表示件数
4

また来週も会えるように

やっぱり最近、調子悪くてどうしようもなく辛い。憂鬱だし怖いし不安だし…
耐えて、抑え込むしかなくて、毎日その繰り返し。辛いし長い。
まだ耐えなきゃいけないの…。
辛い。でも、耐えるしかないので、頑張ります。
また来週も、大好きなSOLの皆さんと会って笑いあえるように。

1

来週は

クーリスーマスーーがあるな~
来週の授業も面白そう

9

相談ですっ!!!!!!

相談ですっ。
最近、受験勉強でピリピリしているからなのか、親に反抗してしまいます。
親に色々言われるのが嫌だったり、少し話しかけられるだけで鬱陶しく感じてしまい、口答えしてしまったり反抗したりしてしまいます(ToT)/~~~
志望校とかの話し合いとかしなきゃだけどいろいろぐちぐち言われそうでそれが嫌で話したくないです。親があまり好きではないのでなおさらです。
でも、話さなきゃです。
この状況・・・どうしたら良いでしょうか???

3

福岡の「選挙授業」に行きますが・・・これやってもいい??

校長~、教頭~、福岡に来るのを楽しみにしていま~す。どうしても顔を覚えてもらいたいのでクリアファイルを受け取る際、簡単なコインマジックしてもいいですか~?

ついでにメガネとシルクハット被っていきま~す。(教頭と似ているかも・・・)

13

座禅あつまれー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

座禅組の人はレスかうんうんスタンプを押してください!
座禅軍を結成しよう!!
(もちろん僕も座禅組ですよ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2

甘えてもええんやで(笑)

12月って師走って言われるようにみんな忙しくなる時期みたいですね。右を見ても「忙しい」左を見ても「忙しい」 夏休みだったらアホみたいに寝られるんですけどね(昔1日18時間寝たことあります←アホ笑) わかった!冬至と夏至や!!!アンド年末特番や!!!いったい何の話してたんでしょうね?(笑) そうなんです。冬は寂しいって話。

4

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今夜は寒いね、より一層。

0

それではそろそろ!

今夜は久しぶりにゆったりと掲示板徘徊しました!やっぱりレス付けるの楽しいですね(*・v・*)
それではまた来週!おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

0

今週もありがとう♡

校長・教頭!そして生徒の皆さん!!今日も、そして今週もありがとーございましたぁーーーー♡♡
すっごく楽しかったですねー☆
今週はクリスマススペシャルウィ―クでしたね♡けしからん授業聴くの嫌だなーって思ってたけどなんだかんだ楽しかった☆
すっごく盛り上がりましたね!!!!!
来週はいよいよクリスマス・・・・座禅組にとっては辛いけどこれを乗り越えたら年末だ!!!頑張ろ!!笑
来週も宜しくです☆

0

書き込み

今週はたくさん書き込みできた!クリスマススペシャルウィークさすがだわ!笑笑
来週もたくさん書き込んでいくぞ!

0

また来週!

今週はクリスマススペシャルウィークということで授業についていろいろと書き込みました!
かなり面白かったです(´▽ ` )
それではまた来週!
もうクリスマスと年末が迫ってきてる…

0

明日は!ライブ!

明日は大好きなwiennersのライブ!
空きっ腹に酒が対バン!!

めちゃくちゃ楽しんできます!

0

また来週!

クリスマススペシャル授業楽しかったな!SOLのスペシャル授業って本当に豪華だから凄く嬉しいです(^ ^)

今週もお疲れ様でした!私はこの土日を利用して鍵曲上位30曲とクリスマスソングを網羅しようと思います!みなさんもよい週末をお過ごしください☆
それでは、また来週!

2

カラオケでけしからんだとぉ

カラオケでけしからんことはダメだぞ!みんな!笑ちゃんと歌いなさいな!

ちなみにあたしは今まで1回もカラオケ「では」けしからんことしてない!カラオケ「では」ね!www

ちなみに歌う曲はわりとけしからんものがいっぱいです(^^)たまたま好きな歌手からそういうのが多くて汗

1

質問!!

