表示件数
4

皆さん、クリスマスはどのように過ごしましたか?

とても良いクリスマスだった!
こんなクリスマスもう嫌だ!
色々な思いがあると思いますが、一昨日僕が言ったように、どんな形でもいいから少しでもクリスマスを楽しめたら、それでいいと思います!
クリスマスも終わり、今年もあと5日ですが悔いの残らないように残り少ない2015年を過ごしていきましょう!

11

今回のSOLの流行語大賞

って何だと思いますか?まだ発表されてないよな~
僕は「パイプ」だと思います。

0

クリスマスももう終わり

先週の今だったら、クリスマスを楽しみにしてキャーキャー言ってたのに
もうクリスマス終わったよ……
あっという間だったな~
SOL  面白かった‼
次はお正月だー
楽しみだね♪

2

寒いねー!

今日はより一層暖かい格好をして寝ないとなー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


0

時の流れが切り離したものを 再び結び合わせ あなたの柔らかい翼の留まるところ すべての人びとは兄弟となる

今日は、そして私の本年のクリスマスは、第九合唱でした。
私の学校の管弦楽団さんと合唱団さんが行う第九演奏に、「人数が足りない!」ということで、有志として参加させてもらったのです。

友人へのちょっとした恩返し的な意味も私にとってはありましたが、単純に合唱楽しいなぁと思えたり、タダで管弦楽の演奏(1~4楽章全部!)を近い距離で聴けたり、ソリストの方の素晴らしき歌声を堪能させていただいたり…(´▽`)
練習不足で本当に申し訳程度の参加でしたが、いい経験をさせて貰えました。

やっぱり音楽っていいな。大変だけどいいな。
来年もやりたいな。今度はもっと練習してもっと楽しく歌いたいな。

さて、とてもいいクリスマスを過ごしたわたくしですがカテゴリ的には座禅です。
BUMP先生の座禅向けクリスマスソングを聴きながらもう寝ようと思います。笑
クリスマス楽しかった人もそうでない人も、どうぞ良いお年をお迎えください!

0

さあ

来週はいよいよ今年最後の週だね。やり残した事がある人は今のうちにやろうね。


0

息抜き

今日の体育の時間の話
先生「今日はクリスマスですね。はい、〇〇プレゼント何もらった?」
〇〇「もらってません」
先生「…じゃあ、●●何もらった?」
●●「もらってません笑」
先生「え!?みんなもらってないの?笑じゃあ、△△何もらった?」
△△「もらってません笑」

何?この連続でもらってないの笑笑
まあ、私ももらってないけど笑笑

2

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また来週も沢山話そうね~♪(*´-`)

0

今週も

お疲れさまでした!(・∀・)ノついに冬休みに突入しました!!( ̄▽ ̄) 明日地元の宮崎に帰ります!!ゆっくりするぞー 皆さん良い週末を!また来週~✨

0

ゴメンね。

今、学習合宿中で友達と一緒にいます。さっき友達が好きな人に告白して振られてしまって鼻をすすりながら音楽をとなりで聞いてました。だけど何て声をかけてあげたらいいかわかりません。ごめんね。

2

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 最後の最後にとても嬉しいクリスマスプレゼントをラジオから貰えたな♪メール読まれて良かった!(⌒0⌒)/~~

3

なぜだか、たまらなく嬉しかった。

体育でバドミントン。2対2。
私「はーいっ スカッ!←空振り」
私「はいっ! スカッ←空振り えーっ 当たらない…」
友達「てぃってぃ、あなたよく見ればできる子なんだから。 よく見れば打てる子なのよ? できる子なの」
私「先生ありがとうっ!」 友達「いいのよーっw」

たまらなく嬉しくなった。
単純かなw

0

おやすみなさい!

また来週もよろしくお願いします!(*^▽^*)

0

あの日のあの事も何もかも無駄じゃなかったんだ、って思っていいんだ。

「今日、ここに来るまでに、色んなこと乗り越えてきてる人もいたり、名古屋じゃないとこから来てくれてる人もいたりしてるの、知ってるよ」
…って、先月アルカラさんライブへ行った際、MCで稲村さんが仰ってたんです。嬉しかったんです。その通りの人間がここにいたから。
誕生日に当選メールが来てから、ライブ1週間前にある検定試験に向けて約4ヶ月頑張ってきた、その日々が報われた瞬間でした。検定の事だけじゃない。会場であるZepp Nagoya、初めて行く場所だから事前に道を調べて実際に行ってみたとか、CD買いに行ったとか、当日電車1本に揺られて名古屋まで来たとか、グッズ買うのも暇つぶしも開場までの時間も全て1人で行動したとか。どんな些細な事も、全てこの時の為にあったのだと思えば、なんにも無駄じゃない。無駄な日なんて1日も無かったんだと気付きました。
そして2月、彼等にまた会いに行きます。2月は進級試験に検定が2つ!そのご褒美です。それまでの日々を無駄にしないよう、勉強がんばるのみです。

