表示件数
4

あ。言うの忘れてた。っていうか、なんで誰も言わないんだ?

ONE OK ROCKのギターのToru先生、誕生日おめでとうございます!
先生の関西弁が、僕は大好きです!
もちろん先生の作る曲も大好きです!(笑)

0

今日のために

私久しぶりの登校だったので、FAX送ろう!って思って土日に描いたんです。なんてこと!おくらさらない!!!ミセス先生もかいたのに!校長も教頭もイケメンにかけたのに!くうううう゚(゚'ω'゜)゚

5

終わったら

終わったらだんだん眠くなってきた笑笑ヽ(´・`)ノ
早く寝ようかなーε=ε=┏(・_・)┛


10

さくさく★'s今日のとーやま校長100回

ついに100回を迎えました!!!!!
100回ですよ100回!!すごい!!←自分で言うな笑
どうもさくさくです!!
今日の校長!900td(^o^)(^o^)
なんですかその服!!めっちゃおしゃれじゃないですか!見たことない!!笑
シンポジウムめっちゃ楽しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
校長と話せて幸せでした(^o^)

それでは!またあした!さくさく★でした!!

みなさま!100回記念に是非レスを!!!
ちなみに100回も書いてるけど一度も読まれたことありません( ; + ; )

0

久しぶりのSOL

今日は二年ぶりにSOL聴きました! 変わらないこの学校が大好きです!!!! 今日はたまたま好きなミセス先生が来校するということで再び戻ってきました。 変わらない学校に安心して戻ってこれました! ありがとうございました!!!!

0

今日もありがとうございました!

ホームルームの特設ページ見ました!あの時の興奮がよみがえります!うっすらと僕も写っているような気がします。今日もありがとうございました!また明日です!

3

また明日も

今日も掲示板で沢山話せて楽しかった~♪ヽ(´ー`)ノ

また明日も沢山話せたら良いなー!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


0

ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです!
また遊びきてください〜!大好きです!ありがとうございました(^_^)!

4

よしっ!

今週も始まった!
今日もいい授業でした!

また明日!!!

4

んじゃ!

おやすみなさいー!☆⌒(*^∇゜)vよい夢を!Good Night!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

0

助けたい

友達が悩んでる
やっぱ友達関係のことだなぁ
でも、助けてあげたいから少しずつ話を聞いて少しだけでも力になれたら。
って思ってます。

0

ミセス先生

ミセス先生ありがとうございました!!
心が洗われました!!また、来校してくださる日を楽しみにしてます♫

0

ミセス先生

大阪のサイン会楽しみにしてます!
めざまし絶対みますー!!

0

dreaming★

明日からも頑張ります!ダメジィさんありがとう!Mrs.先生。ありがとう♡
話してないけど、最後の言葉で軽くなった気がする。本当にありがとう。
また待ってます♡今日は本当にありがとうございました!!!!!

18

今日もありがとうございました

ミセス先生は良い先生でしたね!

皆さん今日もレスなど
ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

0

また来てねーー

また来てねーー
次は逆電くれーー
Mrs.先生ありがとうーー
YEAH

0

ミセス先生!

今日はありがとうございました!すごく楽しかったです。またSOLに遊びに来てください!

2

んじゃ!

また明日ー~♪(^_^)/□☆□\(^_^)
めっちゃ楽しい放送だったー!☆⌒(*^∇゜)v

0

ミセス先生ありがとうございました!!

いやーやっぱり同年代だけであって本当に為になる話ばかりでさすが!と思いました!!

しかも私、大森先生とは同い年なので本当に同い年なのか?って疑うほど本当に凄い人だなー!!

ミセス先生!ありがとうございました!!曲も何曲か聞けてよかった!!
また来てください!!!

0

感謝

ミセス先生ありがとう〜
また来校してください!そのときは新曲も持ってきてください!ありがとうございました!嫌なことあったけど、今日1日がとっても楽しかった。

0

ミセス先生ありがとう!

ミセス先生、ご来校ありがとうございました!!
もときくんとりょうちゃんの言葉が心に響きました。
アルバムもツアーも楽しみにしています\(^o^)/
今度は5人でお願いします!

0

やっばーーーい!

もーあかんわ。ミセスやばすぎるわ。
今日は快眠や。幸せすぎる。

0

ああ、もうそんな季節・・・。

もうそろそろ年賀状か。今年は何枚になるんだろ?去年送った枚数より届いた枚数の方が少なくてへこんだなー笑 よーし、準備始めよーっと!

0

ミセス先生

またすぐ来てください!!!
めざましテレビ楽しみに頑張ります!

0

気持ちがわかります

逆電で相談をしているみんなの気持ちがよくわかるし、みんな同じような悩みを抱えて、同じ気持ちなんだなと思い、安心しました。
そしてミセス先生もそのような悩みにぶち当たっているのだなと思うと、頑張ろう!と強く思えました。
ひとりひとり置かれている状況は違うし、考え方、感じかたも違うけれど、何か共感するものがあり、みんな違うけど同じなんだなと感じられて、とてもいい時間でした。ありがとうございます。大切なのはDreamingこの言葉を大切にします。希望があるから悩めるという言葉に救われました。またミセス先生のライブに行きます!今日は本当にありがとうございました!

1

元気

昨日の夜からお父さんと喧嘩して
今日1日イライラしとったのに
素敵な2時間に再会できた
中3の悩んどった時は毎日聴いたなぁ