表示件数
8

♡ありがとうございましたぁ(*´艸`)♡

皆さん!!!今週もありがとうございましたぁーーー(☆´艸`)♡
今週はすごく励まされた一週間でした。
受験本番が迫ってきて、勉強が泣いてしまうくらい辛くて、センターも不安で眠れない日が続いてた。でも、フレデリック先生や武井壮先生の授業ですごく元気が出ました!!!!
そのおかげでまた頑張ろうって思えた。
あと少しで本番だけど、受験に絶対絶対勝ちます!!全力でセンターと闘ってきます!!!そして絶対合格します!!!
頑張ります!!!!!\(^o^)/応援しててください!!
では、また来週☆
お休みなさーい\(^o^)/

21

質問!

今年もおせち食べてな~い!
おせち何が好きですか?

8

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来週もたっっくさん皆と話せますようにー!(*^▽^)/★*☆♪

0

福岡

あ〜今日6時間も学校なかったら福岡行ったのに〜、ていうか明後日福岡行くのに〜…校長教頭に会いたかったなあ

1

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日のスクールオブロックも一段と面白かったなー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5

困った(;´Д`)

女友達に一緒に寝よって言われた。でも、そいつに恋愛感情が全くない
どうやって断ったらいいのでしょうか?アドバイスください

2

シンポジウム!

シンポジウム楽しかった♪ほんとに原謙さんの授業はタメになる話や!!一緒に行った友達はsolは初期の頃に聴いてた人だったけど、とーやま校長とあしざわ教頭のトークを楽しんでましたww飯豊まりえさんを初めて知ったけど、流石モデルさんだなぁって感じました!w19歳やけん、今度の選挙に行けるけん行くしかないっしょ♪

12

カルーファイターズ19

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「クリスマスプレゼント何ほしい?」彼氏彼女が多かったね‼︎
出来るならほしいわ!!
今回の質問は▷2016年の抱負*。
私は自分なりに頑張るのとクラストップキープですね(*´艸`*)
★実は明日留学先に帰るので、今回が最初で最後の日本からの投稿です!!向こうでも不定期に開催するので見かけたらぜひレスして下さい♪*。
それではジェットストリーム☆
おやすみなさい!

3

ついに♡

シンポジウム愛知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやったああああ♡
校長と教頭に会えるかもなんて♡
あー、行きたい!絶対行きたい♡( ; ; )
すぐに予定確認しなきゃ!
テストとかないといいけど…
調べたら、会場まで1時間半くらいかかるから帰り大丈夫かな?って思ったら次の日が土曜日だから安心したw(◍ ´꒳` ◍)b

2

成人式

保つか…、俺が…。
断罪しなきゃな。 過去を。戻れるかな。怖い、不安だ。
今は、逃げられない。 業から、使命から。今度こそ終わらせてやる…、全て! 俺の物語、くだらないならここで消えるだけだ。

2

ホームルーム

今日の福岡の選挙権のホームルーム行きました!学校で社会の授業が選択しないとないので、とても勉強になりました。楽しかったし、学校の授業を一コマさぼって電車で2時間半かけて来てよかったです(o^^o)

3

♡TODAY IS  HAPPY  DAY\(^o^)/♡♡

今日はハッピー♡
なぜなら!!!!
TOPPAがやっと今日見つかったから♡
ホームルームの会場が愛知になったから♡
めっちゃ嬉しい♡
もう最高です☆
どうしよおおおお♡嬉しすぎてやばい♡
今テンションがおかしいです笑
絶対行きますーーー!!!!何としても!!やっと会えるんだぁ・・・♡♡やったー☆
校長・教頭!!楽しみにしてます☆

0

今週もありがとうございました!

やっぱりSOL!は聞いていて安心しますね!!
昨日も書き込んだ通り、SOL!は私たちリスナー生徒だけでなく、アーティスト講師、ガールズの皆さんにとってかけがえのない居場所。何かあっても生徒同士で掲示板を通じてお互い助け合えるし、アーティスト、ガールズとも通じ合える。SOL!は誰もが安心して通える最高の学校です!!!
最近、いろいろ複雑に思うことがあるとは思いますが、SOL!は何があっても受け入れてくれると信じてます。
校長の言う通り、SCHOOL OF LOCK!では何があっても大丈夫。私も改めてSOL!は最高の居場所であると改めて実感できました!
この学校では、校長、教頭、アーティスト講師、ガールズ、職員、そして生徒のみんなが大切な仲間。本当に最高!!
長文になりましたが、来週もいつも通り楽しんで登校します!また来週です!!

7

AAA大好き!

