表示件数
1

ありがとうございました

金曜日夜に書き込んだ書き込みに122もの「いいねスタンプ」と4つの長いレスをいただきました。

頑張って近いうちに作る、という大きな糧となりました。

東京か神奈川付近(住んでいるところ上)で、恐らくキャパは現実的に15~20人(予定)、出入り自由で午前午後、もちろん0円でやりたいです。

詳細はまた発表します。

2

なんでもないっす

MONOEYESのライブ行きたいなぁ…。前岡山のライブハウスに来たことあったけど、行けなかったし(なんせキャパ150人のライブハウスですから)…。

0

涙そうそう

なんで夏川りみの涙そうそうを?

2

ゲストが

今週は武井壮が来るんだよねー。新年からスクールオブロック豪華だねー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

面白かった〜〜!!

今日の授業面白かった〜〜*\(^o^)/*
宿題しながら笑ったわ〜〜
知ってるRNの人も電話出てて久しぶりに声聴けて嬉しかった!!
そして明日は大好きなバンド、忘れらんねえよの新曲初O.Aだ!!楽しみ!!!!

0

ち、ちょっと悔しい…

校長「北海道!」
私「お?」
校長「15歳!」
私「おおお?!」
校長「Happy&Boy!!」
私「わーーー!!」
今日こそ来るかと思ってたら、同じ道産子で同じ年齢のHappy&Boy!さんでした!!おめでとうございます!!
Happy&Boy!さん、ちゃんと口笛聴こえましたよ!!笑

少しだけ悔しいので…
水曜日発表ちゃいましょうかね(笑)
↑これ、ヒント☆★

お疲れ様でした~

ちぇぶろーーー!!!!

0

嬉しかったし勇気出た

久しぶりにチェブロさんの声聞けて嬉しかったな〜。
初めてなのに、皆さん堂々としていてすごかった!
校長もすごい面白かったし教頭も面白かったし生徒の皆さんも面白かったしいっぱい笑わせてもらいました。
本当にありがとうございます!
キツイけど頑張ろうと思えました!
皆さんから頂いた笑顔を力に変えて頑張ります。
今日もまた怖い時間。
寝たくないな…。頑張ります。

1

即興の怖さ

部屋の隅で1人でモンキーパンクは恥ずかしいですねw顔が熱いですww
今回の出来はイマイチだったので日々精進で鍛えていきたいと思いますw
ありがとうございました!!

2

第8弾 全国家庭訪問楽しみ!

僕は鳥取県に住んでいますが、こんなど田舎に東京から校長と教頭が来てくださるとは…感激です!!山陰地方は空気が綺麗で松葉ガニや白イカが美味しく冬は雪が積もり銀世界に変わります。FM山陰は島根なので当日行けれませんが、楽しみにしてます!!!

0

ホイッスルソング!

かなり久々に書き込みます!この度、北海道からホイッスルソングに参戦することが決まりました!今年の未確認に続き、自身2回目の遠征になります!もちろん大いに楽しもうと思いますし、今年から本格的に公務員試験へ勉強を始める自分にとってのスタートラインとして、思いっきり暴れて行きたいです!みなさんよろしくお願いします!

0

お~

校長のギャグが夏川さんの涙そうそうに浄化されていく笑

0

猪木降臨!!!

猪木さんもキッフアンドリリースで掛布さんと共演したらいかがでしょうか?
ちなみに、一番面白かったのは「満期ですか」です。夜なのに爆笑しました。

1

面白っ!!

校長ー面白くなくていいって言った割にはスッゴい面白かったですよw今日もありがとうございました!

0

アントニオ校長

校長がアントニオ猪木を気に入りすぎている気がしませんか…?笑
今週もしっかりよろしくお願いしますよ!
ご唱和ください…ご唱和ください…

0

エンディング

エンディングが音速ラインだった
solで音速ラインが流れるのが夢だったんだよね。。

2

いいわ(笑)

やっぱ校長最高です(笑)

今日も笑いをありがとう!

教頭もよかったですよ!

0

今日もありがとうございました!

冬休みに地元で聴ける最後の放送が、この授業でよかったです!ていか、2回当選だったら2期ですよ!3期だったら3回当選しないと!どの芸も初めてとは思えないくらい素晴らしいクオリティーでした!本当によかったです!お金払ってもいいくらいです!明日は夜行バスの中なので聴けません。明日は何が起こるんだしょうか?聴けませんが楽しみです!たくさんのレスありがとうございました!また明後日です!

0

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日めっちゃラジオの前で笑った!明日も楽しみだなー!(*^▽^)/★*☆♪

0

校長!

校長の猪木さん、おもしろかったです!!
頭の回転がはやくて、うらやましいです!

0

涙そうそう

夏川りみ / 涙そうそう

懐かしい曲です。こころがしんみりとなりました

0

いのきさんの物真似

校長のいのきさんの物真似。キンキ等食い気味な感じも自然と笑えました。
クリスマスにご唱和下さいの流れも最初は笑っていたけど、最後の方は失恋の流れもあったので感動しました。今年もよろしくお願いします。

0

猪木さんネタ

「硝子のしょう…キンキですかっ!」に一番笑った!
ラストに涙そうそう笑

0

下校したくないよー

明日から学校で、半分以上宿題残ってマース                  あー寂しい。。。

1

あれ?

涙そうそうで終わるんじゃないんだ
それと歌が「猪木!三万円!」って聞こえる

0

さww

こおおちょおおおおお
いきなりアウトかーいw

1

愛知県ちぇぶろ改め、大阪府ちぇーぶろです

エントリーナンバー2番、ちぇーぶろです!下宿のため大阪に移り住み、パワーアップしたいということで、棒(ー)をつけてみました。3年振りの逆電、皆さんありがとうございました!今年も笑える1年にしたいですね!よろしくお願いします!

0

絶望

好きなリスナー三本の指に入っているちぇぶろ聞き逃して壁に頭打ち付けました

0

校長vs教頭

初試し芸

教頭の方が面白かったです。