白いニットの当選者ってどこ見たらわかりますか??
どこにも書いてないんですけど・・・

4

質問です!!

サッカーってワールドカップ何回やるんですか!?
4年に1回って聞いたけどなんか毎年ワールドカップや日本代表のメンバーがどうのこうのってニュースでよく見るんですが……
やけにサッカーだけがワールドカップ多い気がするんですが気のせいですかね!?

0

また来週!

今日もなかなか、うらやま…… けしからんかったですね。
また来週も楽しみにしてます!

3

おやすみなさい!

来週はライブ2本行きます!楽しみでそわそわしちゃう…!おやすみなさい、皆さん良い週末を!

0

ありがとうございます!

とーやま校長!芦沢教頭!今日も受験生が元気になるような言葉を届けてくださりほんとにありがとうございました!!ほんとにいつもすくわれています!!!とーやま校長、芦沢教頭、大好きです!

1

今週の一曲 #12

今週はクリスマススペシャルウィーク!ということで、掲示板もものすごい盛り上がりを見せました。特に水曜日は凄かった…(笑)。けしからんもほどほどにしないと、座禅組にはキツイです。…思考がけしからんに傾いてしまうので、今週の一曲、いきます(笑)。

キュウソネコカミ/GALAXY

今年の鍵曲ランキング、見事28位に楽曲がランクインしたキュウソネコカミ先生の曲です。キュウソ先生にしては珍しいタイアップ、キュウソ先生にしては珍しい前向きな歌詞、キュウソ先生らしいフレーズが盛り込まれた、いろいろてんこ盛りな一曲。月曜日に聴くのがオススメ。アルバム「ハッピーポンコツランド」収録。
来週は、楽しい人はとっても楽しいクリスマス。そうでない人は街中のリア充に殺気を向けるクリスマスが来ますね。勿論僕は後者です。はは。
それでは、良い週末を。

6

やるぞー!

年の瀬が近づくにつれて色々まだやれていない事をしたくなる!

今年最後まで粘るよ!(o≧▽゜)o

1

明日は

学校一限だけあります泣
かったりぃ〜!

1

ででん!

卒業文集の表紙担当になりました!
 なんかででん!って感じの二字熟語・四字熟語ありませんか?

2

今週もありがとうございましたっ!!!

まさかのけしからん授業カムバックwwwカラオケではなぜここまでけしからんことがよく起こるのかwwwwww
しかし、さすがは年末スペシャル授業、最強クラスのけしからんに、鍵曲ランキングと、豪華授業揃いで毎日楽しかったです!!!
今回のスペシャル授業も楽しませていただきました!!!
では、また来週です!!(^^)/~~~

2

学校バイト学校バイト

土日は学校→バイト→学校→バイト

土日くらいゆっくり寝させてよ〜(T_T)

でも欲しい物いっぱいあるんだ、バイト頑張らなきゃ〜

0

がんばれ!

明日が入試の友達、がんばれ!!!
応援しかでしないけど、
応援ならできるから、
ここでいのってます。

3

悩み事

聞いて欲しいことが2つあります。
最近きえたくなるときがあります。上手く行かなくてこのままじゃいけないの分かってて、聞いてくれる人答えてくれる人みんな優しくて、、辛い。甘えそうになる。逃げること簡単だって実感してますいつでも逃げられる。でもそれをしたらもっと辛くなる。本当に思ってること言ってくれてるはずでそれが優しくて、自分が鬼になればいいのに出来なくて。あと、友達ってなんですか。仲いい人たちが遊ぶのに嫉妬する。私をどうして呼んでくれないのって。普通に考えたら遊んでいいのに。中3のときも悩んでた。ぶり返して感情が邪魔をするんです。

0

せんたくし

とても緊張したしとても傷ついた。まだまだだなって思った。いつも自ら辛い方に飛び込んでしまっている気がする…