表示件数
0

1つ後悔してることは、封筒きれいに開ければよかったこと。

最初何かわからなくて、うきうきして、封筒やぶったら・・・
アイマスクが届きました!
プレゼント企画に人生で初めて応募して、人生で初めて当たった!

これで受験Toppaできる気がしてきた!!!
校長、教頭、ありがとうございます!

0

受験があります

僕は私立受験の後の公立受験が第1志望です!
受験が近くなるにつれて。 勉強が必要だという事がわかって勉強に目覚めました!
でも。。。この3ヶ月勉強頑張ってきても。成績が伸びません。どうしたらいいですか?先生教えて下さい!

0

高校サッカー!

明後日、高校サッカーの決勝を観に行くのですがBLUE ENCOUNT先生が埼玉スタジアムで、生で『はじまり』を歌ってくださるそうで…\(^o^)/
嬉しいです!『はじまり』で盛り上がって応援も頑張るぞ〜‼︎

0

よく思うこと

音楽を聴いてるとふと思うのですが、この歌はMVが好きじゃないけど歌は良いんだよな〜と思う事がよくあります。これは耳だけの情報と目からの情報が合ってないからなのか、このMVは音楽とすっごい合ってる!でも歌だけ聴くと...っていうものもあります。
でも歌とMVがマッチしてる時は嬉しいですよね。あとドラマの主題歌に合ってる時とか。
音楽って面白い!

0

シンポジウム愛知

いける日だったらいきたい!と思っていましたが、愛知は私立入試が2月3日 そしてシンポジウムは金曜日 予定的にも親の許可的にも難しそうです。残念 第二回やりませんかね?大学・高校受験終了後に

0

ただいま!

遅くなったけど、ただいま!
今日、無事に一次入試終わりました!
あとは結果を待つのみ!

0

トッパー‼

トッパ買いました❗
今年受験する先輩がいるので、渡したいと思います‼
今年受験する皆さんも頑張ってください~ーーー‼

1

めちゃめちゃ怖い。

明日テストで合格するか分かんなくてめちゃめちゃ怖い。泣くくらい。
もう少しだけ頑張るね。
「投げkissをあげるよ」を聴きながらやります。

0

届いたー!!

蒸気でホッとアイマスク届いたー!!
校長教頭ありがとうございます!
最近はあんまり登校できてないけど、受験終わって落ち着いたらまた登校します!
とりあえず、センターまであと1週間もないけど、9割目指してラストスパート!あと1問を取りに行く勉強を!!

2

嬉しい

BUMP先生の名古屋ドームLIVEのチケット当たった。
初BUMPLIVE今から楽しみ

4

復活です

久々に掲示板登場のベアーT.Mです!
2年ぐらい前までが最盛期だったから今は知らない人の方が多いかもな・・・

0

今日もそうだった

なんか1つでも気になることがあるとそればっか気にして他のこと全然出来なくなる性格いい加減直したい。

2

質問!

シンポジウムで校長と教頭に手紙を渡すつもりが渡せなかったので、スクールオブロックに送りたいんですが、住所を知っている方がいたら教えてください!

0

楽しかった♪

昨日のシンポジウム本当に楽しかったし、めっちゃ勉強になった(^◇^)校長と教頭の掛け合いが面白すぎて笑いっぱなしでした笑ニコラを読んでいたからまりえちゃんに会えて本当に嬉しかったなー!(^^)!私は紫のニット帽をかぶっていましたが、見かけた方いますか?

0

足痛えーーー!!!

アキレスけん超痛くて走りたくても
はしれねえよーーー…
誰でもいいから
助けてくれーーー(;_;)

0

私立

14にちから受験始まるわーー!
絶対受かって公立に向けて弾みをつけます!

1

女子って

男友達と、家で勉強してたら、
「女子って、男子の6倍もエロいんだって。男子は表だけど、女子は裏でコソコソしてるよね」
と、突然言われました。

2人でベットに寝っころがりながら、勉強してたからでしょうか?笑
「ちょっとコイツおかしい」と、思いました。

なんにも言い返せなかったです…

0

最高!

一週間が終わり、また来週がある!
schooloflockを聞いていると、毎日が楽しくなる!

2

久しぶりに聞きたくなった

中学の間はずっと聞いてて、高校でたまにしか聞かなくなって、大学になったら聞く時間が無くなった。でも辛くなったらSOLに帰ってきたくなる。
最近自分の気持ちを話せる友達がいなくなった。学校の友達に進路のことで話したら、「そういう話は聞きたくない」と言われました。あまりにもはっきり言われたのでこういう話は人に相談するもんじゃないんだなと思いました。
そこから学校自体が辛くなってきた。でも単位がいるし卒業したいから行かないとな・・・あぁ行きたくない・・・

2

はじめまして~~

悩むりんごです!
みんなと仲良くしたいです☆
よろしく♪

1

ホームルーム\(-o-)/

ホームルームの会場・・・・第五回は愛知かぁ・・・(^_^;)
静岡通り過ぎていっちゃった・・・(ToT)/~~~
残念・・・・(T_T)/~~~
もう少しだったのになぁ・・・。
会いたいなぁ・・・。5年以上聴いてるのに・・・まだ一度も会ったことない・・・。
でもまだチャンスはある!!!
次こそだーーー!!!
校長・教頭!!!静岡来てほしいです☆
是非是非お願いします♡大歓迎ですよーー♪
待ってます★

1

久しぶりです☆

久しぶりに書き込みします★
遂に校長・教頭が愛知に来て下さる―★
嬉しいです!!!!
最高です☆
愛知に来るってだけでも嬉しい♡
これはいかなきゃですね!!!
選挙事全然わからないから是非知りたい!!学びたい!!
絶対為になるだろうなー☆学校の政治・経済の勉強にもなる★
愛知の方で他に誰か行くって考えてる方居ますか??
いらっしゃいましたら、レス下さい!!

0

応援してる。

センター試験が近いですね。頑張って下さい!ちなみに私は大学最後の試験勉強の為に数年振りにトッパを買いましたw

1

はじめましてー!!

初書き込みです♪
みんなと仲良くなりたいです♡
よろしく☆(*^_^*)

0

2016年だけに限らず人生において必要なもの

それはズバリ「行動力」です。「行動力」が評価されるべきときというのはある物事を実際に行動に移したときのみ。「絶対にやらないだろうなあ」を裏切るクッキリとした意志をもった人が1人ぐらいいたらなんか生きる希望がもてる気がします。「続きが知りたい」って思いたくなるから。「知りたい」の連続は自然と「生きたい」につながっているって思います。

0

こんにちはー!

初めて書き込むりんごの妖精です♪
みんなといっぱい話したいです!よろしく(#^.^#)

0

毎日カウントダウン★センターまであと8日。

センターまであと8日。
来週の今日はもう本番を迎えてるって考えるだけですごく不安。
なんか急に緊張してきた・・・(。>艸<)
全部E判定ついてる中で迎える本番。
本当に大丈夫なのかなぁ・・・。
っていう心配もある。焦りもある。
でも、今まで頑張ってきたから絶対大丈夫。そう信じて最後の1秒まで全力尽くす!!
頑張ります!!!!!

0

はじめまして_

出々森 でで(ででもり でで)と申しまッす
やっと登録できた うれC〜〜

おそ松さん大好きな沼人 じゅけんせいです(^^)なかよくしてクダサイ