表示件数
0

あー、ほんとやばい・・・

ほんと泣けてくる・・・
めっちゃいい展開だったし、
同じ受験生だから、共感するところもたくさんあったし、なんか自分ももっと頑張らなきゃって。支えてくれる人がいるから・・・。

0

ありがとう

最近母がパートを始めて家事手伝おうかと言ってもいつもやらなくてもいいよと答える。なんて優しい母だ...もう泣ける。無理してでも家と私を守ってくれるお母さんがたくましい。家事も完璧にこなすから恵まれ過ぎだわ。世界一のお母さんへ本当に感謝してます。

0

世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに、みんなが幸せになれますように

僕が思っていることの根幹には、常にこれがあります。
実現する日が来るまで、何度でも願い続けたいです

1

不安

今の不安は、情報の授業。何人かでグループを作って動画を作るという授業なのですが、みんなCMのパロディとか予告動画とか作って楽しくやっているのに、僕のグループは何も決まっていません。なんかウケが取れるいいアイデアないかな?

あーー

明日は情報の授業があるーー
明日ほんと学校いきたくないなー

0

辛い時こそありがとうを

確かになーと納得できる言葉だなー。辛い時、
不安や悩みを抱えている時、それを解決したり
少しでも重い気持ちを消すことができる人が確実にいる。その人に、その度その度ありがとうと伝えたいし、合格という最高の結果を出してその上で今までの感謝を伝えるのも大事。僕も志望校の足切りに奇跡でもまぐれでもなんでもいいからかからずに乗り越えて、合格することができる可能性を信じて、もし無理で別の大学を受けるにしても、合格を目指して、本当の意味での感謝を、今まで支えている家族、後輩、クラスの仲間、そして1番支えてくれる好きな人に、ありったけ伝えたい!

0

さくらのおじょうさん

親子の絆がすごく伝わってきました。お母さんの応援する気持ちと、さくらのおじょうさんのそれに感謝する気持ち、とてもきれいで、すごく感動しました。やっぱりSOLはいい場所だなと思ったし、わたしも普段いえないけど、支えてくれている家族や周りの人に感謝していかなければならないなぁと改めて思いました。

1

逆電

本当に良い思い出になりました。
母に直接感謝を伝えることができて嬉しかったです!!
貴重な機会をありがとうございました!

0

桜のお嬢さん

すごいいい放送でした!
気づいたら自分まで泣いていました。
あと少し受験がんばってください!!

0

今日は

今日は本当によかった。去年高校受験頑張ってた自分を思い出した。そしてあの頃みたいに勉強しなきゃいけないことに改めて気づいた。がんばる。

0

感謝

先週私立の受験が終わり、無事合格することが出来ました。
そして受験をして分かったことは、自分の周りには応援してくれる人がいっぱい
居ることに初めて気づいたことです。
自分のことのように喜んでくれた先生やお母さんに改めて感謝をしたいです。
本当にありがとうございました。

0

感謝

感謝して生きていかんといけませんなぁ…
人に素直に感謝できて、逆に人からも感謝されるような人間になりたい。

0

感動しました

さっきのありがとう、感動しました。

2

今日もありがとうございました

今日はとても感動する放送でした。

掲示板にも感謝の気持ちがたくさんあって、凄く感動しました。

そして、本日1月21日は
隆太警備員のお誕生日でした!

隆太警備員、本当におめでとうございます!

今日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

2

すっきり

今日の授業で、しっかり気持ちを入れ替えた!後は信じて頑張るのみ!私もE判定だけど、諦めません!SOLの皆さん、いつもありがとうございます!

0

今日の授業

家族愛に感動しますね。期末テスト前に良いのが聴けました。

0

ありがとう

スクールオブロックってやっぱり最高だなと思った
感動しました
俺も受験が終わったら親に感謝をしっかり伝えたいと改めて思いました

0

感謝

俺も今すぐには言えなくとも親に感謝の言葉伝えたいな。金貯めて沢山旅行とかにも連れていきたい!
今日はほっこりした放送で本当良かった!!

0

感動…

今日のSOLはやばい
泣かせてくるわ

0

感謝の気持ちを

さくらのおじょうさんの逆電を聞いていたら涙が止まらなかった。

感謝の気持ちを伝えるってすごく難しいけれど、大切なんだってことを今日の授業で改めて感じた。

私もきちんと伝えなきゃな。

合格の二文字とともに伝えられるように頑張るぞ!

0

涙が止まらない!!

すごくいい親子ですね。ずっと号泣してもう涙が止まらないです

0

お久しぶり!

四年ぶりくらいに登校しました!
今年成人してもう10代じゃなくなったんですけど…
小学校の頃始まったばかりのSOLがまだあってて嬉しくです!

0

ありがとう

さくらのお嬢さんと、お母さんの逆電を聞いて、私も母に感謝を伝えなきゃな、と思って、泣きながら聞いてました。
卒業したら、ちゃんと感謝を伝えたいです。

今は言えないけど、ママ、パパ、ありがとう!!

0

展開が・・・

お母さんの連絡先どうやって知って、サプライズみたいになったんやろ。

1

あはは

テスト勉しようと思ってたけど結局手つけてない。

ヤバイ

0

ありがとう

涙出てきそうだ...

俺も伝えなきゃいけないな。
しっかり結果を残して、絶対に感謝しなくちゃいけない。

まだまだ頑張ろう!
ここで終わりじゃない!

0

目から汗が…

素敵な親子だ…
感動だ…
私も恥ずかしがらずにありがとうを伝えよう。

0

すごい

SOLすごい、すごすぎ
めっちゃ感動( ; ; )
ありがとうを伝えたくなってきた!
伝えることって本当大切ですね。

0

感動だ!!

こんなの初めてじゃない?感動して涙でてきたよ