表示件数
0

まだ諦めちゃいけない

僕なんかほんとギリッギリまで余裕でわからんところ勉強してましたからね(笑)最後まで点数伸ばせた気がします。

2

校長 ! !

「全員合格」という校長の言葉聞いて涙が出ました !
本当にSOLの生徒でよかったと思います。
わたしは今年高校受験です。
あさってセンター試験を受ける先輩方本当にがんばってください ! !
心の底から応援してます。
後輩なのに上からすいませでした。

2

全員合格!!

とーやま校長の叫びが身体にものすごく染みた。模試もずっとE判定。演習も今までずっと最低点数ばかり出しまくってた。親も先生も「諦めろ厳しいというか無理」だとまで言われた。同級生も「お前無理だろwww」と笑われて馬鹿にされてきた。
正直無理なんだなと諦めてた。周りずっと無理だと言われてきたからもうボロボロになってた。
でも今日この授業聞いてもう1度火がついた。
まだダメなわけじゃないし終わったわけじゃないから諦めちゃダメだ!
うちだって絶対奇跡起こしてやる!!!いや、起こす!!!!
全力出して頑張ってきます!!!
みなさんも頑張って奇跡おこしましょう!!!
全員合格しましょう!!!!!!!!

0

校長の叫び!!!!!!!!!

受験生じゃないけど、めっちゃ心に来た!
校長ってやっぱり熱いしめっちゃ生徒想いだよ。
こんな校長はどこの学校にもいないぜ!
生徒のために声を張って「全員 合格!」。
凄く格好良いし、感動した。
本当にこの通り。
受験生の皆さん!
今までの努力は必ず役に立ちます!!
頑張れいい!!!!

0

RADじゃないですか!!

会心の一撃ほんとに最高!!
好きになったきっかけでもある曲!!
頑張ってください受験生!!!

0

残りもうすぐ1日

まさか掲示板の書き込みを読んでもらえるなんて!校長、教頭、ありがとうございます!センター試験本番、目の前の試験科目の始まる直前まであがいて、あがいて、あがいて、あがきまくって
諦めない心を持って、頑張ります!センター後にやることは見えてる。合格後にやりたいこともたくさんある。センターの後の合格への道はすでに見えている。あとはセンター!LINEの一言や直接LINE送ってきてくれた後輩のため、そして好きな人に最高の結果を届けてその子を全力で応援するため、今まで支えてきてくれていろんなところへ合格祈願をしてくれた親のため、自分の夢をかなえるため、このセンターが本当に最高の結果にするために!今までの模試や演習で重ねた限界を
絶対センターで突破してやる!!
「限界を突破したあとに未来がある」この言葉を胸に、いくぞー!!!絶対勝つぞー!!!!

2

色々言いましたが…

ちなみに私センター大失敗してまして…(失敗したのが2日目の理科と2Bだったので電車の件はあまり関係ない)
塾の先生に「うん、ちょっと第一志望は無理だねえ。2次で100点取っても受かんないから(合格最低点にかなり遠かった)、やめといた方いいよ」と言われ、高校でもやんわりと考え直せと言われ…(笑)
今通ってるのはセンター後に志望変更して前期で合格したところです。
でもここでいい友達に出会えたし、面白い先生いっぱいだし、なにより実家近くてすぐ帰れる!(笑)
生意気かとは思いますがそこに入ったということは何かしら縁があるということだと思います。
試験の結果はなるようになる!
当日までしっかり努力はするべきですが、当日は気負わずリラックスするのが大切だと思います!
後悔が残らないように頑張ってくださいo(^o^)o

0

全員

合格絶対合格。
センター楽しむ最高の足掻きしてやる。
きいてよかった!

0

センター試験、絶対いい結果出してきます!

2年間ずっと浪人してきた!勉強してきた!
何度も何度も何度も絶望した!
それでも毎日予備校で勉強してきた!!
絶対センター試験、目標点70点取る!

今まで支えてくれたみんな、ホントにありがとうございました!

やってやります!!!!!!!

0

ありがとう!

初めて読んでいただきありがとうございます、校長・教頭!そして、書き込みで応援くれたみなさん、ありがとう!

たくさんの人の想いを力に変え全力出し尽くしてきます!

0

勇気もらった!

校長や教頭、先輩方の言葉を聴いて、すごい勇気をもらえました!あと、1日。でも、できることはまだまだたくさんあると思うから、最後の最後まで足掻きたい!
知り合いの人から「受験頑張ってね」のメールをたくさん貰って、応援してもらってるんだなって、期待されてるんだなって、絶対その気持ちに応えたい!

とっておいたToppaは、明日の夜食べよう。

0

全員合格!

 受験生のみなさん、受験、がんばって下さい!!

0

幸せです

SOLの生徒さんは全国にたっっくさんいるのに、その全員が今、1つになってる感覚がしてます。
寂しくない夜は久しぶりだなー。
生徒の皆さん、校長、教頭、たくさんの勇気をありがとうございます!!
校長の「全員合格」が温かすぎて涙が溢れました。
今夜のことは絶対に忘れません。
ありがとう。ありがとう!
絶対受かってやる!!

