表示件数
0

やったー!

次は、「V-air エフエム山陰」なんですね。めっちゃうれしい!鳥取県・島根県のみんな大喜びです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年明けということで寒いけど、鳥取・島根の観光を楽しんでほしいですね。
(^ω^)

0

とうとう島根に(;_;)!

全国家庭訪問、とうとうエフエム山陰に来て下さるんですね(;_;)夢のようです。

大学時代、ずっとエフエム山陰でADをしてました。SOLがきっかけでラジオが好きになって…ラジオと関われた大学時代は私にとって財産です。

お世話になったアナウンサーさんやスタッフさんとの思い出が詰まったあのスタジオに、大好きな大好きなSOLの皆さんがいらっしゃるなんて…感激です(;_;)

楽しみにしています!
ようこそ島根、鳥取へ!
あぁ、ご案内したいところがありすぎる…(;_;)

2

山口

ずっと聴いてたSOL。
まさかSOLで宇部とかゆめタウンとかっていう単語聴けるとか思わんかったっちゃ〜!
ほんと地元すぎるけーね笑笑
いろいろ共感できることばっかでぶち楽しかった。
また来るって言っちょったけ、そんときは会えたらいいな。
今まで閃光と未確認と行ってて、こっちが会いに行く側やったのが、近い距離に感じたいね!
ひさびさに聴いちょったけど、また掲示板にもSOLにも来ようって思えた!ほんとにほんとに2時間楽しかったほ!笑
方言を文面にしたら変に感じるけどこれが通常なんよね、、笑

0

今年最高のアルバムは?

みなさんは、今年リリースされたアルバムの中でどれが一番いいと思いますか?
この質問を友達にしたら、米津玄師先生の「Bremen」という反応が返ってきました(。-_-。)
僕は…、その米津先生のアルバムと、アジカン先生の「Wonder Future」というアルバムとで決めあぐねている状態です(笑)
たくさんの反応、お待ちしてます(。-_-。)

1

ありがとうございました!

校長、教頭山口にきてくださりありがとうございました!始めてお二人に生でお会いして本当に面白くて生徒思いな方だと思いました!
これからもずっと聴きます!
山口にまた来てくださいね!
まっちょるけーねー(@^^)/~~~

0

最高の日をありがとうございました

とーやま校長、あしざわ教頭、今日はお疲れ様でした(´∀`*)
わたしは今までファンの人に直接会ったりなどはしたことなかったので、今日は本当に良い思い出になりました!
朝からずっとワクワクしていて、ラジオ局に行くとすぐ近くに校長と教頭がいて、ほんと、夢を見てるみたいで…
写真もいっぱい撮っちゃいました笑
お話しもできて、握手もできて、サイン入りのファイルももらえて、幸せです(*´꒳`*)
山口はどうでしたか?満喫できましたか?
気に入ってもらえたら幸せます( ˘ω˘ )

はぁぁ…(*´꒳`*)余韻がすごいです笑
明日のテスト最終日、頑張ります!!

今日は本当にありがとうございました!!

0

きたああああ!!!

山陰きたあああああああ!!!
どれだけ待っとったと思ってるんですか!!!!!発表になる度に「お?くるか?くるか?違ったー」っていうの繰り返してましたっっ!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
ありがとうございます!

1

全国家庭訪問

また中国地方きた!!
次こそ中国地方全部えこひいきで…

0

ゆめタウン

あった!!ゆめタウン!!平島と邑久と倉敷の笹沖に、多分僕が言ってのは、岡山の北区、中区、南区の事を言ってたんだろうな(笑)

0

ぶち楽しかった!

今日は、念願の校長&教頭に合うことが出来たし、校長の生GLITTERも見れたし、SOLで初めて書き込み読まれたし、ほんと充実した日になりました!校長教頭また山口に来てくださいね!待っちょるよ!!

0

ありがと

校長が読んでくれた~~
幸せでした(*¨*)

0

きた~~~~!!!!!

やっときた~~~!!!!山陰!!!!
こんな田舎にも来てくれるなんて、やっぱりSCHOOL OF LOCK最高!!
校長!!教頭!!いいとこですから、ぜひ楽しんでください!!
出雲そばお勧めです!!

0

楽しかった!

2時間があっという間でした!校長、教頭、また山口に来てくださいね〜!( ¨̮ )

0

鉄炮

ふぐは別名鉄炮といわれております。。。

当たると終わりなので。。。。この名前になったとか。。(諸説あり)

0

山口のフグ

山口ではフグをめっちゃ食べていると思われているようですが,実はあまり食べていないのが発覚しましたね。それと同じく茨城では水戸や大洗の方ではアンコウのつるし切りが有名ですが茨城県民はあまりアンコウを食べたことがありません。水戸や大洗周辺のスーパーなどでは売っているところもあったりで水戸や大洗ではアンコウを出している店があるようですが。だからなんか共感できます。有名,名産を食べまくっているとは限りませんよ。

0

仕事終わり

仕事終わりのスクールオブロック癒される!故郷の新潟思い出すぜ!12月はスノボーしに故郷帰ります。夢タウンないし、ふぐも食べないが、雪があるっていいよの!久々にかまくらつくろうかな

0

またしても

全国家庭訪問がまたしても中国地方なのにFM山陰って広島の上じゃないですか。選挙権のホームルームこそは広島に来てくださいよ

0

ありがとうございました

校長、教頭、ご来県ありがとうございました

また来てくださいね

いつも聞いてますよ

今日は会いに行けなくてごめんなさい

いつか、いつか会いに行きます!

ホントに楽しみにしてたのに、行けなくて残念でした

山口県は確かに魅力はないですが、それもまた魅力です

ガードレールがオレンジだったり、瀬戸内海や日本海に挟まれ海産物が豊かですし


とにかく来てくださってありがとうございました!

いつかお会いしましょう

0

山陰きた!!

今度こそ中国地方全体に逆電チャンスを!!!

0

家庭訪問

なんで滋賀に来てくれないんですか
もう待ちきれませんよ
滋賀もいいとこたくさんあるので来てくださいよー

0

おー!

今度は、鳥取・島根辺りか!
楽しみ(^ ^)

0

ありがとうございました!

校長教頭、山口県に来てくれてありがとうございました!お疲れ様です!
また、絶対来てくださいね!!!待ってます!

1

え!

山陰の次は広島FMですよね????
もちろん広島ですよね!!お待ちしております!

0

マジか…

校長…教頭…
関西多くね!?(つд;)
愛知来てよー(つд;)

0

早いなぁ…

2時間が、あっという間過ぎて勉強進んでない。←←

また、山口においでませ!!!!
周防大島なら、ご案内します!!!!