表示件数
2

努力とは

このところずっと体調が悪くて…
んで、前から肩や腕や手を痛めてて…
昨日ついに、部長から
「お前、来週から別メニューな。」と言われました…。
曲叩かせてもらえない…出演に出られない…
上手くなりたくて、上手い子に追いつきたくて頑張ったのに肩痛めて…
それでも止めたら差がつくと思って怖くて無理してやったらこんな事に…
高校に入ってから、精神的なストレスが激しくなって、その影響からか体調も崩しやすくなって…
…ここまでくると努力がわからなくなってきた。努力してるのに結局出来ないなんて…。何のために頑張ったんだ…
最近みんななんか態度違う感じするし…
もう嫌だ…。唯一の楽しみだった部活も苦痛だ…。学校に何しにいってんだろ…。もう何もかもが嫌になる…。
ああ、明日も日曜なのに部活だ…

0

Toppa!

そーいや、Toppaモデルの最終オーディションの人って発表されたのかなぁ?
個人的に来るのかなぁ?(´・ω・`)
まぁ、そんな簡単に最終まではいかんよね(´・ω・`)
また来年挑戦だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

まさかの

金曜は空手の出稽古で他の道場と合同練習をしにいってて、終わったのが10時前、お兄ちゃんが知り合いの方と話してたから家に着いたのが11時過ぎ…=FRIDAY!聴けなかった…(つд;)
くそーーーーーー(つд;)
合同練習めちゃくちゃキツくて怖くて自分のレベルの低さに情けなさを感じて半泣きになったけどなんとか耐えた。あのレベルになるのはまだまだ無理なことだけど、いつかあんな風に強くなりたい。
今日の練習は昨日の今日で疲れすぎてなかなかうまくできなくて…最後の組手してる時に、相手の膝が右の脛に当たって激痛が…(つд;)
しばらく足が痺れる感じがした…
今もめちゃくちゃ痛い(つд;)
見たら今までで一番ひどいあざが右足全体的に(´◦ω◦`)
2日間連続でやるとこーなるのね…(´◦ω◦`)
特に昨日はきつかったからなぁー。
でも館長や周りの大人の人に「江梨花、よく頑張ったね!」って褒められたから嬉しかった!また頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1

初めて

初めて高松にてベボベ先生のライブに行きました。後ろの方で少しゆったりと、ベボベ先生達にじーっと見入ってしまいました。ずっとかっこよかったです。MCもとても面白く、改めてベボベロックス復活待っております!!

0

初書き込みです!

ようやく掲示板登録できました‼︎
これからもよろしくお願いします。

0

楽しみ♩

来週はついにあの授業がありますねー!
修学旅行より楽しみなんです笑
わくわくでやっべぞ!

0

疲れた

2日目のテストおわったーーー
いつもレスありがとうございますー励まされていますーー
あと、3日間頑張りますー

なんでもいいんで勉強方法や応援レスくださいなーーー

0

辞書!

国語辞典の「新明解」は面白いですっ☆

辞書読むのも面白いですよっ(´艸`*)

0

amazarashi

疲れたとき
辛いとき
amazarashi の曲聴くと元気出る。

0

ふたたび・・・!?

校長!教頭!また、九州に来てくださるんですか!?
な、なんと・・・!!
ありがとうございます!!
私は、小学生の時の修学旅行で行きました。
熊本城、すっごく大きいです!あと、そこで手裏剣買えるらしいですよ^^
いきなり団子もおいしいですよ!私は、紫色のものを食べました^^
妹は、からしれんこんを食べたそうです。やはり辛かったそうな・・・
また、九州でゆっくりしていってくださいね~
どっかで鹿児島にもきてくださいね~^^

0

もう人生の岐路はすぐそこ…

高校一年生です。
いまちょうど来年度の文理選択の時期です。
もう来週中には文系理系をきめなくてはなりません。いまのところは理系の物理なのですが、先輩や先生にとても難しいと聞き、正直ほんとに迷ってます。将来の夢もあれもいいな、これもいいなと、きちんと定まった夢が持てていません。だから、夢も決まらなければ、大学も決まらない。そして、文系理系も決められない。とほんとにやばい状況になっています。
今後どうすればよいのか、人生の先輩方として、アドバイスをもらいたいです!よろしくお願いします。

0

テスト中なのに…

なんで今日塾なんや…
14時からでやっと終わった…
疲れたよー

0

学校やだ

後期の新しい班最悪…
友達いないし、苦手な子いるし。
絶対楽しくない。
それなのに、笑って卒業って、、、できるわけないじゃん。

うまくやっていける気がしません…。

0

疲れたー。

台湾行ってきました!
小龍包うまかったです!
大阪の高校と被っていて、話しかけたら「じゃけん!!」と言ってきました!
自分の高校が広島だったので、じゃけん。
と言ったんだと思いますが、自分はまだ生まれてからじゃけんと言った事が無いですwww

0

何ができるのかな

泣き虫だなぁ、自分。また病気のことで泣いてしまった・・・。自分に良いところはあるのかな?なんて思ってしまった。コンプレックスばっかりでどうしたらいいかも分からなくてしんどい。得意な物も分からないし。どうしたら楽になるのかなぁ。

0

ファッションメンタル

先日のファッションメンタルの授業を聴いて、髪を切ってきました‼︎
ショートボブです^_^
こんなに切ったのは初めてかも笑
校長と同じで切りすぎたかなー笑

1

クライマックスステージ!!

東京ヤクルトスワローズ・福岡ソフトバンクホークス
それぞれおめでとうございます!
巨人・ロッテ、それ以外の球団のみなさんお疲れさまでした!!

0

心の中

チームに何も貢献できなかったり、みんなと話そうとしてもなかなかうまく話ことができなかったり、わけわかんないモヤモヤが心にひっついてなかなかとれない、どうすればいいのか全くわからない

0

悩む

彼氏とのLINE。
ほぼ毎日送ってるとやっぱり向こうも迷惑なんでしょうか…。

0

好き。

先生の事が好きになっちゃいました!
勉強も時間外まで熱心に教えてくれたり、いろいろと進路の相談や個人的な相談にも乗ってくれたり、と関わるうちにいつのまにか好きが積もってしまっていました(TT)
人柄も優しくて面白くて本当に尊敬しています!
叶わない恋かもしれないけど、、、
校長、教頭この気持ち伝えるべきなんですかね?

0

ヘッドホン買いました!

ヘッドホン買ったんですが、エージングってした方がいいのでしょうか?

1

校長

放送中の写真を見ていても思うんですが校長、最近輝いていますね

0

初書き込み♪( ´▽`)

中間テストやっと終わった〜…>_<…
来週の伝説の授業スペシャル楽しみ♪

0

やっぱり

やっぱり土曜日にもSOLあってほしいな〜
なんだかんだで昨日聴けんかったし

0

チームのために

自分は多分もしかしたら来年もユニフォームをもらえないまま部活を引退するかもしれません…でも、ユニフォームを着ること以上にもっと大事なことがあるかもしれない、その大事なことをさがしながらチームに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います

0

フテネコっ

今更ですが、LINEスタンプのフテネコ買いましたー!これから友達とのトークなどで使っていきたいと思います♪

0

where

昔、映画部掲示版があった気がするけど、
今は映画の話は何処ですればいいのか....

0

質問

テンションをあげるためににしていることがあったら教えてください お願いします!

0

来週!

来週の放送楽しみだな~
早く聞きたい❗