表示件数
0

ありがとう

明日、頑張ってきます。
校長と教頭の声届きました。

0

ここから

皆さんの書き込みを見ていて気合いが入りました!
とーやま校長先生とあしざわ教頭先生のエールもぐっと来ました!
私は受験は終わっていますが、大学進学前に課題があるのです。(涙)
始めたばかりですがまだ時間があると気が緩んでいました。でも、ここからまたやります!
なかなか進まなくて焦ったりしてしまいます。
私に残された道はただひとつ。やるしかない!
受験生の皆さんも頑張っています!
私も自分に負けないように頑張ります!
さぁやるぞ!

0

応援部

顧問、そして校長!今日は応援ありがとうございました!!!!顧問の言ったとうり、最後の最後まで粘ってきます!!!!頑張ってきます!!!

0

Center

なんか緊張でずっとメンタルOPPですが全力を出し切ってきます!!

0

シンポジウム新潟

18才からの選挙権シンポジウムin新潟参加してきました!
初めて知ることが多くて、選挙について勉強不足だったんだなーと思いました。18歳までにちゃんと勉強して、選挙に行きたいと思います。政治が近く感じるようになった気がします!勉強してるのにずーっと楽しかったです。校長教頭のいつものラジオの感じを生で、すごい近くで見れて本当に嬉しかったです!ミラーボールのくだりが一番面白かった笑。また新潟来てくださいね!ありがとうございました。

明日センター試験受ける方も参加していたようで、受験生の皆さん未来の自分の為に頑張ってください!

0

...

私は応援することしかできないから!!
だけど、応援だけはできるから!!

受験生がんばれっ!!!!!!!!!!!!

3

おやすみなさーい

明日センター受けてきます。正直やり残したことを考えたらきりがないですが、、集中力を切らさずに頑張ってきます! 8割突破するぞーV(^_^)V

0

明日

気楽に、楽しんで来ます。改心の一撃を食らわす!いってきます!

0

頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

受験大変だと思うけど、頑張った分だけ良い結果出ると思います!!!
頑張って下さい応援しています*\(^o^)/*

1

がんばれ!受験生!!

顧問のエール今年もしっかり熱意が伝わってきました!!!
受験生のみなさん!!
いよいよこれからが勝負です!!!
校長の言う通り、目指すは全員合格!!
SOL!は校長、教頭、講師陣、ガールズ、職員、そして生徒。みんな受験生の味方です!!!
とにかく頑張ってください!!!
自分なりの最高の結果を残すことが一番です!!!
先輩からは以上です!!
今週は生放送、女子クラス、ほとんどのLOCKS!が受験シーズン仕様でしたね!
とにかく、応援しています!!!

0

今週の一曲 #16

今週はセンター試験目前ということで、いろいろな生徒さんが応援していて、掲示板も勇気の言葉で溢れてました。何故か僕も応援されているような気になってしまいましたが(笑)、本当に、受験生の皆さん、センター試験頑張って下さい!!

Mrs. GREEN APPLE/HeLLo

水曜日、居場所が見つからないという生徒さんの話を聞きました。それで授業が始まる前に、この曲を聴いたのを思い出しました。二度めの紹介になりますが、Mrs. GREEN APPLE先生の曲です。
「もしも世界を変えれたとしたら 僕は居場所を作るでしょう」。誰かに作ってもらえないなら、自分で作るしかない。自分の居場所は、自分で作る。そんな強さの種を、少し分けてくれるような曲です。居場所がないことに絶望しないで、むしろ作ってやるってくらい強くなれれば。簡単じゃないけど、それができれば本当に、しっかり立って前を向いて、いろんな景色を見れると思います。アルバム「TWELVE」収録。
このアルバムには、他にもたくさんの優しい曲が詰まってます。おすすめです。
皆さんの居場所は、少なくともここに一つあります。ここは皆の掲示板、辛いことも悲しいことも嬉しいことも、全部ここに叫びに来て下さい。偉そうだけど、僕は皆の声が聞きたいです。
それでは、良い週末を。

0

ありがとう!そして頑張れー!

今週もありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもSOLで元気と勇気を貰っています。
この学校に出会えて、本当に良かったです!!

明日センターを迎える受験生の皆さん、頑張ってください!!!
応援します*\(^o^)/*

2

さて。

かがけんはどこにあるんだろう!

