオーバーオールを着てるのは全然アリだと思いますよ!自分も着てみたいですが、なかなか手が出せないでいます...

0

今日の授業

話しに出てくるワードが全くわからない。笑
オーバーオール?
よし!調べよう

1

ファッション

明日から修学旅行が始まる
その時に着る服に今もまだ不安がある
流行りが分からないな……

0

オーバーオール

オーバーオールって、1個大きいサイズにティンバー履いて、腰に赤のチェックシャツ巻きてる男の人可愛いと思う!