表示件数
7

質問!

そう言えば、昔、学校の事務をしている人を、ジムで働いている人のことだと勘違いしてたなー
皆さんは何か勘違いしていたことはありますか?

3

何故だろう

最近、マイケル・ジャクソンにあこがれて、
「アォウ!」っていう声真似を頑張っている
自分がいる…!(笑)

2

また来週!

しんどいけど、土日ゆっくり休みながら考えます。
おやすみなさい。
また来週!

2

赤色のグリッター

今月はFM富山の一押しの一曲が神様の涙です。
なんかこれも運命( ̄ー ̄)?

5

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!♪(o・ω・)ノ)) ときめくような夢、見たいな~!(~▽~@)♪♪♪

12

今週も

もう終わり!

今週もありがとう!

来週もみんなよろしく!

8

今日もありがとうございました

掲示板も終わりと言うことで、
最後の挨拶です(笑)

皆さん沢山のレスありがとうございました!

来週も宜しくお願いします!

では、おやすみなさい。

6

気になってるワード

「ぺこ&りゅうちぇる」っていうのがすごい気になってます。流行ってるんですかね??

1

今週もありがとう

今週もスクールオブロックを聴いてたくさん笑ったし、たくさん考えさせられた。 スクールオブロックが僕にとって1番大事な学校。 勉強は教えてくれないけどそれ以上に大事なことをたくさん教えてくれる。 これはすべて校長、教頭のおかげです! ありがとうございました 来週からももっと楽しくて、明るい授業を届けてください! スクールオブロック大好きです!

受験生のみなさん、今週末も勉強一緒に頑張りましょう! キツイのはみんな同じ。 キツイのはみんな同じだけど僕達には、宇宙1大きな学校の生徒がいます! みんなあなたの味方です! このキツイ時期を一緒に乗り越えましょう! では、また来週! よい週末を!

5

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 今週も楽しかった!!
また土曜日スクールオブロックやって欲しいな~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

3

ドリカム

明日はドリカムのライブ〜*\(^o^)/*
4年に1度のワンダーランド!
お母さんと行ってきます〜〜楽しみ〜*\(^o^)/*

3

安心するのよね。

昔から、悲しかったりイライラしたりすると、チ●ヤスのヨーグルトが食べたくなる。
ヨーグルト食べると気持ちが落ち着くのよね

1

さ!

明日、明後日も大会!私は明日はでないけど、明後日は試合出るから、明日は風邪が悪化しないようにしなければ!
たぶん治ってると思うけど、調子のって大声出したらまた悪化するかもしれないし笑
でも、応援は出来る限り頑張ってきます!
そして、明後日の試合も楽しんできます!

0

今日寒かった(´nωn`)

東京に遠足で行って、すっごい楽しかったけど寒かったなあ...…(_ _).。o○
これからもっと寒くなるなんて考えたくない(><)

1

今週素敵な授業ばっかだったから大体の悩みは解決しちゃってるかもですが、

丁度先週、アルカラ「やるかやるかやるかだ」のライブ映像が公開されましたので、よければご覧になってください。YouTubeじゃなくてYahooの無料動画GYAOで探してくださいね、そっちにしかないから。宣伝のつもりじゃないんですけど、なんかそういう風に見えちゃいますね。(笑)
背中を“押されたい”のではなく、“叩かれたい”人に贈ります。よければ。

1

明日は試合

明日は新チーム初の試合、皆にたくさん迷惑かけるけど少しでもチームに貢献できるように頑張ります!

0

ホームルーム

明日行きます♪
多分遅れるかもだけど…:(´◦ω◦`): 楽しみだな。

5

Who are you?

最近の僕の書き込みには、すべてに「おつかれスタンプ」を押してくださっているかたがいらっしゃるようなのですが…。

どなたなのか、ぜひ名乗り出ていただきたいです。

そして、その方とぜひたくさん語りあいたいです!

そしてそして、願わくばその方の書き込みにぜひ「おつかれスタンプ」を押させていただきたいです!

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼︎

18

なんで…

明日に限って昼まで仕事なんだよ(笑)

よりによって明日じゃなくてもいいじゃんか(笑)

2

初雪

テスト初日に初雪でした。
感動より先に、渋滞に巻き込まれ焦りが…
そのあと、車に雪をかけられて足下が…

雪は、私に挨拶をしてくれました。

0

漫画かCDか

家の近くのTSUTAYAが最近、漫画レンタルできるようになったから借りに行きたいんだけどTSUTAYA行ったらついCD借りたくなる…笑
どっちも借りるのは厳しいからな…
迷う!!!

5

そうそう

ランドセルで思い出したけど、俺の時代はランドセルの色は男は黒で女は赤って決まってて自由に選べなかったんだよね!(゜_゜)
だから今の小学校が、カラフルなランドセル背負ってると時代は変わるな~って感じてる笑

0

今週の一曲 #10

正直10回も続くとは思ってませんでした(笑)やってみると結構楽しいです。皆さんのおすすめの曲も、聴いてみたらハマるものもたくさんあるんです。これからもたくさん聴きたいなあ。
そんなわけで、まさかの第十回。

RADWIMPS/アイアンバイブル

火曜日、全国家庭訪問プロジェクトが行われた山口県の夏フェス、WILD BUNCH FEST.2015の1日目のトリを飾ったRADWIM先生の曲。速すぎず遅すぎず、適度で気持ちいいリズムに、跳ねて遊ぶようなピアノの音。ライヴで皆で盛り上がれるサビも聴きどころです。最後の曲の終わりかたにも注目。アルバム「×と○と罪と」収録。
来週はなんと、金曜日以外毎日ゲスト講師が来校されますね。しかも全員僕の大好きな先生。楽しみだなー。昼間の学校も、嫌だけど頑張ろう。
それでは、良い週末を。

1

今週もガンバった。

誰も居ない空間に一時的に行きたい。
今、一回でもいいから行きたいな……

今辛いんだよな。

4

アンケート

  Mrs.greenapple先生の曲で好きな曲 
     1、 start 2、我逢人
     3、wallflower4、ナニヲナニヲ
      5、その他
好きな曲の番号だけでもいいので、とりあえず
レス待ってまーす。 (24時間いつでも笑)




0

校長

とーやま校長って今日みたいにぐだぐだな時もあるし、乃木坂かかると変なテンションになっちゃうけど、最後の黒板の時の言葉には毎日心打たれてしまいます!

1

週末は

溜まりに溜まった録画したものやDVD見まくります。乃木坂、Perfume、miwaその他色々。。たくさん見るぞー。。

6

シャーペン

こんばんはぁ…お久しぶりです
僕は現在、ドクターグリップというシャーペンを
使っています。
けっこう使いやすいと思うのですが、
気が付くとグリップの内側に
手汗が入り込んでいるのです…!
友達はみんなびっくりしていました(笑)
こんな経験ある人、他にいませんか?
いなかったら僕がただ気持ち悪い奴ってことになっちゃいますね(笑)

0

3年ぶりに。

3年ぶりにSCHOOL OF LOCKを聴いてみました。
教頭が変わっていて驚きましたが...笑
遠山校長、お久しぶりです!
やっぱSOL最高ですわ。