2

ははは

昨日サボったから今日明日までの宿題やらなきゃ(笑)


あと5ページだけどごまかす(笑)

1

また来週☆

人間だから出会いもあるし、別れもある。でもどちらも突然のことで受け止められないことだってあると思う。特に別れの場合は。
明日があるかどうかなんて誰にもわからない。でも、今この一秒一秒を大切に生きることが未来の自分を後悔させないためにできる最大限のことだとしたら、今を大切に生きていかないといけないな。
と今日の授業を聴いて思いました。

みなさん、今週もお疲れ様でした(^ ^)
良い週末をお過ごしください!
それではまた来週☆

6

やばい!!

読まれた!読まれたー!皆聴いたかな?今のスクールオブロック聴いた後にやってる番組でメール読まれた!!

村下孝蔵ってアーティストの曲リクエストしました!!


0

今週もありがとうございました!!

今週は生放送教室、女子クラス、アーティストLOCKS!、何もかもクリスマスづくしの1週間でしたね!
SOL!はリア充にも座禅組にもスポットが当たるから、ありがたい場所ですよね!
2015年も来週でおわりかー(´Д` )早かったなあ
ちなみに私も掲示板登録してからいつの間にか1年が経ちました!早いなあ・・・・

来週は武田鉄矢先生来校に長渕LOCKS!の大晦日スペシャルがありますね!ここまでとんでもない年末はめずらしいぞっΣ(・□・;)

では、また来週です!!

0

長渕掲示板まとめ!

長渕掲示板に作ったまとめ!長渕掲示板復活と共にエラーだったのが再び見れるようになりました!
まだ見ていない人は学校掲示板の俺のまとめと同じく良かったら見てみてね♪

1

あ、w

部活の顧問の先生、お誕生日おめでとうございます笑
忘れてたwww←
ごめんなさいwww

0

なんだかんだ

ちょっとだけでも電話で話せた!よかった!
今日は今まででの中で1番幸せなクリスマスです!
来年も頑張ろ!
みんなが幸せな1年になりますように!

1

toppa!!

toppaは、もう届けてますか〜?

11月に突破宣言を読んでもらえたのに、まだ届きません( i _ i )

愛知だから遅くなってるだけかなぁ、?

はやくほしいな〜♩♩

4

Merry Christmas

クリスマスを過ぎたらもっとあっという間かもしれないけれど、2015年残りを大切に過ごしていけたらいいな。そしてBUMP先生、皆さんでディズニー…ほっこりしまくってしまいます(笑)
みなさんよい週末をお過ごし下さい(^o^)BUMP掲示板(「Merry Christmas」、最高だ!)

0

あ〜

もう少しでクリスマスがおわっちゃうよ!!
今年はもう来ないから最後にもういっかい言っとこ!

happy merry xmas!!!!!!!

16

青森は例年と変わらない

何か暖冬で雪降らない地域もあるみたいですが、青森は変わらないっす。(まあ、青森も地域によるけど)
雪片付け応援レス!毎年この時期に雪片付け応援レス頼む!って書きこんできたけど今年もやりまーす!
これ見て週末頑張るんでレス下さい~!(⌒0⌒)/~~

0

よし!

大晦日の放送まで剛の家にある剛のアルバムファーストから聴きまくって剛のパワーを沢山取り入れるぞ!( ̄^ ̄)

1

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

今日の放送で、「病院行った人もいる」と校長(だっけ?)が言った瞬間に、ドキッとした笑
私じゃん!みたいなw
病院だけじゃなくて、Mステと一緒にsol聴きながら数学終わらせてました。
セカオワlocks、さおりちゃんが可愛かったです♡(∩´∀`∩)
来年は座禅組卒業するぞー!\( •̀ω•́ )/

0

クリスマスを終えて

戦(クリスマス)の終わりが近づいて来たぞーー
座禅軍のみんなはどうだったかな

僕は最後まで予定が立たず過ごすという一番悲しいタイプだった(泣)

だけど、戦が座禅軍を強くする!この戦を生かしていこう!
see you next Christmas!!

8

いつかのメリークリスマス

木村拓哉のラジオでB'zの「いつかのメリークリスマス」流れた~♪
やっぱりシビレるなー!ヽ(´▽`)/