表示件数
0

明日!

明日理系科目を受ける方
頑張ってください!!!
三教科なので本当に本当に
理系科目までこなす人達を
本当に本当に尊敬しています!!!
頑張ってください!!!!!!

0

センター

英語時間足りんかったしもーいやー!!!
と思ったとき、昨日の放送のがんばれぇぇえい!!!!!が頭の中に響きました(まじで)
そのお陰でふんばれました!!!!!!
ありがとう校長教頭!!!!!!

0

悔しい

センター英語も国語も時間足りなかった
形式変わってるっぽいとかいってみたけど
中途半端にしかとれなかっとのが
一番悔しい
後悔とかじゃなくて、悔しい
できんとこつつかれまくったし
一般で全部取り返す

0

がんばれーーー!!!

届けぇーーーー!受験生のみなさん、皆さんならできます!!!!!がんばれぃーーー!!!いっけぇーーー!!愛してるーーーーー!!応援してます!!!

2

センター1日目お疲れ!

受験生のみんな、センター試験1日目
お疲れさま!!!!
文系の人は今日で終わりだと思います。
でも、一般のために勉強継続頑張ってください!
2日目ある人は残り1日、悔いが残らないように頑張ってきてください!
応援してます!!!!!!!
私はベストはつくせなかったけど
それなりに自分の力を発揮できたと
思えるのでよかったです。具体的にいうと得意の英語の時間配分をミスしてしまいちょっと落ち込みました笑 でも、全部マークシートを埋めることができたので
良しとします、、きりかえ大事です◎

0

山猫!

山猫めっちゃ面白かった!
すずちゃんかわいかった(笑)
亀梨くんも面白いし、カッコいいファンキーでしたね(笑)

0

センター試験

今日の文系は大分出来た!!!!
明日が一番大事
理系として落とせない
明日で人生が決まる
数学、理科の計算ミスで点数を落とすことがないようにするぞ!

0

1日目

センター1日目終了!簡単だったはずの国語が、マークミスに気がついてから気持ちが焦り始めて、自分の実力を出しきれなかったのが心残りです…(;_;) 休憩時間にSOLの掲示板を見て、平常心を取り戻すことができたので、英語は落ち着いて解くことができました。明日も頑張るぞ!( *`ω´)

0

センター試験

1日目無事に終わりました!!
今は明日のことが心配でしょうがないです。
でも、いろんな人に応援してもらえてすっごく嬉しかったです。だから、応援にこたえるためにも、明日も自信をもって頑張ってきます!

0

進路

専門学校ってどうなんだろう
行きたいけど、親に言えてない(´・_・`)
メリットデメリット教えてください

0

お疲れさまです!

みんな1日目お疲れ様! 自分は推薦でセンターは受けてないけど、 他人事っぽくなるから 頑張れとは言わない!しっかり応援してるから明日もかましてこい!

0

鳥取のいいところ。

鳥取は砂丘があって海が綺麗!
らっきょうと梨がおいしい!
みんな優しくて家族みたい!
まだまだあります。
ありすぎやぁぁ。

0

センター

センター1日目お疲れ様でした!
Toppa持ってる人いっぱいいましたよ~

0

感謝→勇気

「明日、高校入試ですが不安です」ってつぶやいたら、たくさんの人がスタンプや、メッセージをくれた。
顔も見たことのないお互いの事を素直に応援しあえることは、とても素晴らしいことだと思う。
スクールオブロックに出会えてよかった。
音楽に惚れてよかった。
先生方たちの音楽、校長先生の言葉、そしてみなさんお言葉
私の不安な気持ちが、皆さんに対する感謝→勇気に変わりました。
私も今頑張っている皆を応援したい! 私の思いも届いてほしい。

ひとりじゃないんだよ、あなたに会ったことのない私もあなたのことを応援しています!見方は沢山いるんだね

0

掲示板

みたら動いてた、、、、ありがとうございます( i _ i )
掲示板だいすき( i _ i )数2B不安すぎるけど
最後の1秒まで諦めない!
明日ももう一踏ん張り頑張りましょう!

