表示件数
0

まって

え、おんなじことあった笑笑
1年の頃、移動教室で準備するの遅れてて最後に出ようとしたら日直の人にドア、バンッて閉められて、鍵まで閉められた笑笑
一緒に行こうとしていた友達も数秒全然気づかなくて、私が「え!?嘘でしょ!?」って思いながらバンバンッてドアたたいたら友達が気づいてくれて、日直の人に言ってくれて脱出できた笑笑

0

存在感・・・VOL2

誰にも気づかれずにレスもないというこの存在感のなさ(笑)
共感の方ぜひぜひスタンプをぽちっ!

3

今日もありがとうございました。

楽しかった。また、明日もよろしくお願いします^ - ^ではでは、おやすみなさい。

2

ショック…

校長の話的には、UNISONの斎藤先生、電話出演されたってことですよね…聞けなかった…一生の不覚ですね…泣

どなたか親切な方、その電話のレポートしてくださいますか?笑

2

んじゃ!

また明日ー!(⌒0⌒)/~~♪色んな人がいるね笑
またこの授業やって欲しいな!ヽ(´▽`)/


0

存在感

ここまで存在感のない人がいるなんて(笑)
今日もホントに面白かったです!また明日!

0

存在感

自動ドアにはよく反応されなくてw存在感ないなってよく感じるんですけど、同じく存在感ないと話す人が多くて驚きました!あと正直、面白かった、、笑

0

フリーライブ!!!

アスナル金山であったSPYAIRのフリーライブに行ってきました!!受験生で大切なテストの一週間前、テスト週間なのに勉強を、放棄して行きました笑SPYAIRはラジオで聞いたことがありテレビでも少し見たことがあるくらいだったので生で見れた時は泣きそうになりました。MCではかわいいのに歌うとすごいかっこよくなって凄かったです!フリラなのに1時間もSPYAIRと過ごせたなんて幸せすぎです。SPYAIRの出身である名古屋(まぁ大府だけどw)でのライブで少し多めに歌ってくれて嬉しかったです!ラジオと電話がつながるとか初めてですごい楽しかった!最後、みんなで写真撮れて一生の思い出になりました笑
勉強放棄して行った甲斐があったなと心から思いました!!12月にガイシで、2月?には豊橋でライブがあるけどさすがにそれは行けなくて辛いけど頑張って志望校合格して、また愛知に来る時には絶対に行きたいです!あっ、12月のライブグッズだけは買いに行きます笑いろいろあったけどこれからも辞めずにずっとずっと頑張ってください!!!!今日買ったアルバムを聴いてこれからは勉強頑張ります

0

今日もありがとうございました!

存在感、僕も悩みます。自分のキャラより周囲のキャラが際立ってて、なんか迷走してます。ありのままを出せばいいのでしょうが、自分のありのままを他人のありのままが越えていくのです。今思うことは、もっといろんなことを知って、もっと変な奴になろうと思っています!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

8

今日もありがとうございました

皆さん今日もありがとうございました!

存在感無いと言う書き込みを
読まれるんだから存在感あるんです!(笑)

皆さん今日もレスありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

0

顔デカイからや!!(笑)

あなたの存在感が薄いのではなく、誰かの顔がデカイだけなのかもしれませんよ(ここで世にも奇妙な物語のBGMが流れる)いや、流れませんね(笑)スミマセン(笑)

0

そういえば

SOL聞いてて思い出したんですが
前に欠席したのにいないことに気が付かれてなくて出席になってたことがありました笑
得しましたね笑

0

存在感が無いと言う存在感

私はあまり存在感無いと
思った事無いですね…(笑)

何だかすみません(笑)

存在感が無いと言う存在感!

1

凄い…

今日の授業は怪談話?ってぐらい凄い!!
前世は忍者の皆さんってことだー!!

0

2年振りに登校ーー!!!

めちゃくちゃ久しぶりのSOL!!なんだかいろいろ変わっていてびっくりです!自分も2年前とは違い今や受験生。気分転換に久々に聞いたら、相変わらずで校長も教頭も変わってなくて最高です(⌒▽⌒)

0

(笑)(笑)(笑)

想像以上の存在感の無さですね!衝撃過ぎて爆笑です!レベル高すぎ‼

0

存在感ないこと

俺は存在感ないことあまり感じたことなかったなーーー。俺は名前覚えられてるし何か

0

存在感

見つめ直すと。私は存在感ONモードとOFFモードと切り替えてますね。
楽しい時はうるさく騒ぎ、静かにすーん…としていたい時には音楽を大音量で聴いて窓際でぼんやりしてます。

あ、気持ち悪い。

1

気づいてもらえないこと

今日の授業聞いて、吉本新喜劇の池乃めだかさんを思い出した。池乃めだかさんの場合は身長が小さくて気付かれないってネタだけど、もし探されるようなことになれば、池乃めだかさんの新喜劇でのネタが使えるのかもしれない。

1

逆電きた〜〜‼️

校長、教頭‼️逆電ありがとうございました。とーっても嬉しかったです。でも、私は、忍者ではありません。両親に忍者やった事あるか、確かめてみます。確かめたら、報告します^ - ^校長、教頭本当に本当に大好きです。

0

心配

何か逆に先生の目が心配になってきます…。

0

おりがとうございます

このメッセージ伝わるといいな
さっき気づいたんですけど昨日逆電の際に年齢間違えた旨を伝えましたが、年齢ちゃんと18になってる!!
ジェーンさん、SOLの職員の皆さん!
ほんとにありがとうございました!
感謝です!!

4

悲しい曲だ笑

音楽悲しいな(´;ω;`) 北風が吹いてくるような曲だ笑



0

うぅーわぁー!!(;==)」L(==;)

とうとう一週間の天気予報のやつで雪だるまマークが出現してきた…。
雪嫌だー!!!(´;ω;`)雪国は仕方ないが。


0

存在感がないとは

ないことが罪ではあるが時に武器となる。

0

楽しみだぁ~

ついに明日、いとこが会いに来る
久しぶりに会うから、楽しみー!
愛媛を案内してと言われても、まだ半年しか経ってないよぉw

2

レスお願いします!

自分には二人で母校に遊びに行ったりするくらい仲は良いけど、友達としか見られていない中学の同級生の女子がいます。前は好きだったけど夏に祭りに誘ったのを断られてから、もう友達でいるべきなんだと思い今は普通に接しています。しかし、その人はブルエン先生とユニゾン先生が好きなんです!これはホイッスルソングに誘ってみても良いのでしょうか!普段は電車でたまに会うくらいしかないので、電話して交渉しても良いのでしょうか?色々考えて自分でよく分からないです!どうしたら良いでしょう、、レスお願いします!

2

存在感ない選手権

ある日、私が隣りにいるのに「おーい、奏音ー!」と友達に言われました。
友達はキョロキョロしてます。こっちを見たので目が合いました。しかし友達はそのまま探しています。
「おーい」って言ったら「えっ!?いつ来たの?!怖っ」と言われました(笑)

0

存在感

たまに授業の教室移動の時、隣にいるのに友達が大声で俺の事を呼ぶんですよね。隣にいるんですけどー!