表示件数
0

びっくりした笑

さっきNHKのニュース番組で
「選挙に関する若者向けのシンポジウムが行われました」って言ってて、
「へー」って見てたら
とーやま校長とあしざわ教頭と
風花ちゃん出てきてびっくりしました!
SCHOOL OF LOCK!が
「若者に人気のラジオ番組」って言われてました笑

0

暇だ。

最近、とてつもなく暇だと感じる…
勉強が楽しいと思う時もあるけど、それ以外は…
どうしたらいい?教えてください!校長、教頭!
僕に、何か先生おすすめの時間の潰し方を…

0

誰か教えてくださいっ(*_*)

whistle songに友達と行きたいんですが、whistle songはペアチケット的な物はありますか??
友達と行って、会場に着いたら離れ離れなんですかね??
誰か教えてください〜!!

0

はじめまして

はじめまして
     古の魔術師です!
          よろしくお願いします。

0

センターまでのカウントダウン

センターまであと・・・41日!!!!!!!!!!!
これからが追い込みの時期だね。今の時期が一番辛いけど、諦めず努力すればきっとその努力は報われるから頑張ろう!!!!

0

あしざわ教頭、おい( ̄▽ ̄)/笑

毎日フテネコvol.450の3コマ目にあしざわ教頭の漢字力が伺えますww

方法っていうのが法方になってるww
教頭漢検頑張ってねー(^^)ww

0

フリートーク

土曜日の最後の授業でやったフリートーク、またやってほしいです!

0

LAST!

私の学校は、明後日から校舎が新しくなります。いままで旧校舎から新校舎へ引っ越し作業をしてきて、明日が引っ越し最終日です。新しい校舎が楽しみな反面、約3年間過ごしてきた校舎がなくなると思うととても寂しいです。明日は旧校舎にしっかりと感謝の気持ちを伝えて、明後日から新校舎で新たな学校生活を送っていきたいです。

0

校長!教頭!

SOLの18歳からの選挙
TVで放送されてましたよ!!
校長と教頭
TVに映ってましたよ!!

1

土曜日でも掲示板に来るわたしです。

いつも何を思ってるのかわからなくて。
頑張ることから逃げて。戦う勇気が欲しい。もう持ってるのかな、

0

サンフレッチェ広島優勝!!

サンフレッチェ広島優勝しました!みんな泣いて喜んでる姿最高!!面白いチャンピオンシップでしたね!ガンバもすごかった!とにかくサンフレッチェ広島優勝おめでとう!

0

Mrs GREEN APPLE先生

最近Mrs GREEN APPLE先生好きで、よく聞いてます♡
何かおすすめの曲あったらレス等で教えてください!!
Speakingたのしみすぎるよ…✨
youtubeで毎日MV見てるよ…

0

ホームルーム

ホームルーム楽しかった!!
いろいろあってやっと帰ってこれたー
名刺渡せてよかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

0

セカオワ

今日朝ラジオを聞きながらご飯を食べてたのですが、そのラジオでセカオワ特集をやっていて、朝から元気が出ました。

0

飛んでいった

どんなにいやでモヤモヤしても花火をみたら飛んでいった…キラキラした光が心の中に入ってきて笑顔になれた

0

田舎+東北地方あるある

まず、田舎からです!
その1「電車が1時間に一本しかないww」
その2「カラオケとゲームセンターはあるけど、映画館
がない・・・」
その3「道を歩けば近所のおじいちゃんおばあちゃんが
元気に自転車を漕いだり、ランニングしたりし
ている」
次は東北地方です!
その1「夏はほぼ東京と同じくらいの気温で冬はめちゃ
くちゃ寒い」
その2「雪が30㎝つもったくらいじゃ学校は休みになら
ない」
共感をしてくれたかた、レスをお願いします!

