表示件数
1

久々に

久々に掲示板に帰ってこれた!!
前はガラケーで別のラジオネームでした(o^^o)
良かった!!もどってこれた!!

0

なんでだろ

最近だいぶ安定してたのにまた急に涙が止まらなくなってきた。
この気持ちの浮き沈みどうにかしたい。
だめだ。本当私はだめだ。
なんかもう嫌になってくる

嫌なことほど鮮明に頻繁に思い出すよね。中学の時の記憶、楽しかった事が全く思い出されないよ。なんかすごく悲しい。もうなんかさ。はぁ

0

たかのつめ

この前鷹の爪団を久しぶりに見かけました。私の中で鷹の爪団のsol征服は、長いsol史の中で、記憶に残る授業トップ5に入ってます(笑)いきなり帰ったりとか伝説すぎました(笑) いつかまた征服にきてほしいなぁ
今週からスペシャル授業とのこと!楽しみだ♪

1

あぁ……

こうして時間だけがいたずらに去ってゆく……

日本史誰か助けて

0

初めての投稿

初トウコーーーーーー!!!!
聴き始めて2ヶ月、どんどんハマってきたwww 毎日10時が楽しみで、週末が早く終わらないかと思ってしまう!

2

吹奏楽!!

今日、引退前最後の大会でした。
結果はなんと…最優秀賞…!!
支えてくれた友達、家族、先生に、感謝でいっぱいです。
そして、悩んでいた私の書き込みに、レスやスタンプをしてくださったSOLの生徒さんに、心からの感謝を込めて。
本当に本当に、ありがとうございました!

0

最後の修学旅行

明日からとうとう最後の修学旅行です!
すっごく楽しみでねれない!
明日はまず東京。とにかく楽しむ!だって最後だから!!

0

vs女子恐怖症

なんかクラスの女子から嫌われてるらしいんです。例えば体育の授業でジャージを着ているだけでいきがってるって言われるんです。でも嫌われ続けて高校3年間座禅組っていうのは耐えられないんです。
皆さんどうしたらこの状況を打破できるでしょうか?

0

レスお願いしますm(__)m

美術科の高校を受験する人、通ってる人、いたらレスお願いします!
私は受験する人です。
美大の方もぜひお願いしますm(__)m

0

On the 女子のお山?

女子を後ろからハグするときに男子の手はどこにしたら喜ばれますか?
お山の下なのか、お山の上なのか、もしくはon the お山なのか...
お山の上か下ならどれくらいお山から離れたところにしたらいいのかやon the お山ならどんな感じで触れたらいいのかわかりません。
女子のみなさんはどれが好きですか?

0

おつかれ。

ダンス4時間半行ってきました。水飲む以外ほぼ休憩はなしで、自分の踊らない曲は自主練です。
発表会が近いのでがんばります。

0

脈アリ刑事に相談‼︎

イキナリですが、刑事に相談です!
私には最近になって好きになった同じクラスの男子がいます。その男子とは結構話します。しかも
話す時は、その男子から話しかけてくれることが殆どです。でも、少し前に私とめっちゃ仲の良い女子とその男子が喋っているのを見て…。
喋っている量も、話しかけられている量も私の方が多いと思うのですが、もしかしたらそのコの事が好きなのかな…って思っちゃいます。そこで、刑事の皆様に脈アリか脈ナシか判定してもらいたいんです!
p.s.実は「期待しちゃうじゃん…」ってエピソードあるんです!逆電待ってま〜す‼︎笑

2

男の人って…

男性に質問です!
エッチな事が好きな女性ってどう思いますか!?
アニメにハマり色々あってそこからそっちの方ににはまってしまいました。気持ち悪いとクラスの女の子に言われてしまい、あまり人には言えていません!!!おかしい事ですか!?

0

なんとなく

今日みたいな感じの夜には、アルクラウドとか天体観測を聴いてリラックスして寝るのが一番だよな〜(-.-;)y-~~~

0

お母さん

昨日の夜、お母さんが倒れました
朝まで元気だったのに、
怖くて、病院に行けません
きっとお母さんはあなたは何も悪くないと言うと思いますが、毎日あたってしまった私にも原因があると考えてしまいます。
誰のせいにもできない、誰のせいでもないことが、怖いんです
明日、学校に行こうか悩んでます
お母さんの病院は怖くて行くことができません
いきなりこんな暗い話しててすみません

0

とっても今更だけど…

今更なんだけど
ラジオネームを
「恋するウサギちゃん」か「恋するウサギくん」
にすればよかったなぁと思う

0

教えて!

TSUTAYAでベガス先生のCDを借りてこようと思うんだけど、これ!っていうアルバムありますか??

0

うおおお

私、リア充です。え?彼氏?いませんそんなの。
なんかまわりカップル多すぎてこないだ振られたの引きずるー心折れるー

0

座禅組お世話になりました!

校長教頭こんばんわ!
そんなことより、な!な!な!なんと!!!
昨日彼女が出来ましたー!!!!
告白はハプニングもあったけど、めっちゃキュンキュンしたー!!!
ま、校長教頭も頑張って下さい。積極性が大事ですよ。笑笑

0

初!

前の携帯は登録できなくて、昨日携帯変えたので念願の登録!!!
これからよろしくお願いします^ ^
邦ロック大好きです!

0

花火

今、家の近くで花火が上がってまーーーす
今年で最後かな?
来年は、好きな人と見たーーい♪

0

やばい

今日長ズボンはいたらみじかくなってた

1

あれ

アマゾンのやついつだったかわかる人いますかーお願いします

0

文化祭

今日最後の文化祭、めっちゃ楽しかったー
これから受験だー
がんばるぞー

1

受験生…

17日に学校の文化祭と校内合唱コンクールがありました!!合唱コンクールでは見事最優秀賞!!!とっても嬉しかったです。私にとって中学校生活最後の文化祭は終わってしまいました。いまでも余韻に浸っていますwこれから大きな行事もないので、あとは受験にむけての勉強のみです。志望校に行けるよう、勉強がんばります(^^)

1

試験終わりました

今日は美味しいものでも食べてゆっくり休みたいと思います。つかれた。

0

質問です!

今、同級生の男の子と付き合っているんですが、キ…(mouth to mouth)って、どのタイミングでしたらいいんですか…?
あと、男子的にはキ…って、誘うより誘われたほうがいいんですか?
気になって夜も眠れません!

0

テスト

金曜日にテスト終わって遊びまくった!
テストある人俺の分まで頑張ってくれ!!

0

モヤモヤがある

ライバルに先こされてなかなかうまくいかない毎日どうすればうまくなれるのだろうかわからない今日この頃