表示件数
0

tacica先生

初かきこみです
スクールオブロックの無料招待に当たったので23日tacica先生のライブに行ってきました!
はじめてのライブで六本木だったのでとてもドキドキしたけどライブ始まったら本当に興奮して最高でした!新曲の発熱も演奏してくれて嬉しかったです!MCもなんか緩くてかわいかったです笑tacica先生から元気もらってこれから一年間受験生頑張ろうと思いました(  ̄▽ ̄)
うまく書けないけどほんとに楽しかったです!
受験終わったらまた行きたいです!
招待してくださったスクールオブロックさんtacica先生ありがとうございましたー!

0

whistlesong

予約しました!当たるといいな
ライブ行こうと思ったのも予約したのも初めて
ドキドキ、当たるといいな
後押ししてくれた人のおかげで決心できました。ありがとうございます。
引きこもってばっかの私に大きな一歩だ。

0

なんでやろ...

昨日寝よったら夢の中にモギさんと校長と教頭が出てきてなんか真剣に語り合いよった…

0

うわあああぁぁぁぁぁーーーーー!!!

最近、スーパーでも、コンビニでも、
恵方巻き予約受付か、バレンタインのチョコしか見ない…
チョコとか、男子に渡さないし…

なんなんだよ!
バレンタインなんて、
バレンタインなんて…
だいっきらいだああぁぁぁぁ!!!

0

諦めない心

明日は最後の入試。頑張ります。応援してくれた人達に感謝してます。最後は全力で戦います。
合格してやる!

0

ああぁぁぁ

性別間違えた…(´;ω;`)
さっき投稿した男性の凛として海豹は女子です…(´;ω;`)
私は女子です(´・ω・`)

0

いい加減にしてくれぇぇぇぇぇ!

最近教室のストーブがくっさいんです!なぜかというと、男子が輪ゴム飛ばしてたら、ストーブの中に入っちゃったんです!それでもうストーブ点けると有害物質が教室内うようよしてるわ臭いわで本当にやばいです!!だから授業に集中出来ないです!←これは屁理屈かww

0

とーやま校長!あしざわ教頭!チャレンジで見ました!!!

初書き込みです!
僕は、ベネッセのチャレンジをやっているんですけど、
そこの特設ページで、とーやま校長とあしざわ教頭見ました!
書いてあることに感動しました!
また、そういう特集があったら教えてほしいです!!!

0

3年生0学期

私の学校の先生は、2年生3学期のことを、3年生0学期と言っています。
だから今私は中2だけど、もう受験生だということです!!(・・;)
そこでとーやま校長、あしざわ教頭に質問です。
受験勉強って、やっぱり2年生から始めたほうが有利になりますか??
3年生から始めたのとでは、どのくらい有利になるんでしょうか?
教えてください!!

0

お皿割りました

今日私はお皿を割りました(T ^ T)
しかも2枚(T ^ T)
高校生にもなってこんなことなっちゃう人ってわたしだけですよね?本当、私ドジです・・・

3

君に届け

たまたまフランプールの君に届けを聞いたら、一瞬でファンになりました!他にもおすすめの曲があったら、レスで教えてください°.*\( ˆoˆ )/*.°

0

受験

わたしはセンターの得点が目標点に届かず、第一志望を諦めて比較的安全圏な地元の大学に出願することしました。第一志望への憧れは捨てきれないけれど、地元の大学に必ず合格して、大学生活を充実させたいです!