0

18歳からの選挙権

今日は、池袋としまセンタースクエアで行われた「18歳からの選挙権」に参加してきました!
政治や選挙は異次元のイメージがありましたが、このシンポジウムに参加して、身近に感じることができました。とても貴重な体験になりました。参加できて良かったです。ありがとうございました。

0

やばい…‼︎

あたし、2日と3日早退して4日は学校休んじゃって今日も部活あったのに行けなくて…でも、今すごい元気なの!これってみんなから見てどう思う?

0

したい!

三代目 J Soul Brothersのシェアハピダンスを練習中!しかしなかなかできない。どうしよう。SOLにはできる人はいるのだろうか

0

すぐに

イライラしない人間になりたい。社会人になって働く様になって先輩達から期待される様に作業ペース上がってきて任せられる事も増えてきてた中での事。自分が別の作業に入っている時に同期が勝手に自分がまだ使っているものを取っていって戻ってきたら…。自分の作業出来ないんですが。自分が休んでいるわけではないのを知ってるんだし声をかけろよって怒りそうに。まぁ二つ同時に作業してるから片方なくてもいいけど間違いなく途中で自分の作業が追い付く。イライラするのは作業遅い方に何故自分があわせないといけないのか、何で勝手に持っててるのか。声かけてくれればイライラしないのに。本当にある程度の常識がない人を見ると

2

シンポジウム

とっても楽しかったです
ふうかちゃん可愛かった♪
思ったより教頭と校長に彼女のこと聞かれて焦りましたがw
教頭の生フリーダーム聞けて良かったです
フリーダーム返せずすいません
自分、中3なものでw
とっても楽しくて学べました♪
セカオワ先生のバンドスコアにもサイン頂きましたし
校長、教頭見てますか?

上が白でしたが青の服着てたひとですよー
地獄の天使です
以後お見知りおきをw

楽しい時間をありがとうございました

0

シンポジウム

ハラケン先生のお話わかりやすかったですよ!
こしふーこと小芝風花ちゃん可愛すぎた(*´﹃`*)
次の会場に近い人! 行くべし!

0

なんか…

いつも一緒にいる友達と心から笑えてない気がする。楽しくないわけじゃないけど…合わない気がする…(´Д` )
中学と比べちゃうからかな?中学が楽しすぎて高校の友達は中学の時みたいに笑うことできないなぁ。人に深入りしないし。本音で話せるのは中学の友達だもんなぁ。なんだろ、学校が不思議と遠く感じる。

0

レッチリ、めちゃくちゃ、カッコイイーーーーーーーー!

レッチリの曲でかっこいいと思った曲(僕が好きな曲)
Can't Stop,The Adventures Of Rain Dance Maggie,By The Way,Scar Tissue,Funny Face,Otherside,Factory Of Face,

0

あー

読みたい漫画があるのに月曜からテストだから勉強せにゃーならんす。

0

助けて

今日部活でやらかしまくってユニフォームもらえなくなってしまった…誰かたすけて

0

ヘァローその74

以前かいたふれあいスポーツ大会というのがあり、それがくそみたいな作戦で、弱いチーム×1と強いチーム×2で、なんか僕が弱いチームに入れられて、そのくせ強いチームが1チーム負けやがって、敗退、4クラス中3位でした・・・。はぁ~、腐っとるだろ、学校。それでその負けた強いチームなんか謝りもせずワーギャー騒いでいやがるしよぉ・・・なに?アホなの?室長も!テメーらが決めたんならテメーらが弱いチームやればいいじゃん。ふざけるなよ。俺はもともとみんな平等っていうのがよかったのに、なんでそうなるの?しかも3位決定戦で勝ったぐらいで喜んでるんじゃねーよ。

・・・んでいま、ディズニーいまーす!!シーです!Center of the Earthのって、いまTower of teller並んでまーす!楽しみ!

0

突破!!!

家に届きました!!!

入学許可証が!!!(*゚O゚*))))
無事に指定校推薦で大学に受かることが
できました!!!一般受験の子達より
一足早く突破しました。でも、センター試験の勉強や大学から出された課題などもしっかりやって怠けないようにします!!一般受験の子と一緒に勉強頑張ります!面接、不安だったけど、掲示板などに元気もらってました。ありがとう。