表示件数
0

最悪

僕は、ソフトテニス部に入っています。
今日、大会がありました。しかし、審判が途中で
カウントがわからなくなり、本当は勝っている状態が
負けている状態に…
そのせいで1回戦敗退になってしまいました。
今、かなり落ち込んでます。

0

フフ…(笑)

書き込み読まれるなんて…超嬉しいです‼只今、裏東京におります。今さっき授業が終わりました…

0

シンポジウムin愛知

原けん先生のおかげで政治の難しそうなイメージが変わりました。
それと、校長と教頭をあんな近くで見れてホントに嬉しかったです!
初めて出待ちしました(笑)
サインありがとうございます!!!
マジで家宝にします!!
校長、教頭大好きです!!!!!!!!
ちなみに初書き込みです!

1

大学受験

1月に受けた一般入試の結果がどんどん発表されていく。

11月からずっと受け続けてるけど、まだ行けるところがない。
過去問で8割取れてても、余裕がある学校ですら、合格できない。

この間友達と一緒に受験した結果が今日発表されて友達だけ合格。
情けないし、ふたりとも滑り止めで考えていた大学で、落ちたと言いづらい。

今更自分のやってきた勉強が否定されてるみたいで、どうしたらいいのかわからない。

高校生活も残り少ないのに、友達と顔を合わせづらいから行きたくない。
こんな私をめげずに支えてくれた両親、塾でお世話になってる先生に申し訳ない。

もう受験するのが怖い。

0

いつもありがとう

solを聞いてると元気出て、嫌なことも吹っ切れます。
月曜から金曜まで毎日違うことが起きて、色んな気持ちになるけどsolのおかげでまた明日から頑張れます。
いつもありがとぅ!

0

憂鬱

今日は大会でいい成績が残せなかった。大事な大会だった。もうやだ。小学校から続けているのに未だに弱いまま。自分には向いてないし、無駄だし、やめた方がいい、と、感情的に考えてる自分がいる。でも、部活やめたらみんなに迷惑をかけると、冷静に考えてる自分がいる。わけわかんない。どうすればいいの?

0

私立入試1日目。

今日からいよいよ私立入試が始まりました。
でも初日から国語でやってしまいましたあああああ(*≧艸≦)
志望学科によって大問2甲と大問乙に分かれていて、私が志望した学科は甲の方を解かなければならなかったのに、間違えて乙の問題をやってまして・・・それに気づいたのが終了20分前だったんです(ToT)/~~~
だからすごく焦りました。急いで解いたからなんとか間に合ったのですが・・・・そのせいで全然読み取れなかったしじっくり考える暇もなく直感で答えてしまいました・・・(*≧艸≦)
絶対落ちました・・・・
私って馬鹿だ。解く問題間違えるなんて・・・
緊張と不安で説明読み損ねました・・・
初日から後悔しました
初日からもう最悪です
立ち直れません。
今日の試験は失敗だ。
明日から大丈夫かなぁ
今日のことが有ったからもう不安しかないです
また同じことしてしまいそうで怖いです
あーーーもう!!やり直したい・・・
あーーやってしまったあああああ
こんなつもりじゃなかったのに。
こんなんじゃもう明日から頑張れないよ・・・





0

TWELVE

今日、Mrs. GREEN APPLE先生のアルバム、TWELVEをゲットしました( ̄^ ̄)ゞ
もー、サイコーです!!笑笑
やっぱ、Speakingですよねぇ(≧∇≦)

0

わたしの夢は芸能界の人になる事。漠然としてるけど、これが夢。でもステージに立てる人なんてほんの一握りだし、相当な努力だっている。まだまだ先は長いけど、そんな覚悟も自信も無いのにこんな夢を持ってるなんて笑われちゃうかな、と思って、周りには絶対言えない。まだ中1だけど、将来の事を考えるとすごく不安です。

0

疲れた....

4時間数学勉強しただけで 疲労感がすごい.....。
体力なさすぎでしょ自分。笑

1

はじめましてぇぇ。。(>_<)

せっかく掲示板登録したのにーーーーーーーぃぃぃっっ
私の家はpm10時以降 ネット使えないんです。
放送中にも書き込みたい (@A@)

0

わーい\(^o^)/

明日はもう1ヶ月ぶり⁉︎くらいのオフ!
次のオフは3月までないし、溜まってたこと消化する!
数学と物理と英語頑張る!!
あと、バレンタインのチョコ見に行く楽しみ!!

0

さみしい

土日は授業ないからつまらない。

しかたないのかぁ。

0

私立受験

今日、私立の受験終わりました。
難しくて自分の思ってたようにはいかなかった、、、でも本命は公立の方だから気持ち切り替えてもう一回がんばります

0

強く

強くなりたいです。どうしたら強くなれますか?

0

やっぱり!!!!

やっぱり音楽はすばらしい!
聴くだけで、元気もらうし、勇気が出てるし、もう音楽なしでは生きていけないです!

0

とりあえず...

昨日で高校の私立受験が終わりました!!まだ、公立受験が残っていますが、今はとりあえずひと安心です。
試験問題は少し自信ありです!!しかし、反省点もあるので、その反省を2か月後の公立受験に活かしたいです!!!\(^o^)/

0

見返りしてやりたい

私はクラブの同級生を見返したいと思っています‼
なぜかと言うとその人は、普段顧問の先生が来ないからちゃんとやらないといけない事をせず、顧問の先生が来るとやるんです。(しかも後輩に対しての態度が酷いです(泣))その上私がちゃんとやっていないなどと文句を言います。顧問の先生もちゃんとわかっていません。
だから、卒部の時に後輩に好かれて、成績は一番上をとり、見返したいです‼

0

知らんけど

知らんけど が口癖になってると友達に言われた
大阪の人がよく言うそうらしい、知らんけど。

1

こんにちは〜

初書き込みですっ!
よろしくお願いしますっ!

