表示件数
0

我が友へ

君は、デイヴ・グロールが骨折して、車椅子でフジロックに出たってことを聞いたとき、こう言ったよな。
「それなら俺もフジロックに出られる」
…車椅子だったらフジロックに出られるってわけじゃねぇってその時俺は正直思ったよ(笑)
そうは思った。だけど、俺は君にフジロックに出てほしい。いや、フジロックに出られると思う。
君だったらROCKIN'ON JAPANの表紙にだって載る!武道館にだって出られる!
だから、その瞬間を俺が見られるまで、
どうか生きていてくれ。
俺は全力でお前を後押しする!
だから、その最高の時を、俺に見せつけてみろ!


…友達に直接伝えたかったけど、さすがにこっぱずかしいのでこういう形で書きました。見てるかな?

1

10/28(水)kotoちゃん♪diary♡

やっぱり、私は、シンガーソングライターになって、武道館に立つんだって思いました。
夢を叶えることは難しいことかもしれない。
けど、絶対に叶うんだって、信じて頑張ります。
いや、夢は叶えるんだ!!!
やっと、友達にもシンガーソングライターになるって言えて、「CDもいっぱい買うよ」って言ってくれて。
本当に嬉しかった。
こんなに応援してくれる人がいるんだから、私も頑張んなくちゃな。
まずは、曲をいっぱい作って、未確認フェスティバルに出て、沢山の方に私の音楽を聴いてもらいたい。
それが私の夢の1つです。誰かの力になりたい。
私の思いはそれだけです。
大好きな音楽で夢をつかみます。

0

グドモ先生ありがとうございました!!

グドモ先生の武道館への思い、ひしひしと伝わってきました!

11月の武道館、頑張ってください!!!今のグドモ先生ならできます!!!!

今日はありがとうございました!!!!
ファイヤーーーー!!!!

2

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!

初めての逆電ですごく緊張して、うまく話せたかわからないんですが…(・・;)

でもこのSchool of lockで夢を話せて良かったです!!
全国放送で話して、バンド名まで言っちゃったから、絶対に武道館に立たなきゃ!笑

頑張ります!

本当にありがとうございました(*^^*)

0

逆電ありがとうございました!!!

大好きなグッドモーニングアメリカ先生とお話ができて、本当に嬉しかったです。
真剣にグドモ先生がアドバイスをくださって、本当に嬉しかったし、とても心に響きました。実際今後武道館に立つバンドから直接アドバイスをいただける機会は本当に貴重で、逆電ができたことが本当に嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
全国ネットのラジオでこう宣言したからには、もっともっとギターたくさん練習して、もっともっとライブやって、絶対武道館に行きたいと思います。音楽で食べていきたいと思います。本気でこれから頑張ります!!!!!!!!!!
貴重な時間をありがとうございました!!!!!!!!!!!
グドモ先生大好きです!!!!!!!!!!

2

今日もありがとうございました!

最後の最後で裸のたなしん先生(笑)
やはりたなしんさんはこうでなくちゃ!(笑)

今日もありがとうございました!
今日もレスありがとうございました!

1

修学旅行

今修学旅行で沖縄に来てます!ウォークマンでスキャンしたりradikoで探してもSOLは聴けないみたいです(´・ω・)周りはみんな寝ちゃって寂しいです。沖縄での最後の夜。ぐっすり寝ます。おやすみなさい。

0

夢は叶える

とーやま校長、あしざわ教頭、
グッドモーニングアメリカ先生、
今日もお疲れ様でした!

夢は叶うと思ってるんじゃなくて、叶えるために行動する!
その行動を周りの人が見ていて、自分のことを助けてくれるかもしれないし、自分が見本となって、他の人を助けるかもしれない

“夢は叶うものではなくて叶えるもの”

0

私の夢は

同じくらいの年の子だからものすごい刺激受けるな〜
私もほんとはほんとは、バンドして武道館じゃなくてもいいから人前でお客さんがいっぱいいる中でパフォーマンスしたい。
でも、音楽で食べていける自信はないし...強い想いじゃないのは確かで...

でも、その感情があって、輝いている人を支えたいから私は音響がしたいんだって初めてわかった気がする!

今日は新しい自分の気持ちに気付けてよかった!

0

叶える

確かにほんとにそうです。
大きな夢をもってるのにもっと行動しないと、、、
気持ちだけがでしゃばってた今までを変えて、行動しようと思います!!

思うようにいかない日々でも頑張って頑張って夢を叶えるために毎日生きていきます!
グドモ先生ありがとうございました!
最高の2時間でした!
やっぱり私にとってずっと先生です!

