表示件数
2

やっぱ安心できない

今日の授業始まったころ(10時ごろ)に「sol終わるまでに年賀状3枚終わらせてやる!」って書き込みしたけど、1枚目もまだ終わってない…
ヤバイ!マジピンチ!(゜ロ゜;ノ)ノ

0

ばらの花

ばらの花、大好きなのでかけてくれて嬉しいです。私自身は安心して来年を迎えることは難しそうです。でも校長がおっしゃっていたように、歩みをとめず、安心できるほうへ向かおうと思います。授業おつかれさまでした !

0

あと2回!

あと2回で今年の放送も終わりなんですね。
楽しい授業期待してますよ ~♪

0

まだ安心してないんだよな、、

友達がこの前まで悩んでて
私もまだ心配なんだけど、
やっぱ安心したいよね…

よし、LINEでもしてみっか、、

0

今日もありがとうございました!

今日は特に面白くて、安心しました!皆さん、様々な形で危機を乗り越えてるんですね。参考になりました!僕も、皆さんを安心させられるような人になりたいです!今日もありがとうございました!さぁ、明日は僕の年内最後の登校です!楽しみます!

0

教頭w

安心してください、スベってますよ。

安心できねぇかw
またあしたっ!!

0

ほんとに?

31日教頭ほんとに来ないの??
寂しすぎる

0

おー

部活のやつが、先生のいない学校に入り、警報鳴らした。
警報鳴り響く中20分ぐらい待ったらしい。
駐車場に管理会社の車あった(笑)
ちなみに12/23のことです。

0

反省

反省は大切ですね、ただ反省=後悔ではないんだよなぁ。
後悔っていうのは、つきつめれば言い訳になっちゃうんだよね。
あの時ああしてれば、もしあれがあったら、、、なんて考えたらきりがない。
実際に起きてしまったことはもう巻き戻せないんだし、それから少しでも学んで、次同じ事が起きた時に生かせれば
それは十分に学べたって事になるのかな。うんうん。

0

安心して下さい

学校で階段を2段飛ばしで降りたらグギッといきました。
でも安心して下さい。
全治三週間の捻挫でした

0

安心させてください

大学進学のかかった超重要なテストが近づいています...
誰かこんな僕を早く安心させてください。(笑)

けど自分でなんとかしなくちゃダメですよね!
頑張ります!

また明日!

1

なんだか♪♪

今日のSOL落ち着くなぁっておもったら、逆電だからかな(´-`).。oO

ゲスト講師もいいけど、校長教頭生徒だけの授業で、たくさん逆電してると楽しい、やっぱ(*´ `*)*+.♡

0

安心して下さいのおかげ

安心して下さいで、自分のひゃっとしたこと全部言えました!
感謝です

0

安心できてよかった

とーやま校長、あしざわ教頭、
今日もお疲れ様でした!

不安が安心へと変わることはとても心が落ち着くことだと思った。できることなら、今年中に不安は安心へ変えて、スッキリして新年を迎えたい

2

セキュリティしっかり(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめての逆電緊張しました:(´◦ω◦`):
もう休日学校行くのやめることにしました(笑)
土日はお家で頑張ります(`・∀・´)

うちの学校はセキュリティ完璧なので安心です(*´∀`)笑

ありがとうございました!!

0

安心してください

携帯が、ないないって思ってそこらじゅう探していてもない
でも、安心してください
手に持ってましたよ

0

全然問題ない♪

全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない全然問題ない…(頭から離れない)

1

安心してください

おばあちゃんの家の屋根の上で寝っ転がって
ました。

安心してください

冷たかったです。

0

校長教頭!!

学校って何気にセキュリティ強いですよ 笑
部活の本番終わりで学校居てたら電話なって誰かと思ったら セコムしてますか?! でおなじみのセコムでしたww

5

なんなの

友達に、好きなものがはっきりしてなくない?ってゆわれたんでちょっと教えて下さい!
私の好きなものは、
セカオワ
オーラル
ベガス
ウーバー
Mrs.
ゲス乙女
アレキ
ワンオク
マイファス
ラッド
味噌汁's
ワンピース(漫画)
七つの大罪

これが、10個以上当てはまる人!!
お願いです!レスお願いします!!
多分いないだろなー(>_<)
本当共感できる人さがしてます!!!

0

よかった!のか?

確かに、警報が作動するのが確認できるのはいいことですけど(笑)。周りの方たちは、ひやひやしてたでしょうね。

2

まさかの。。。

まちがえて違う人の靴箱にラブレターいれてしまいました。
でも、安心してください!!
ちゃんと好きな人の元にいって、付き合えました!!

1

安心してください

バスで音楽聞いてたら、イヤホンとれて大音量で音楽が流れてしまいました。
安心してください、Taylor Swiftですよ(ë)