かがけん。とは。
予測変換では「加賀健一」って出てきたけど、誰だろう。

いや、かがけんは、もしかしたら私の住む地なのかもしれないし、今これを読んでいるあなたの住む地なのかもしれない。。。
かがけん。とは。かがけん…とは…

んんー!かがけん!おやすみ!

1

センター!

明日はいよいよセンターですね‼︎
受験生のみなさん頑張ってください(p`・ω・´q)
今まで頑張ってきたからきっと大丈夫‼︎
周りは周り、自分は自分だから☆
とりあえず受験票と時計、お財布あればなんとかなるからね!!
留学先でTOPPA握り締めて全力で応援しています*。

0

パイセンファイト!!

受験生の皆さんガンバです!
去年、私は高校入試を受けました。
受験当日はお腹痛くなるし、頭痛くなるし、なんだかくらくらしてくることがありました。
けど、それは全部精神的なもので、分かってはいてもやっぱ緊張してそうなっちゃうんですよね。
だからもう必死に目の前のテスト用紙にしがみついてるしかないんです。。
死ぬほど無理してください、別に死にゃしないからby櫻井翔

2

聴きたかった

    東京に来てホテルにいます。
      ホテルのラジオで
     solを聴こうとしました。
  聴けませんでした。ヽ(`Д´)ノプンプン       フロントに電話もしました。
  聴けませんでした。ヽ(`Д´)ノプンプン     楽しみにしてたのにぃ❗❗❗怒怒っ

0

禁スマホ!

今日からスマホ禁止にします!(遅いけど)
第一希望受かってやる!

0

応援!!

みなさん、頑張ってください!!応援してます!!

…かがけん(笑)

0

サイト

校長、教頭が、学ラン着てる…!
受験生の皆さん、悔いのないように出し切ってきてください!体調には充分気をつけてくださいね…!ここまで頑張ってきたの、本当にすごいと思います。先輩方、ほんとにかっこいいです!!
健闘を祈ってます。頑張れぃ!

0

明日はいよいよ!

明日はいよいよセンター試験ですね!今見直しをしている受験生が多いと思います。
そんな受験生に向けてエールを贈りたいと思います!
では…
フレーフレー受験生!
頑張れー頑張れー受験生!
負けるなー負けるなー受験生!
大丈夫!努力は裏切らないし、みんなの味方になってくれるよ!
それにこの学校の先生もついてるし私たちがついている!1人じゃないよ!
頑張れ!ファイヤー!
長文失礼しました!!

0

あと半日

12時間後、おそらく社会第一解答科目に手をつけている頃。3年間時には大きな階段を、時には段差の低い階段を上ってきた。今までの階段が大学合格の頂にとどくかは明日明後日の結果にかかってる。センターの後の大学合格への道はもう出来てる。限界を突破する!Toppaの言葉も胸に、後輩の応援も胸に、頑張るぞ!!!!
受験生のみなさん!みなさん絶対努力して勉強してるはずです!大学合格という頂上に届くように階段はあります。上がれない階段はない!ともに最高の結果を出しましょう!!!!そして、笑顔で終われることを願い、僕もそうなれるように、頑張ります!!!!

4

至急!

レスを書き込む時間がある生徒の皆さん!レスお願いします!
内容は、試験が終わった先輩達に、月曜日にどんな声かけをすれば良いか?です!大至急!お願いします!

0

校長!教頭!

センター試験を受ける先輩達への激励、素敵でした!

数学をやりながら聴いてましたが、私まで勇気付けられました(^^)ありがとう!


センター試験を受ける先輩の皆さん!
最後まで諦めないで足搔いてください!
出々森も応援してます!

2

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ‼︎

気合十分!
明日のセンターは絶対イケるぞぉぉぉっっっっっ!!!

0

読んでくれた!!!

Toppa!宣言読んでもらいました!
ありがとうございます!!!!
そして、センターの先輩方!
頑張って下さい!!!!!!
応援してます!!!!!!!!

0

明日

センター試験頑張ってください!今までやって来たこと全てだしてきてくださいね!!

0

センター試験

センター試験を受ける皆さん!頑張ってください!!私は受けたことないけど、ほんとに受験生の皆さんを応援しています!!!!!

頑張れぇぇぇぇぇえええ٩(ˊᗜˋ*)و

0

明日

センター試験を受ける先輩方、本当にがんはってください ! ! !
SOLの生徒みんなが応援しています。
ということは会場にいるだれよりも応援してくれる人が多いということです。
本当に、本当にがんばってください ! ! !