0

涙腺が…

一陽来復…何回聞いても泣けてしまう
涙とまらない…

2

よし。

昼に期末テストがんばるって書き込みしたらみんないっぱいレススタンプ押してくれたしレスもいっぱいしてくれた。
たくさんの人に応援してもらって私って幸せ者だなぁ…

こんだけたくさんの人の前で頑張るって言っちゃったから頑張らないと!!!!!!

0

こーちよーー

校長 教頭大好きです!
おもしろすぎー!僕は、今年の夏から聞き出したんだけどそれから毎日欠かさず聞いてます。面白いことたくさん言って
ときには真面目なことも話すところが大好きです!これからもがんばってください!!!!!

1

武道館

やっぱりアーティストなら誰もが憧れますよね!!ビートルズが武道館ライブ初めてやって来年でもう50年になるのか…

0

私も言われました

私も夢を親に伝えたら、そんなに甘くないよ。と、言われました。
でも、私は貫き通しました。私の将来プランを母に伝え、もうその気で毎日生活しています。
私は夢を叶えるんだと。絶対にその道に進むんだと。ほんとにやりたいことは熱意でつたえましょ!!!!

0

おわりとはじまり。

今日は合唱コンクールでした。

私のクラスは技術的にはまだまだでした
でもこのクラスで歌えて楽しかった
全員が心の底から思えたと思います
結果は全校2位の優良賞でした
3年生のなかで一番下から這い上がってきた
普通ならあり得ない奇跡が起きてしまった
これは音楽を楽しむことを知ってしまった
3組の絆が導いてくれた結果です。

そして個人賞も3年連続受賞
何度も諦めたくなった
でも3組のために弾かなければ
そう思わせてくれた皆がいたから
今日があった
ありがとうでいっぱいです

最後の合唱を本気で楽しめて良かった

これからも独りじゃない。繋がれる。
誰かを想うその思いを「言葉にすれば」

応援してくださったSOLの方々
3組のみんな
ありがとうございました。

0

いつか

ぼくはいつか武道館の日本剣道選手権に出たいです
まだそんなところに出れるような力はないけど練習をがんばって出れるようになりたいです

4

おーー!!

月詩ちゃん逆電おめでとう!!


頑張って!応援してます!!

バンド組んだらファン一号でお願いします!!

0

グドモ

初めてのライブはROCK IN JAPANで一番最初に観たのがグドモ先生でした。一番前で渡邊先生側で観ていて、渡邊先生の話を聞いた時、かなり苦労してココまでたどり着いた人たちだなと思いました。
でも、その裏では、CDを配っていてまだまだ苦労していることを聞いて、このバンドはホンモノのROCKを知っていると感じました。
これからももっともっと苦労していってください!!僕は必ずグドモ先生について行きます!!

0

今の話聞いて、やっぱり自分の好きなことで頑張りたいと思った。私は、自分の作った曲を武道館に響かせたい。
夢を追いかけたい。

0

自分にも夢があって正直メチャクチャリスクは高い。成功すればもちろん嬉しいけど迷惑をかける可能性は大。それでも今はそれ以外になりたい理想像が思いつかないからそこを目指したい。今日のグドモ先生カッコいいっす!

0

あああああぁーー!

あともう少しで水曜も終わりだーー
ーーグドモセンセイ最高!

0

私の姉

私の姉、グドモ先生大好きなんですけど、大大大好きなんですけど、受験生なので、武道館も、このラジオも我慢して勉強してます。
CDもフラゲだけして、開けずに飾ってます。
姉は毎日、「合格したらグドモ先生のライブに行きまくるから!」って言いながら勉強を頑張っています。姉が合格したら、チケット死ぬ気でとってライブに連れて行きます。

0
0

羨ましい!

夢があるのって羨ましい!
なんで大人達って子ども達の夢を潰そうとするのかな?

0

わかる!

めっちゃ分かります( ; ; )
やりたい事があるのに将来を勝手に決め付けられてできないよってまだわからないのに決め付けられるのは凄く悔しいしやりたい事をできないのは凄く辛い!!!!心配するのもわかるけどそこは自分の人生なんだから自分で決めた道歩きたいなって思う

0

これからも―

グドモ先生と出会えてよかったと改めて心から感じた日でした!出会いに感謝、グドモ先生ありがとう…そしてこれからも―。ファイヤー

0

グドモ先生の授業!

なんかもういろいろ熱すぎる!
武道館ライブ行けないけど、北海道から熱を送りたいと思います
ファイヤーーーー!!!!