0

校長、教頭、大好き‼

初書き込みです!
校長、教頭、これからもよろしくお願いします(^ ^)
愛してるぜ‼

0

「いい人」って

僕は小学校6年生のときにジャンプの漫画SKET DANCEを見て感銘を受け、生き方が変わりました。中学校では一時期、クラスで浮いていて、そんな自分を助けてくれたのもSKET DANCEでした。おかげで無事中学校を卒業でき、今や高校1年生。クラスに恵まれて毎日楽しく学校生活を送っています。そんななか、今日ある1人の友人(女子)から相談がありました。内容は「いい人ってなんだろう。」その人は嫌われる性格の人ではありませんが、ふと思ったそうです。僕も彼女も人のために何かしたいという気持ちは同じなのですが、具体的に何をしていいのか、何が人のためなのか、がいまいちはっきりとわかりません。僕の性格はSKET DANCEの藤崎佑助と似ていて、なんとかなるさ、でもやるときはやるタイプです笑 いろいろ楽観視してしまい、相談を受けても気楽に捉えすぎていたり……。他にもありますが…笑 さてそこで本題です。周りから「いい人」と言われる人はどんな人なのでしょう。また人のために、との行動してる人はうっとおしく見えますか?やさ男を演じたい訳ではないんです。誰か教えてください!!

0

受験終わった!!!

受験終わりました!!!
緊張し過ぎて朝3時とかに起きちゃって最っ高に眠かったけどなんとか終われました〜
合格発表はまだだけど、これからは受験応援する側なので、まだ入試のやってない私立志願者、推薦の人、3月の公立入試の人、なんとかなるから頑張って!!!!!全力で応援します!!!

0

明日雪が降るみたいです!
それも、大雪☃❄
私の地方は、雪は滅多に降らないので、本当に楽しみです!
大雪のお陰で、明日の模試が、無くなりました!
嬉しい°.*\( ˆoˆ )/*.°

0

桜さく

高校受験合格したよ~(^O^)(ノ^^)ノ(*´▽`*) 何か書いてね。

0

がんばります!

Toppaが届きました!ありがとうございます!

0

わがまま…。

校長!教頭!
全国家庭訪問北海道に来てくれませんか?!
でも、3月中旬がいい!!!!!!!!!(笑)。
わがままですいません…。受験が終わっていればいいのですが…。

0

脱座禅組!

今日初めての彼女が出来ました!学校終わって一緒に帰りました!本当に嬉しいです!!!これからが楽しみだーーー!!!

1

皆さん?

皆さんへの質問です。
好きな漫画はなんですか?答えをレスで返してくれれば嬉しいです。お願いします!

0

これって...大丈夫ですか?

気になっている人がいます。前は自分から話しかける事はあまり無くその子から話し掛けてくることが多かったのですが...最近友達から「付き合ってるの?」とか冷やかされる様になったらしく、話しかけてこなくなりました!!!結構他のクラスとかにも広まってるらしく部活でも結構冷やかされますね(失笑)メールでは普通に毎日話してるのですが....友達からは二人とも照れすぎだからwwwとか言われるんですけど...これって...大丈夫ですか??

0

ライブ

明日amazarashiのライブに行きます(*´∇`)ノ 
初めてのライブ!
楽しみだ

0

もう3年…

SOL聴き始めてから3年経ってからやっと書き込みました。初めてなのでよろしくお願いします!

0

ありがとー!

今日、危険物の試験受けて来ました!
本当に心配だったけどなんとか無事に終わりました!
高校受験は面接だったから、みんなこれより緊張して受験の日頑張ってるんだなぁと思って頑張れた!
受験生のみんな頑張れ

0

明日雪降るかな~??ちょっと楽しみだなー!!高知では全然降らないんですよー(泣)積もったらいいな♪

1

漢検!

私もあしざわ教頭と同じく漢検2級を2月に受けるので頑張りまーす!

0

誕プレ

私は、誕プレを男子の友達からもらったのでお返しをあげようと思うのですが男子が喜ぶプレゼントってなんですかね?!!明日買おうと思うので至急アドバイスお願いします!!!!!

0

まだですか~~??

校長!教頭!お願いです!生放送教室に、早く!早く!AAA先生を呼んでください!お願いします!!                            みんな待ってます!!2月14日と3月14日に、ライブやるんですけど、僕いけないいんですよ~!!                             お願いします!

0

無題

結局、一番寂しいのは自分なのではないかと思う。いや思ってしまう。
満たされることは無いだろう、孤独と寂しさからいつになったら逃れられるのか・・・。