表示件数
2

あと65日

センターまで!!もちろんこの学校の生徒の大部分の人と同じようにE判定です!!(笑)でも本番でいい判定が出るように追い込むぞーーーーーーー!!!!とりあえず今日は2時までは!!!!

1

頑張る

やっぱり前向きな気持ちで過ごすことが、自分にとってもいいのだろうな。
明日も頑張ろ。

4

Base Ball Bear

やっぱり最高!!SOL!には絶対ベボベ先生が必要です!ベボベLOCKS!復活希望です!!

0

文化祭の夜スターウォーズクイズ

まずは昨日の答えから、昨日の答えは!「標準型軽貨物船YT-1300」でした!難しすぎましたね。すみませんでした。では今日の問題。

第11問(難易度★★★☆☆)
スターウォーズに登場する有名な戦闘機「X-ウィングファイター」は反乱軍が好んで使っていた戦闘機です。この戦闘機はスターウォーズの中でもトップクラスの性能をほこります。ではこのX-ウィングファイターの前代のモデルは一体何という戦闘機でしょう?

①RZ-1 Aウィング・インターセプター
②CF9クロスファイア・スターファイター
③ARC-170スターファイター

さあ、わかりますか?答えは明日のスターウォーズクイズで。ちゃお笑

0

ベボベ先生

授業楽しかったです!ありがとうございました!私、ベボベ先生に憧れて、ドラムとギター、今年の4月から始めました!ベボベ先生みたいにかっこよく演奏できるようにがんばります!本当に大好きです、14周年おめでとう、これからも大好きです!頑張ってください!応援し続けます!

0

最高!!

今日の2時間はいつも以上にはやかったです!!もう、ベボベ先生最高です!!大好きです!!
もう終わってしまったのか、っていう気持ちもあるけど、今日が本当に最高の1日になりました!!ベボベ先生、ありがとうございました!!また、絶対に来てください!!

0

今のベボベ

なんで急にアダルティにかっこ良くなったんだああ!!!???
ここ数年でバンドの年齢が15歳ぐらい年とって大人の風格だしてきて良い感じです!(上から目線ですいません(´Д` ))

0

たくさん

好きな曲たくさん流れてくれてテンション上がりっぱなしでしたw

0

ベボベ先生ありがとうございました!!

ベボベ先生はただ面白いだけでなく、生徒に対するアドバイスが的確で、本当に為になる!!

こいちゃん、堀くん、関根先生、湯浅先生!今日は本当にありがとうございました!!!!
やっぱり皆さんのトーク最高です!!!

いつか、また来てください!!!やっぱりSOL!にはベボベ先生が欠かせない!!!
B組最高!!!!!!!

0

青春は終わらない

とーやま校長、あしざわ教頭、
Base Ball Bear先生、
今日もお疲れ様でした!

人生90年時代!、青春っていうのは、ほんの短い一瞬の時間で、その後には長い人生が待っている。だからと言って、余裕をもって生きるのではなく、青春を楽しみつつ、人生はまだまだ続くということを念頭に置いておきたい。

“青春の夢に忠実であれ”

0

ベボベ先生

ふざけるとこはふざけてしかもめちゃくちゃ面白いのに、生徒に真面目にそして的確なアドバイスができる…!!超絶かっこいい!!

0

今日もありがとうございました!

ベボベ先生の雰囲気が大好きです。この感じ、やっぱりSOLには必要です。ドスケベ祭り聴きたくなってきた(笑)!ベボベ先生ありがとうございました!影ながら応援しています!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!むらやま~!

0

11日最後の楽しさ

途中参加で、久々のベボベめっちゃ楽しかった!面白いだけじゃないんだよな、あ、私努力しなきゃいけないんだって気づいた。ベボベの皆さんも、結成してからずっと努力してきたから、今みたいにうっとりするような青春を歌えるんだろうなと思った。はー青春だなあ。

0

壁|`・ω・´)/それでは!

