表示件数
4

ひとりごと。

君が今、どういう状況にあって、何を考えているのか僕は知らない。
でも、少しだけでいいから、僕の言葉に耳を傾けてくれないかな。
僕らは、今、この瞬間生きてる。
だけど、それはいつまで続くか、そんなことは誰にもわからないんだよ。
命って、以外と簡単に消えてしまうんだよ。
だから、今、僕は君に笑っていてほしいんだよ。
何も先が見えない僕なんかに言われたくないだろうけどさ。
この刹那を後悔がないように全力で生きれたら、僕はそれでいいと思う。

だから、笑って。

2

担任の話

私の担任(女)は話盛るので盛りガールって呼ばれてます。
例:「皆さんは3時間目でテスト終わりですが他学年はまだテスト中です。学校残る人は絶対しゃべらないでください。筆談以外禁止」

_人人人人人人人人_
> 筆談以外禁止 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

0

文芸春秋ヲ詠ム

庭に白い石を並べて川柳や短歌を書いているおじいさんがいます。それを毎回楽しみにしているので、今日おじいさんにその旨を伝えてきました( ´ ▽ ` )ノ会話8割聞き取れなかったけど(すみません)、文芸に対する思いとか聞けてよかったなぁ!

11

疲れた

最近本当に学校に行きたくないです。…(笑)
修学旅行で知ったクラスで仲良い友達が友達の悪口言ってることとか、男子と女子のまえで悪口を言うことや態度が変わったりすること。
別に自分に被害があるわけではないんですが、その友達2人は同じグループなのでどうしてもその2人と私1人という構造になってしまうように感じます。
それは私にも別のグループがあるし、クラスのメンバーで考えると、仕方がないことだとわかっています。
それでもやっぱり辛いなーと思ってしまうのは私が弱いのだとは思うのですが…。
こうやってうじうじ悩むことでみんなが離れていくこともわかっているのに悩んでしまうのが嫌です。
高校卒業まで今のメンバーで行くのに…どうしよう…と悩みます…。
はみられてるって思うのは被害妄想と言われればそこまでなんですが、やっぱり気にしてしまいます。
気にしない方法ってありますか?

あと、男子はいくつになっても結局顔と要領がいい女の子がいいんでしょうか…?(笑)

長文でした<(_ _)>

1

んじゃ!

んじゃまた来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^)
だんだん寒くなりマフラーが必須になってきたな(^^;

体調管理しっかりしないと( ̄^ ̄)ゞ



3

レスの力

また専門学校の推薦入試の前に辛くなったり苦しくなったら書きこみします。
皆のレスその時にまた待ってます。






0

もう

秋だな〜って感じる今日この頃です。
こんな時間に書くのもアレですが笑
最近は寒い日が続いていますが、これからの季節は「頭寒足熱」が大切ですね!
勉強する時とか、頭を冷やして足を暖かくするのが体にいいそうです(・ω・)ノ

0

さあ

また来週!(^_^)/□☆□\(^_^)
今週最後の疲れで寝てしまったけどレスが嬉しかった!
lineのキーワード今日聴き逃したけど、もうメール送ったから100人以内に入ってればいいなーヽ(´▽`)/



0

また来週!

1週間あっという間だったなー。
来週はスペシャルウィーク!!!
楽しみ☆

1

とにかく

今日は疲れたな…
明日から早起きとか辛い( ; ; )
特に日曜早起きは死ぬ

15

カルーファイターズ 17

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「白ごはんに合うおかずは?」
塩、味噌汁、鰻のタレ、サンマ…見てて1番お腹が空く回でした:(´◦ω◦`):
日本米美味しいよねほんとに。
今回の質問は▷「あなたの自慢できるところは?」
何処でも寝れる、気配を消せる、スタイルがいい、写真写りが凄くいい…などなんでもOKです‼︎
私は絶対音感と体が柔らかいことですかね_(:3 」∠)_でも、先日ストレッチのやり過ぎで股関節やられたけどね(笑)
ほどほどが1番です*。
それではジェットストリーム☆
おやすみなさい♪*。

0

決定。

ハムスターの名前、決まりました。
「リリィ」です。(笑)
最初の和田ア○子とか滅茶苦茶だったし。
うちで飼ってた犬が「リーガル」だったので、未確認フェスティバルの準グランプリの「リーガルリリー」をリスペクトして。
「ともちゃん」もいいかな~、って思ったけど、家庭での多数決の結果「リリィ」になりました!
校長、教頭、ありがとうございました☆

書き込み初めて読まれてビビった。(汗)

4

COSMONAUT

BUMP先生の「COSMONAUT」っていうアルバムを今聴いているんですが、すごく心が落ち着きますよ〜( ̄▽ ̄)
やっぱり秋の夜長には「COSMONAUT」だわ〜( ̄▽ ̄)
ちなみにこのアルバムで僕の好きな曲は「ウェザーリポート」とか「セントエルモの火」とかです。

0

カサカサやな

ストーブやっぱり喉乾燥するな(*_*)

タオルは濡らしてるけど、霧吹きも必要かな。
保湿保湿ヽ(´▽`)/



5

Mステ…?!

