表示件数
0

トーク笑

今日は最初から2人ともテンション高かったけどみんな高かったw(*」゚∀゚)」
このトークは全国に流して平気なのかww
でも、すごくおもしろかったです!
またやってくれる日を楽しみにしてます!

明日もテンション高めでいきましょう!w

みなさんおつでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚

0

今日はとんでもない2時間だ

男と女の掲示板恐るべし・・・・!
(ー ー;)

まさかここまで下ネタ用語が出まくるとは・・・・・・・

スカイツリーにギターソロにSOL!恒例の下ネタのオンパレードというwwwwwwwwwwww

上に怒られても知りませんよー 笑

では、また明日!!明日は長瀬智也先生!!

3

担任の話

何度も言いますが、私の担任(女)は話盛るので盛りガールと呼ばれています。
例:英語の単語テスト前「テストまであと5分ありますね。単語250こぐらい覚えれますね」

_人人人人人人人人_
> 5分で250こ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

0

どうなんだろう?

女の子同士の世間話聞いてることが多いけど聞こえないように笑ったリ心の中ツッコミを入れてるたりするけど私は変態かな?(男の会話より面白いと思う時もある)

0

伝説の授業1日目

今日は最初からかなり踏み込んでた感じだった笑。少し質問書き込んでおけばよかったかなー
書き込み全体的に多かったですね、また明日!

1

女子も男子も

高校生でそういうこと(ギターソロ&ピアノソロ)するって変じゃないですよね?(´・ω・`)

0

おっぱい

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした!

女子って胸のことやっぱりきにするのかなぁー、笑
僕も校長、教頭と同じであんまり気にしない気がする

“人生で大事なのは最高の恋”

2

ちょっと男子!

なんか、最後の校長と教頭の言葉で貧乳派が声明を上げだしたのだが、貧乳とはどこからだ!?
いや、逆に巨乳とはどこからだ!?
ふふん、ちなみに私はDオーバーだ!

この世にはこんな名言がある
大きなおっぱいは包まれたい、小さなおっぱいは包んであげたい。

0

安心してください

安心してください
BLではありませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2

ちゃんと充電しとけば良かった…(笑)

ラジオに集中しちゃうあまり明日提出の数学の問題やってたら問題を解くやり方間違えてた……
しかも途中でウォークマンの充電が無くなって最後まで聴けなかった…(´・ω・`)
とにかく早く課題終わらせて明日のテストに備えなきゃ(ง ˙o˙)ว

0

おっぱい…

今日の授業で1番やばかったの、最後の黒板やと思うの、多分おれだけやないはず…。校長教頭、おっぱいおっぱい連呼しすぎです笑笑

0

今日の掲示板は

バックナンバーで見たら凄いでしょうね(笑)皆さんの裏の顔です(笑)
本当に凄かった!
…上の人に怒られるのかな?(笑)

0

ふーりっしゅさん

ふーりっしゅさんの声かわいかったな笑
喰いつき度とのギャップも凄かった笑笑

0

おっぱい

最後をおっぱいでしめる校長は流石ですね笑

0

久しぶり

最近忙しくて聴けてなくて久しぶりに聴いたけど…
下ネタ連発でやばかった(゚ロ゚)

0

この後

正式に偉い大人に怒られるのであった。
しかし生徒からはスタンディングオベーションが巻き起こるであろう。

0

おっぱい

私の好きな芸人さんの言葉にこんなものがありますーー

「おっぱいは大きいか小さいかではない、触れるか触れないかだ。」

0

くそー!

日本史赤点フラグだこのやろー!
テスト期間になんでスペシャル授業すんだこのやろー!その前から勉強しとけよ自分このやろー!

0

あしたは長瀬智也せんせーだ

TOKIO大好きです!!!!!!!!
だれか、TOKIO大好きな人いたらレスください、
好きな歌も教えてください

0

今日もありがとうございました!

これぞ男と女の掲示板逆電です!悩み事から素朴な男と女の疑問まで、幅広く扱えるのがSOLの魅力です!あと、皆さんの表現と想像力の豊かさには驚かされました!書き込みやレスをいつもより大量にしちゃいました!やっぱりこの授業、大好きだっ!ありがとう、SOL!ありがとう、TFM!さぁ、明日もSOLが無事開校することを祈りながら(笑)、今日はお別れです。今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

すごかった(笑)

今日はいろいろ凄すぎた(笑)
やっぱ男も女もわからないことが多いですね(笑)
レスをくれた人、ありがとうございます!

明日は脈ありデカ!!長瀬先生楽しみすぎる!

また明日!!

0

今日もありがとうございました!

今日は凄すぎてあまり書き込み
出来なかったです(笑)
また明日もよろしくお願いします!
…それにしても凄かった!(笑)

0

今日は…

きわどいワードが多すぎて、明日からのsolが心配です笑
またこの授業受けたい(((o(*゚▽゚*)o)))

0

起立!

今日の放送は「立って」とか「起立」が意味深に聞こえました(^^;;

0

全然

胸はあまり拘りないな。大きさじゃないしね、大切なのはLoveだよ♪





0

今日は

最初から最後まで放送してていいのかギリギリの回だったな笑

面白すぎた笑笑

0

やっぱり!

なんか最後いい感じに締めてたけど、今日の中身はすごかったな!!ニヤケが止まらん(*-∀-*)
やっぱこの授業伝説だ!!!!!!

0

(^◇^;)

こんな学校、
ここしかないわー笑笑

でも、最高‼︎笑

0

俺は

ダブルマウンテンは…確かに大きいと揉みしだきたい衝動にかられるけど、校長、教頭と同じ意見で大きさは関係ないと思うなぁ…。嘘っぽいけど本当にその人の性格とかでみる。