0

ありがとうございます

先輩方のアドバイスや応援メッセージ、ありがとうございます。ほんと心の救いになりました。
そして、校長教頭。
ここまで私達を応援してくださり、ほんとありがとうございました!!校長の「全員合格!!」が私の心臓に響きました。その後の長渕先生の曲に涙しました。がんばります。全力で、最後の1秒まで、今更くよくよしたってはじまらない。私やります!!!目指せ完全燃焼!!!!

0

全員合格!!

やばい!今日聞いて本当に勇気もらった!!
本当にありがとうございました!!
もしかしたら人生の進む先が決まってしまうかもしれないセンター試験だけどそれを楽しんで頑張る!!
全員合格!!

0

そおれ!

すっごくこの曲すきやー!なんていう曲なんやろう?っていうか誰が歌ってるんやろう。SOLは素敵な人にも言葉にも音楽にも会えちゃうんやから、すごいなあ.*✿

0

受験生へ。

とても久しぶりの書き込みです!
昨年受験生で、この時期ほんとに辛かった
し、不安しかなかったなーって、思い出して
しまいました笑
あれから、第一志望受かって、思い描いていた
最高の大学生活送ってます。素敵な友達、彼氏
にも出会えました。本当に、本当に、辛いし
不安だと思う。でも、最高をイメージして、
ラストスパート突き抜けてください!!!!
諦めない限り勝てます。

0

がんばる

浪人生です
去年失敗した分不安なことも多いけど最後まで諦めずに頑張りたい!!!!
不可能を可能に。
全員で勝利を勝ち取ろう

0

センターまであともう一歩!

受ける科目によっては遅い時間まで試験があってかなりきついと思うけど、休み時間にちゃんとリフレッシュするんだよ!教頭の掛布さん思い出すとかでもいいし!←

0

☆読んどいて損はない⑤

☆☆☆【超重要】いつもやってることをやるのがなんやかんやで一番な気がします。中学のとき、そろばんの試験で直前になって知った新しい方法を取り入れた結果、試験大爆発してしまいました(笑)
○直前に「できる」「知ってる」の確認はほんと気持ち高まると思います。
○あと高校入試のとき、双子葉類単子葉類のところ苦手だったので直前に教科書の表をガン見で心の中で口ずさみながら冊子開いた瞬間そこのところやったらめっちゃ効果ありました(笑)
覚えられないところは表とか語呂とかあったら単発で直前全力暗記っていうのも最終手段としてはありかもしれません。

0

校長T^T

最後の全員合格の言葉私は、受験生ではありませんが力を貰いました!ありがとうございます!受験生の皆さんは、本当に力を貰ったと思います!1人だと思わず1人だと思いそうになったとき隣には、校長、教頭、そしてスクールオブロックの生徒全員がいる事を忘れないでほしいです(≧∇≦)

0

センター試験

2016年1月16日、17日
センター試験を受けるSCHOOLOFLOCK!の生徒の皆さんがいい結果を残せますように!!
祈ってます!!

1

頑張ります(^O^)/

先輩方のアドバイス、為になるものばかりでありがたいです!掲示板もたくさんの応援メッセージであふれていて、SOLの生徒さんは優しい方ばかりなんだと改めて感じました!
私自身、昨年のちょうどこの時期逆電で受験生の方にエールを送らせて頂きました。その時は応援メッセージがちゃんと届いているのかなとか、逆にプレッシャーになってないかなと、不安だったのですが、いざ受験生になってみてこういった一つ一つのメッセージが勇気になる事を知り、あのとき逆電してよかったなと思うと同時に全力でやってやろう!という気持ちでいっぱいです!!
入試まで後一ヶ月、自分を信じて頑張りたいと思います!!!!!!

0

思い出す

去年の今頃、必死に高校受験勉強を
していたのを思い出した
もー無理とか思っても
今まででの努力を信じれば絶対合格できます!!

0

とっぱぁー!!!

もう、あとはセンターまで諦めずに頑張ってやるだけ!
当日はできるだけ焦らずにできるといいな!
センターで結構点とらないといけないんだけど、絶対やってみせる!!!

奇跡だって起こせるって信じたい
キットカナウ!

0

よっしゃ!

絶対合格してやるからな!
待ってろよ俺の第一志望!!

0

あきらめんなっ!!

苦しいぞ!!苦しい!辛い!
予備校だったり両親だったり学校の皆からのプレッシャーもある
でも負けるな!
踏ん張れ!私!今涙を流してる暇はないぞ!
何度も言う!あきらめんなっ!!
自分という厚い壁に負けるな!!!

0

ありがとう

校長が全力で「全員合格!」と叫んだ瞬間、鳥肌と涙が止まらなくなりました。ありがとうございます!まずはセンターがんばって絶対に合格掴んできます!