表示件数
0

一生の思い出

俺も校長、教頭、松田部長、剛と逆電できて本当に嬉しかった!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

がんばろ

2015年、もう終わりますね〜。
あしざわ教頭、今年もありがとうございました!
良いお年を〜!

今は見事に昼夜逆転です…
睡眠への恐怖で夜寝れず、5時6時に寝る日が続き、そして昼夜逆転しました…
また今日も睡眠への恐怖との戦いが始まる…
キツイ…
でも今日はちょっと元気だからいつもよりちょっとマシです♪
中3の時の学級通信で元気もらったし頑張ります。

多分寝れないけど、おやすみなさい〜。また明日!

0

それでは(。・∀︎・)ノ

明日も生徒の皆さんが充実した24時間を過ごせますように!
おやすみなさい♪
(あれ、明日も学校掲示板動くのかな……?

0

思ったこと

授業聞いてて思ったのは、みなさん前を向いて進んでるってこと。
自分も前向いて、2016年をいい年にしたいと思いました。
そして教頭、明日来られないのが寂しいですがよいお年を!

2

お久しぶりですl>ω<*)ノ

書き込み、9月以来です(汗)
ラジオも聴けてません...
明日は大晦日・・・今年も、もう終わるんですね(´ーωー)ハヤイ
明日は、TVみながらボーっとしてそうです。
そば・・・買ってない( ̄□ ̄;))

0

今年もありがとうございました!

今年は僕にとって、変化の年でした。大学生となり、住む場所も変わりました。1人暮らしにも大分慣れ、親と奨学金、周囲の人びとのありがたみを感じています。また、SOL!との距離が大きく縮まった1年でもありました。掲示板登録して、校長・教頭と電話でお話できて、メールも読まれて、さらにはホームルームで直接校長&教頭にお会いできました!本当に感謝です!普段は受信環境が悪いですが、この学校とはつながってるつもりです!校長、教頭、女子クラスの皆さん、アーティスト講師の皆さん、ゲスト講師の皆さん、職員の皆さん、生徒の皆さん、2015年も本当にお世話になりました!そして、来年もよろしくお願いいたします!それでは、また来年!

0

正月特訓‼︎

明日は13時から25時まで正月特訓です!
ラジオ聞けないけど、頑張ります‼︎

0

教頭〜

あしざわ教頭〜!
1年、お疲れ様でした!明日は大人しくして、ラジオを聞いていましょう!笑
1年、ありがとうございました〜!
来年もよろしくお願いします!
また、来年っ!笑笑

0

教頭!

明日、教頭がいないのさみしいです  

一足先に
よいお年を~☆彡 

0

あと一回!

今年も聴いてて楽しかった!やっぱりschool of lock!は最高ですね!教頭は今日で最後ですね!(笑)教頭の笑い声結構好きでしたよ!来年も宜しくお願いします。そして明日は長渕剛先生が授業だ!熱い授業期待してます!

0

ええっ!!

明日で2015年終わり!?
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいーーー
教頭!また来年~~

0

あしざわ教頭

教頭にとって今日が今年最後のSOLだったんですね…来年も宜しくお願いします!!

0

いいよね〜

ベボベ先生きたよね〜(*^_^*)♡
本当、いつも選曲良すぎるー!!

0

日々進化

みんな本当に逆電の後から進化し続けてるなーと感じました。俺も頑張らないと!明日は大晦日。長渕LOCKS絶対聞きます!教頭、よいお年を!

1

countdown japan 参戦!!

行ってきました。僕のタイムテーブルは、ねごと→ORANGE RANGE→クリープハイプ→大森靖子→シナリオアート→BLUE ENCOUNT→THE BAWDIES→KANA-BOON→サカナクションでした。とにかく最高。明日も行ってきます。

0

重ね合わせた先の未来

中二の時から共感できるものは重ね合わせてきました。今はそれほどでもないですが、聴いてきた期間で得た物が今になってるんだろうなと思います。進路も勉強も仕事・恋愛・共通な事等。やりたいことやりたいなと思えたのはここのおかげです。

今年一年ありがとうございました。教頭は一足お先によいお年をお迎えください。

0

それじゃ!

校長また明日ー!(* ^ー゜)ノ 教頭はよいお年をー!ρ( ^o^)b_♪♪


3

心がほっこりするなあ。

やっぱり逆電っていいね!!
特に校長、教頭が生徒のみんなと話しているのを聴いていると、ほっこりするなあ(*^^*)

これからも逆電は続けてほしい!!
また全国のみんなに近づけた!

今年一年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!!

皆さん、また明日!!
そして良いお年をーーーー\(^o^)/

0

後悔したくないから…

告白したらフラれた。
告白して後悔より告白せずに後悔の方が絶対イヤだ。その公開をあの世まで持っていくのは嫌だから、この気持ちはこの世に置いておこう。
別に女の人はあの人だけではない、悲しいのは今だけだ、耐えろ自分。

0

1年

1年ってあっという間だったな…。 今年もスクールオブロックを聴けて楽しかったです! 来年もよろしくお願いします!

0

あしざわ教頭

来年もよろしくお願いしまーす!良いお年をー!

0

教頭ーーー

良いお年を!
来年もよろしくお願いします!

0

ありがとう!

校長教頭ありがとう!
よいお年を!
(明日が祖父の家で聴けないので、今日言わせてもらいます。)

1

教頭大好き!!

教頭、今日が最後なの寂しいです…!!
1年間、本当にありがとうございました。
良いお年をーー!!!!

0

また明日!

毎日の授業は俺らの未来!!
未来よ続いていけ!!
そう、可能性は広がってるんだ!

教頭!今年一年ありがとうございました!良いお年を!!

それではまた明日!!

1

良かった

スクールオブロックに通って、良かった。来年も欠かさず通う。

0

気持ち

明日が最後だから明日たくさん書くけど、、、
うちの今があるのはこの場所のおかげ。ありがとう。大好きなSOL!