やっぱりベボベ先生大好きです!って思えた生放送教室でした♪
それではまた明日!おやすみなさーい(*・ω・*)ノ

1

恥ずかしい(>人<;)

自分がギターを始めたきっかけが女の子にモテたかったからだ!!すみませんでした(>人<;)

0

バンド

バンドやろうと思って一応 人は集まったけどボーカルをやりたい人がいなくて
結局解散…ってことがあった

2

言いにくいのですが…笑

実はベボベ先生の曲今日初めて聴きました…!
今日初めて聴いたくせにいうのは図々しいかもしれませんが、ほんと良い曲ばっかりですね!

これからいっぱいベボベ先生の曲聴きたいと思います!今日初めてだったけど聴けてよかった!

0

吹奏楽部

私は5年くらいパーカッションをやっています。
この間1年ぶりにドラムをやったら全く叩けませんでした。来年は最高学年なのでどの楽器もできるように怠けず練習したなくては!!

0

ベボベ先生!

ニコ生を見つつ眠ってしまってました、、、。ベボベ仙台行きました!来週大学のサークルでベボベ先生をコピーさせていただくんですが、偶然にもメンバーがみんな行ってて一緒にライブ見ました。わたしの所属してる軽音サークルは固定バンドがなく、その都度やりたい人たちと組む形なのですが、わたしが入学した時に俺もベボベ好きだよ!と話しかけてくれた先輩に誘っていただいて今回できることになりました。私たちはGIRL FRIEND 不思議な夜 初恋をやるんですけど、わたしはベースをやっていて、コーラスしながら弾くのかなり難しくてでもメンバーはわたし以外先輩方で迷惑はかけられないし、なにより大好きなベボベ先生のコピーなので頑張ろうの気持ちが強いです。不思議な夜のベースのリズムが難しく今1番苦戦してます。ベボベ仙台のライブで私は感動とパワーをいただいたので頑張れる気がしています!関根嬢に近づけるように頑張ります!てかライブ楽しみます!

0

たびびと〜

わたしもバンドやってて正直楽しくなくなってきて上手くならなくてやめたいけどやめれなくて〜とモヤモヤしてたので関根嬢のお言葉からのたびびとはぐっときましたもう少し頑張ってみますがんばるしかない!!!!

0

よかった

Tabibito In The Darkほんとに好きなんですよね。とくにベースが。今日朝聴いててやっぱりこのベースだよなって思いました。まさかこの曲の裏に大変なことがあったとは。Base Ball Bearのベースはやっぱり関根史織ですよね。いや、ほんと続けてくれて嬉しいです。

0

タビビトは

私の中のベボベの歌の中で割と上位の大切な歌なので、しおりちゃんが辞めなくて良かったです(。-_-。)

1

思い出した

軽音でベボベのコピー見たんだけど本当に凄かった!!既にベボベそのものだった!!

3

ベボベ先生の授業っていっつも

誰が聴いてもためになるアドバイスって気がします。だから、いつも放送後記もう1回見てしまいます。さらっと深いこといいますからね…(笑)好きです。

2

来月は…

来月でいよいよ2015年も終わりか~
そして来月は座禅組にとってある意味つらい月でもある(;・ω・)

0

私は受験まであと1年あるから、しょうがないって思えるくらいがんばる

1

自分は

自分は、誰からも信頼されてないのかなぁ・・・・?

0

ベボベ先生!!!

11月7日の仙台公演行きました!!僕はほぼ最前列にいたので4人の演奏する姿がハッキリ見えました( ^ω^ )こいちゃんが「地方に媚びないMC」をしてる時にちょいちょいツッコミを入れてる堀くんとのやりとりを聞いていたら「あー、リアルベボベLOCKS!だwwwwww」ってなりました(笑)ベボベ先生大好きです!!!!!!

0

いいね!

ベボベ先生はもう名誉講師ですね笑
面白い‼︎
でもアドバイスとかは的確で、最高の授業だー