表示件数
0

今日もTHANK YOU(★´艸`)/♪

今日もありがとうございましたぁーーーー(●´艸`●)
めっちゃ楽しかったです!!!!!
でも座禅組にとってはとっても辛い授業でしたよ・・・(T_T)/~~~
ラジオの電源切ろうかと思いましたもん。笑
でも、なぜかずっと聴いてしまいました。笑
辛いかったけどなんだかんだ楽しかったのかなぁ・・・自分でもよく分かりません。ww
おっ!!!!座禅組のための授業やるんですかっ??どんな授業やろー?楽しみですっ!!
明日も宜しくです!!!!
起立!礼!また明日―!!Good Night★*゜.

0

座禅組

明日は座禅組の授業ですね!決して今日の授業が羨ましいくなんかなくもないけど、明日は楽しみ笑

0

例のフィーバー男子。ww

「ほんとに頼っていいの?」
「当然だよ!頼ってよ!頼ってくれないと萎えるww」
だそうです。
いやーいい人。いい人。優しいなー。
なんか、ずっとそいつからのメール待ってる自分がいますwww
明日は坐禅組の授業!
あーあ、あたしも今年はリア充組で年越せると思ってたのになー。www
また明日!

0

恐怖

この前、鼻の骨を折った。友達と硬球でキャッチボールをしていて、急に暗くなってきて急にボールが見えなくなって顔面に当たった。だいぶ急速も早かったと思う。病院に行った。骨が折れてるって言われた。軽い手術をして、今は回復に向かってるけど、先生に運がよかったって言われた。もし2センチ上に当たってたら目に当たって一生目が見えなくなったかもしれない。もし、頭に当たってたか下手したら死んでたかも。それ以来、すべてが怖くなった。ちょっとしたことで、少しの不注意から死ぬかもしれないと。部活をやることも外に出るのも怖くなってきた。最近よく、ボールが当たる瞬間の場面がフラッシュバックする。その度にこんなことばっかり考えて、大好きなバレーもやることが怖くなる。あーーーーー!怖い!!どーしたら前向きになれるかな?

0

普段通り

ですよね!クリスマスだからって何かしようと思わなくていいですよね!
校長ありがとうございます!クリスマスはいつも通りぼっちしときます笑笑 Ler'sクリぼっち!笑笑


さあ!明日は座禅組の出番だ!楽しみだな!

0

授業の最後に

座禅組のお経をよむ声が聞こえた(^^;
それと今日の校長のサブリミナル作戦のくだりが面白かった 笑

2

就職試験

お久しぶりです。今日、就職試験の結果が電話で発表されるけど、電話が来れば内定確定なのですけど、その結果、電話の連絡が来なく、不合格になってしまいました(泣)。 もう苦しいです。(泣)

0

とりあえずさ

スキー行きたいけど
北海道なのにまだそれなりに雪はないし、特にすごい技できるわけでもないし、その前に受験生だからそんな時間ないし、外にすごく恐怖心持ってるし…
ダメじゃん。笑
座禅組としてふわふわ浮いてよ〜

0

言い方

好きな人に告白したいけどなんて言えばいいか全然わからない、、、

1

クリぼっちではない!!

だって、私にはSOLがあるから!!!

それでは、また明日!
おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ

0

この授業聞いてたら…

今日の授業聞いてたら、好きな人と受験が終わって終わってからどこかに一緒に行きたいと思う気持ちが強くなってきた。クリスマスは、もちろんstudyですが、お互いが合格して笑い合いたいなーとまた強く思うようになりました。

0

やっとかー

やっと座禅組のための授業だー!
ここ最近の授業は聞いてるだけで死ぬかと思ってたからめっちゃうれしいです!

0

ありがとうございました。

今日はたくさんクリスマスの曲聴けました♪
明日もがんばります。明日もよろしくお願いします。

4

今日もありがとうございました

最後の黒板は真逆でしたね(笑)

私は家族と過ごします!

良いですね〜クリスマス!

クリスマスは結構好きです(笑)

皆さん今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

0

じゃあ教頭のように...

いつも以上に積極的にいってみます!
...勉強に( ´_ゝ`)

1

なんか

教頭先生の黒板の言葉が心に響いたなー
告白しようかな
でも、振られたら辛い
席も近いし、受験前だし

0

クリスマス

好きな人います!
同じクラスやけど、まだLINE登録すらしてません…
一緒に過ごしたいな…
無理やろうけど…
17回目のクリぼっち、寂しい…(T_T)

0

おい!!

校長!教頭!けしからん事をすすめてどうするんだ!

0

クリスマスソング♪

Mariah Careyの All I Want ForChristmas Is You好き♥
定番のクリスマスソング♥
最近よく聴いてる★
あとはbacknumberさんの曲も好き!!!!!!
皆さんは何か好きなクリスマスソングありますか???(*^^)v
良かったらレスくださーい♥

0

改めて

自分が座禅組のことを気づいた笑
でも、今日の放送とか聴いてて辛いわけではないけど、そんなことがあるといいなーと。ね!←
クリスマスね!

0

辛い。クリスマス辛い。

校長、教頭…
ここ最近の授業、座禅組には聞いてて辛いです( ; ; )
クリスマスはバイト先で受験生の中学生と過ごします( ; ; )
イブはおじいちゃんおばあちゃんと道場で弓を引いてます( ; ; )

クリスマスらしさってなんですか( ; ; )

0

クリスマスは

クリぼっちだからチキン食べまくるわ!!先週某生徒が言ったように!!

0

うらああああああ!

羨ま…けしからん!
受験生だからクリスマスなんて…←ただの座禅組

てかクリスマスがなんの日なのかわかってるのかあ!聖なる日だ!性なる日ではない!

0

サブリミナル

校長、サブリミナル好きなんですか?笑
さっきから言ってません?笑

0

ひゃあ///

最近の高1はやることがはやいはやい

0

けしからん感じ

結局何だかけしからん感じになるのが
SOLですね(笑)

着替え部屋パターンありますね(笑)

3

クリスマスコンサート

明日、吹奏楽部のクリスマスコンサートがあるからすごい緊張してる…

0

にたく!!

好きな人がいます!
クリスマス前にLINEだけでもせめて追加したい

0

いろいろ大変なんですね

座禅組のものです(°_°)
今日の生放送教室聴いてて、リア充もなんだかんだ大変なんだなって思いました。
でも、私は卵を投げ続けますがね…。

0

もう1回聞いてみる

親から「あくまでも」親からもらうクリスマスプレゼントどっちがいいか迷ってます
財布とブランケット(これぐらいなら2つ買ってくれるはず)
図書カード5000円分
財布変えたいし寒いから欲しいし
でも雑誌買ってちゃんとおしゃれしたい
明日買ってもらうんだよな
どうしよう・・・