0

センター初日。

ドキドキしてて、でも案外落ち着いてた、2度目のセンター試験。
自信とか無いし でも、自分の出来ることはやり切った!!

あと1日。運命の1日。
気負わず顔晴ります(*`・ω・*)ゞ

受験生の方々、
明日の理系科目も、
頑張りましょう顔晴りましょう

0

センター試験

なんとかセンター試験終わった…
自己採点が怖い……

0

スタンプ

スクールオブロックのラインスタンプ購入しました。
フテ猫のスタンプもおすすめに出たので、勢いで買いました。教頭に印税が入る…。(にゃーにゃー)

1

お疲れ様でした!

センター初日、お疲れ様でした。
ニュースで会場の映像を見ながら、「この中にSOLの先輩もいるんだろうなぁ…」と思うと、テレビの前で「頑張れ!」と自然に口に出していました笑
がんばってる先輩方、本当にかっこいい。
明日も遠い所から先輩方にエールを送り続けますね!!
がんばれー!!!

0

帰ってきました

あしざわきょうとうに変わったぐらいに掲示板やめたさしはらぶ改めほんかです!ガラケー卒業したので帰ってきました!覚えてくれてる人いるのかな?乃木坂大好きになりました!秋元真夏ちゃん推しです!改めてよろしくお願いします!

1

明日

明日は私立受験です。
一般入試で不安しかないけど、校長・教頭の「がんばれぃ!」やToppaの言葉を胸にいままでやってきたこと、全部出し切ってきます!!

0

つらい

自己採点した。国語と倫理はまずまず。でも、英語が全くだめだった。今までで一番ひどい点。関西の大学は無理みたい。

0

fightです!!

センター入試1日目お疲れ様です!!!!今日は明日に備えてゆっくり休んでくださいね。先輩方が無事に突破できますように!!高校入試を控えてる人も最後まで頑張って!!努力はきっと良い結果となって帰ってきます!!

0

ギターが…

今日ギターがストラップのところが外れて落ち、割れてしまいました。自身初のギターで、買って半年間悲しい時も楽しみ時も弾いてもう本当に恋人のような存在でした。(ちょっとおかしいか)
でも本当にそれぐらい好きで好きで、そんなギターが今折れてるって考えるだけで涙が出ます。もう本当に涙が止まりません。ごめんなさい発散したくて書きました…。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

0

感謝→勇気

「明日入試で、心配だ」って投稿したら、たくさんの人がスタンプくれたりメッセージくれた
お互い顔も見たことは無いけれど、応援しあえるってとっても素晴らしいことだと思った
一人じゃない。全然知らないたくさんの人までもが私の事を応援してくれているんだ。そう思うと勇気が私の一番の武器となった。
スクールオブロックに出会えてよかった。
先生方の歌や校長先生の言葉、そして掲示板にいるみんなの言葉を胸に、あした、頑張ります!
私もセンター試験の皆さんの事、応援してます!みんなで頑張ろう

0

怪盗山猫なう

面白いわ〜
同じ歳だとわ思えないくらい凄い!!!

0

お疲れ様

センター試験、お疲れ様です!
朝から夕方までキツかった、頭回らん(笑)
英語めっちゃ難しかった!
明日は理系科目、切り替えて頑張ろう!!

0

1日目

1日目終わりました
英語はどうだろう。。すらすらいって逆に不安になった
どーなのかな自信あるようなないような複雑な気分です
明日は理系科目
一番自信ないです理系のくせにやばいね
とりあえず今から寝て朝4時に起きて勉強してから行ってきます!!
やりきってきます!

0

センター!

1日目おつかれさまでしたー!文系なのでセンターは今日で終わりですが明日もある方頑張って下さい~!
前日に体調崩して寝込んでしまって今日どうなるかと思ったけど昨日よりマシだったからなんとか乗り切れた!!SOLで応援してもらえたのが力になりました!

0

あした

きりかえようと思ってもなかなかきりかえられないな〜