表示件数
0

サンタ

サンタからプレゼント来たけど、
哲学書と靴下とセーターというなんとも微妙なセンス。

0

合格

開成中学 慶応義塾中等部 麻布中学合格するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

お久しぶりです

宮城に帰って来ました!
…私のこと覚えててくれている人いますかね(+_+)
冬休み中は書き込むのでよろしくお願いします。

0

流れ星

思わず拍手してしまった(笑)めっちゃ長いの。シュルシュルシュルーって。流星群は終わったはず…。やったぜ!!(笑)

0

悲報

ギョエー氏、センター三週間前にして心が折れ、足も折れた可能性あり。

0

未確認フェスティバルCD遂にゲット!!

予約していたCDがようやく手に入った!!
もうすごいの一言しかでない!!生で見たかったなぁ。来年こそは生演奏聞くぞ!!
いや、来年から参加できるようにしたい!!

2

BUMP先生

4人でディズニーとか仲良しかよ!ww
いいなぁ~

0

2015ももう少し

クリスマス終わった。年明けに向けてまっしぐらやー。あと少しだよー

0

クリスマスお疲れ様!

今年もぼっちでしたぁ…
あー!この腹いせは教頭にぶつけてやるー!

0

終わってしまった

今日、アンサンブルコンテストでした。フルート四重奏で出場しました。出場出来ただけでも奇跡でした。自分よりも上手い後輩に指導してもらって今日を迎えました。結果は銀でした。県大会なんて程遠かった。悔しいけど、涙もでないくらい空っぽ。どうしたらいいのかわからない。でもやっぱり悔しい

2

仮面ライダークイズ!!!

毎日仮面ライダークイズを行います!!!
仮面ライダークウガに変身する五代雄介の職業は何でしょう?
1.冒険家
2.料理人
3.科学者
レスで答え送ってください。

0

どうしましょう

今歌番組見てたら森山直太朗さんの夏の終わりが流れまして(総集編だからこの時期にやってるんです)しかも1人で見てたわけですから笑いが止まらなくなってしまいました
書きながら思ったけど校長の夏の終わりがこんなに頭に乗ってるのは私だけなのかな?
そしたら恥ずかしい(´∩ω∩`)

0

クリスマス

クリスマス?ベリークルシミマスでしたわ

0

座禅組

クリスマスは親鸞聖人の教えを守り座禅を組んでおりました。次は元旦。今年のお年玉はどんな感じかな?

0

合宿…

スキーの合宿にきてます
とても楽しいのですが、勉強もしないといけないし早く寝ないといけないし…
それで最近solを聞けてないです…(´・ω・`) 聞きたい…

1

苦行終了

やっと終わった。
疲れました。でも楽しかった。
こんな苦行もう2度とやりたくねぇw

1

おそ松さん!

友達が一松を描いてほしい、と言っていたのでおそ松さんを見ることにしました。
えー...ドハマリしました(笑)初っ端からカオスですね
私は一松とチョロ松推しです。

0

初書き込み

校長、教頭、他の生徒の皆さん、初めまして♪ 宮崎の箱推しだけど乃木坂ヲタと申します! 中2の男子で乃木坂46さんが大好きです!(ちなみに箱推しです…) 携帯電話がないので、逆電は出来ないし、掲示板に書き込み出来るのも少ないのですが、なにとぞ宜しくお願いします♪

0

やったー‼️

クリスマスプレゼントとして、初めてスマホ買ってもらって今日登録したZ‼️ちょー嬉しいZ‼️

0

終わった?

そういえば今日はもうクリスマス終わってたんだ‼︎
家にツリー飾ってあるしw、まだまだ実感わかないけど、座禅組の人もリア充組もお疲れ様⁉︎

1

ざーんねん。

彼氏からクリスマスプレゼントにネックレスもらったけど、見た目ちゃちいし軽いし絶対安いからあんまつけたくない。

10000ちょっとするのくれるのかなーと思ってたから残念で仕方ない。。

自分は意味わからんぐらい高いニューバランスのスニーカーあげたのに…
謎にスケジュール帳もくれた…いらないし…
大学から手帳もらうし…なんやねんまじで…

0

アコギがほしい

アコギがほしいんですけど私の手は小さくて太くて、前弾いた時に全然押さえれなくて。。。
なんか、こういうのはどう?とかいろいろ…意見とかあったら聞かせてください(_ _)

5

ここのところ

こんにちは!いつもここ来るとき「お久しぶりです」になっちゃって寂しいです。もうなかなかお見かけしない方もいて寂しいですが、私は元気にやっております。

この前初めてライブをやりました。PAという夢見てたポジションでスタッフとしてライブを作り上げました。大変なことばかりでしたが、とても楽しくて、とても幸せでした。やっとスタートラインに立つことができたのかな、という感じです。
人生でただ1つの初ライブ。あの時の光景と感情と決意を忘れないで精進していきます!

あと、「20」行けることになりました!
もし行かれる方いたらよろしくです!

長々と近況報告してしまいました。久しぶりに長い文章書こうと思うと文が固くなっていけませんなあ
ではでは、よいお年を!

0

クリスマス

最近彼氏と喧嘩してしまいクリスマスも部活があるしもう会えないかと思っていたら彼氏の方からクリスマスの夜会えない?っと誘ってくれました!数時間しか会えなかったけど笑いっぱなしでとても充実した日になりました!
最高のクリスマスになった!
座禅組の方のろけすいません。笑笑

3

よかった、、、!

前に逆電で話した男の子の、恋人になることができました!!(″ノдノ)
イブの日に水族館へ行って、その帰りにクリスマスツリーのあるところで告白されました
無事実ってよかったです!
イブの日のことを忘れずに、仲良くやっていきたいと思います!

1

一足遅いけど

昨日は聖夜の奇跡が起こりました
部活終わりに校門の外に出たら彼氏がいて花束を渡してくれました
びっくりしたし恥ずかしかったけどすっごく嬉しかったです!

1

人に迷惑をかけたくないから

人と距離を置こうかなとか考えていました。こんなとき、「人に迷惑かけたっていいじゃんか」って全く違う立場で自分にアドバイスしてみる。でも、もしもおんなじことを考えてる人がいるのなら、ほんとに頼ってほしいって思ってます。困っているとき悩んでいるときにあなたの頭の中に誰の顔も思い浮かばないのはなんか悲しいから。この文章書き込むのやめようと思ってたんですけど、何も考えないことにしてみます。

1

SOLという学校

なんか今さらだけどSOLってすごい学校だなーって思う。
うまく表せれないけど…孤独を感じていても掲示板にレススタンプが押されていたり、すっごい楽しそーな放送とか聴くとここに仲間がいるんだーって思う。
本当に大切な居場所。
最近はSOLを聞かないと寝れないから録音したのを流したりしてる。
本当に大好き。校長も教頭も生徒のみんなも…本当に大好き!

0

楽しかったクリスマス(*^^*)

終わっちゃいましたねー( ・ิω・ิ)
今日は、部活のクリスマス会に行ってきました❢
久しぶりに後輩達と話せて楽しかったです(^ー^)
みんなでホットケーキ食べました!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(この顔文字、ずっと使いたかった!)
楽しかったなぁー(♥ŐωŐ♥)

0

サンタからの贈り物

満月を見ていたら、流れ星も見えました。願い事は言えなかったけど、なんだか良い事が起こりそうです。