来週のMステ、サカナクション先生とゲス先生と乃木坂46が一度に出るなんて…
こんな豪華なことがあっていいのか…?!
とりあえず楽しみすぎる!!これで1週間勉強頑張れる!!

1

寝ちゃって(゜д゜)

今日の放送はいったいどんな感じだったか一言で書ける人いる?(((^_^;)

誰か教えてm(__)m



0

テスト

テストが返ってきました。良いのはまぁまぁ良い。悪いのはとことん悪いといった感じでした。次は今回のふたまわりほどいい点数を目指します。

0

明日は

2回目の就職試験です。1回目の試験では不採用。正直、自信はあったから割とショックでした。
周りのみんなはどんどん内定通知が来るし、置いて行かれてる気がして焦ってます。焦っちゃダメなのはわかってるんですけどね、、。
今度こそは内定もらえるようにがんばります。応援しててください(*_*)

1

今週も。

今週もありがとうございました。
日曜日は、先週買ったメガネを迎えに行きます。学校とプライベートにしかしないつもりです(笑)
他は、今のメガネをします。
今週のファッションの授業を思い出しますね。
…あ、ちゃっかり、ファイルの暗号送っちゃいました(笑)20歳がすみません。てへ。
来週もよろしくお願いします!
今日は疲れたのでお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい!
みなさん良い週末を☆

1

寝落ちしたけど

疲れが出たのかよりによってスクールオブロック始まるちょっと前に寝落ちしたらしいな……。

ま、仕方ない。でも書きこみに皆沢山レスくれてて起きた瞬間にこれが一番嬉しかったです(*^^*)


1

サラバーズ

最近ずっと聴いてる。かっこいい。だからギター練習し始めた。バンドやりたい。

1

またまた就職試験

お久しぶりです。
昨日、東京での就職試験の面接を行いましたが、冒頭の所でどあのぶと壁にぶつかるアクシデントや、またサイトで見た資料と昨日の会社説明会の話を聞いてどんなところに違いがありましたか? っと質問され、思わず戸惑いましたし、緊張しました。受かって欲しいという気持ちでいっぱいです。 また来週も火曜日、今度は土浦で就職試験の面接、作文、一般試験があるので、不安な気持ちでいっぱいです(泣)。内定してやる。

0

今週の一曲 #3

今週は大分県への家庭訪問、2日連続ゲスト講師来校など、盛りだくさんな一週間でした。大分県行きたかった…。 他にも来年のWhistle Songの開催決定の発表もありましたね。嬉しかった生徒さんも多かったと思います。

ゲスの極み乙女。/猟奇的なキスを私にして

先週から楽しい授業を届けてくれている、ゲスの極み乙女。先生の1stシングル。イントロなしでいきなり響くインパクトのある歌詞と、その歌詞と違和感なく共存しているメロディが個人的に好きな曲です。アルバム「魅力がすごいよ」収録。
来週はスペシャルウィークですね。楽しみ。
それでは、良い週末を。

0

寝る前に11時半からの新番組聴きますかっ
サウンドランド終わったからな
チッ…

0

嬉しいこといっぱい

今週の月曜日に大好きな校長と教頭に大分で会えた!
校長が私のこと覚えてくれてた!
教頭とはじめて喋った!
ますます2人のこと好きになったし、
なりよりすごく楽しかった(^-^)
そして次の家庭訪問は熊本!
また2人に会えるんだ!嬉しい!
嬉しいこといっぱい!!!
幸せだな(^-^)
今週もありがとうございました!
また来週〜おやすみ〜

1

ゆっくり、すこしずつ。

ゆっくりなんて言ってられないけど、ひとつひとつ確実に積み重ねていけば、
変われるんだってそう思ってる。

そうでありたいから、私は頑張る。

うむ。

0

フテネコ!!

「毎日 フテネコ」絶対飼いますよ!! 楽しみです!!!

3

受験

私は、中1で私立の中高一貫に通っています。
中高一貫に入ったのですが、
女子校で、恋もできないし、
文化祭も規模が小さくて、楽しくないし...。

学校が嫌いな訳ではありません。
部活も大好きだし、
普通に楽しいです。

でも、今年の中1だけかもしれませんが、
全体的に勉強に対して、
モチベーションが低く、
芯が弱い自分のせいもあるのですが、
どんどん勉強しなくなっています。

このままでは大学受験も厳しいし、
もっと先の事も考えると心配です。

経済的な事も考え、
都立高校に行きたいです。

やっぱり、不利でしょうか...。
6年間、楽しむべきでしょうか...。

皆さんの意見を聞きたいです。
レスよろしくお願いします!

0

来週!!!

来週の放送楽しみですね(沙*・ω・)
けど、大会も近いしテストのやり直しもしないといけないので大変です(笑)来週の放送絶対に聞きたいな(笑)

0

マニキュア乾かしながら勉強中ー

マニキュアにハマった…最初は爪いじりの癖を治すためだったのに、ハマっちゃった汗今では爪も伸びたからネイルの幅が広がって嬉しい♪今回はラピスラズリ色のキラキラネイルだーo(^-^)o

そして明日は彼氏さんの誕生日や!しっかりラッピングもして、もう準備バッチリ☆

…だから、テスト勉強続けよ…(´・ω・`)あ、書くことバラバラになっちゃった。