AAA好きな人、だれが一番好きか教えてください!
僕は、だっちゃんです!!かっこよすぎ~!!
あと好きな曲も知りたいです。お願いします。

6

観葉植物

部屋に観葉植物をまた一つ増やした♪(’-’*)♪
部屋の雰囲気が更に爽やかになるんだよなー!(*^▽^)/★*☆♪
いいよなー!やっぱり心が癒される(^^)

5

不安

不安で不安で怖くて自然と涙がでてくる。受験という壁がとても怖い。
今焦ったって仕方ないのはわかってるけど、怖いんだもん
今さらどうしようなんて言っても受験日はやってくる。ほんとに怖いよ

3

塾で…

最近塾から帰ると、もう10時30分ぐらいだから前半が全然聞けないっっ!泣

10時台全然聞けないよヽ(´o`;

でも、頑張るしかないなっ!
来年受験生だし(−_−#)

誰か助けて〜〜笑

3

七草粥の変わり

昨日は「七草粥の日」だったけど、青森では七草粥の変わりに野菜たっぷりの「けの汁」ってのを食べます(^_^)/□☆□\(^_^)
とにかく野菜が細かく刻まれていて、これなら野菜嫌いの人も食べやすいと思うな♪
栄養たっぷり、具たっぷりの味噌汁って感じ(゜▽゜*)

2

遂に願いかなったぁ♡

ついに願いがかなったぁ♡
嬉しい♡
お二人が愛知来るなんて・・・夢みたいですーーーーー♡♡
愛知選んでくれてありがとおおおおお☆
最高です―――♡
メール来ますように・・・♡
会いたいです―――――♡

2

2回目

昨日初めてSOL聞いてすごい元気でた!!
これからも22時までに基本全部終わらせて勉強しながら聴きます。
ってか22時って意外と早いのね(笑)

1

応募完了☆

ホームルームの応募完了しました☆
あとはメールを待つだけ・・・!!!
来ますように・・・♡
絶対行きたい!!!!!何としても!!!!!

0

ベボベ

今日、3学期初の学校で
久々にあった担任の先生が
他の先生と2人で
ベボベのライブ行ったんだよ!って
クラス全員に話しをしてたんだけど

会話中に、
周りがモッシュして男だらけになっても
私は絶対こいちゃんの前から
一歩も動かない!!って言ってて
関心してしまった。笑


ベボベパワーなのか...
こいちゃんパワーなのか...恐るべし!

2

質問!!

今、英語のテストの点数、評定ともに下がってきています。
ここでくいとめて、来年の受験に臨みたいです!!!
みなさんはどうやって英語の勉強をしていますか?
たくさんの方の意見が聞きたいです!
よろしくお願いします!!

6

青森PR!

青森には「イギリストースト」という長い間青森にしか売っていなかったトーストがあります(^^)
名前になんで「イギリス」とついているかは分からないけど、とても美味しいから食べて欲しいな!
因みに最近ではやっと東京などの都市部でも販売され反響を呼んでいるみたい!
パンは「イギリストースト」、お米は特A米「青天の霹靂」是非食べてみてね!(^_^)/□☆□\(^_^)

5

地元に!来る!!

すぐ近くのショッピングモールに
新山詩織ちゃんっていう引き語りの人が来ます!
めっちゃ楽しみーー!!
知ってる人いるかな?声が温かくて、でも声が力強いよくて、好きです!
SCHOOL OF LOCKに来てほしいなー。

0

今週の一曲 #15

この一週間で、学校が始まってしまった…という生徒さん、多かったんじゃないでしょうか。僕は課題が終わらないまま今日、始業式でした(笑)
もうすぐセンター試験の生徒さんのために、武井 壮先生が来て下さったのも印象的でしたね。

04 Limited Sazabys/swim

火曜日、目標決め駅伝がありました。いろんな自分なりの目標があって、面白かったです。そこでこの曲の歌詞を思い出しました。名古屋発のバンド、04 Limited Sazabys先生の曲。
サビのメロディが、一度聴いたらクセになる。また、ヴォーカルGENさんのハイトーンボイスが耳を突き刺し、それが忘れられない曲になります。スピード感溢れるライブ曲。アルバム「CAVU」収録。
まだ目標が決まってないという人に聴いてほしいです。何も見えなくても、最終的には、「悩んでる君の 好きなほうへ」。それでいいと思います。
来週はゲスト講師来校に新曲オンエアと、年始とは違った意味でスペシャルな予感がしますね。毎日頑張ろう。課題も終わらせよう。笑
それでは、良い週末を。

5

ネットが…

私の部屋は異常なぐらい電波が入らないです…
でもなぜかベッドの上だけめっちゃ電波がよろしい!

ベッドで良かった〜笑

皆さんはいつもどこでSOL聞いてますか??

13

なんでもいいから、、

ジャニーズファンの人、
どのグループのファンでもいいから話してみたいです
ぜひレスください。
いろいろ話せると嬉しいです

0

愛知に来る!

ホームルーム、愛知に来てくれる〜!
絶対行きたい!
今から電車の時間とか行き方とか調べて、あとは親の許可と時間が発表されるのみ。
早く時間発表されないかな…

あと、今日のホームルーム参加した方、終了時刻どれくらいでしたか?