0

超面白かった

今学校帰りに信長協奏曲観てきたんだけどやばい、1人で行ったのに5回くらい泣いてめっちゃ泣いて恥ずかしかった、お金ないのにグッズも買ってしまった、お金と時間無さすぎて行くかどうか迷ってたけどほんとに行ってよかった、今もテンションやばいもうやばいしか言えない

0

ひきわらい

やばい。ひきわらいになるー
きょうはーひきわらいしたらーうるさくてー先生にめっちゃおこられたー

0

水曜日。

「戻ってくる」ってゲス先生は言ったから、前向きにとらえよう!
負けるな!ゲス先生。
戻ってくるまでの水曜日の講師は誰が来るのかな…。
警備員戻ってこないかなぁ…。

2

|ω・)そっ……

このたび、具足虫さんは1つ歳をとりました!いよいよ10代最後の1年間がやってきたわけですね!
この1年間を振り返ると、……3月の末ぐらいまではかなり苦しかったけど、思い切って大学に入ったらとても大切な出会いに恵まれました!サークル(的なもの、なんですが笑)の先輩は右も左もわからない私に根気強く付き合ってくださり、そのおかげでようやくスキルが身についてきました!もう本当に感謝感謝です( ´∀︎`) もうすぐそのサークルも代替わりの時期……先輩からまだまだたくさんのことを吸収していきたいです!
そしてもちろん学校の勉強も!再試の有無とかのレベルで安心しないように精進していきたいです(°_°;)

0

漢検

漢字検定2時から始まります。
やってやります。
教頭も頑張って!
行ってきます!そして、
絶対 合格してやる!!!!!!!!

0

今日は!

私が尊敬してやまない
でんでけあゆみさんの誕生日!!

2016もいっぱい会いに行きます
2016もいっぱいお話ししたいです
ほんま、ずっと大好きです!!

0

家が最悪な雰囲気だから、とりあえず家から出よう。
でっかい本屋でも行くかな。
ちょっと遠いけど自転車で。
また家が最悪に。
今は逃げよう。
好きな雑誌買ってこよう。
あるかな。

今日は掲示板動かない日だったね。
でもここに吐き出せるからいいわ。

0

都会

シンポジウムのために、学校終わってからすぐに駅向かって名古屋行ったんだけど、自分の住んでいるところと、名古屋の違いがハンパなすぎてビビったw
初めて1人で名古屋に行ったからすごい不安だったけど笑笑
愛知の中では割と都会だと思ってたうちの住んでいるところは、やっぱ名古屋に比べると全然違うね( ゚д゚)
うちのとこは、車だけだね(´・ω・`)うん。笑
コンサートとか空手の大会以外で行くの中2ぶりだったから、あれ?名古屋ってこんなんだっけ?って思ってしまったwコンサートとか大会では大体同じとこしか行かないからw でも来週高校の友達といける♡他中出身の子で部活の集まり除くとその子が初めて遊ぶことになる♡あー、楽しみ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

0

ポチポチ

スマホをポチポチ。
決して慣れてないわけではないです。
そんなこんなで今日も大学へ。スペイン語の試験です。
月曜が一番のヤマ場です。
基本憲法ってのがあるんです。萎えてます。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0

選挙権年齢が18歳以上に。inシンポジウム

選挙権年齢が18歳以上に。inシンポジウムsupported by SCHOOL OF LOCK!
名古屋会場に参加しました〜!
SCHOOL OF LOCK!を聴き始めてもうすぐ2年!去年から書き込み読まれるようになって、逆電もして、黒板のメッセージももらった。そして、昨日!ついに!とーやま校長とあしざわ教頭に会えた♡( ; ; )OPはいつもと同じギターチャイムから始まって、いつもと同じように他愛もない話して、みんな笑って…w
そっから出てきた時の興奮はやばすぎた!嬉しすぎて涙出てきたもん(/ _ ; )平日毎日聴いてる声が、すぐ側から聴こえて、放送後記とか写真でしか見たことない人がすぐ目の前にいて…生校長&生教頭かっこよくて面白くて最高でした♡(((o(*゚▽゚*)o)))
途中途中のイジリとか、あー、やっぱ校長教頭だなーってわかる普段の感じですごい興奮したのもあるし、めっちゃ落ち着いた( ˘ω˘ )授業は政治って?選挙って?という基本的なところから始まり、模擬選挙やクイズなど楽しみながら、政治,選挙について学べた(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾うちも、再来年からの選挙には参加できることになり、だんだん政治や選挙と関わる年齢になるからもっと政治について学びたいと思った!( `・ω・´ )キリッ
今まで、政治とか選挙とか難しすぎて遠い存在だと思ってたけど、政治は道路とか身近なものにも関わっているし、選挙も学校の生徒会選挙と同じように、みんなでより良い社会にしたいって想いがあるんだなというのが改めてわかった!黒板や記念撮影は感動したなぁ⋆。˚✩最後に校長教頭の撮影許可が出た瞬間からずっと連写しまくったww教頭のフテネコポーズかわいかったし、写真許可出る前だったから写真はないけど、校長教頭からのお手振り(。・ω・)ノ゙と投げキス( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
頂きました〜!!!最高♡めっちゃ叫んだしwww 「校長〜!教頭〜!」って声届いてたといいなぁ(´-`).。oO
本当に最高のシンポジウムできた♡終わってから、ゆっこちゃんに声かけてもらえてすごく嬉しかった♡ありがとう♡またみんなに会える機会あったら会いたい♡校長教頭ありがとう♡お疲れ様でした!また来てください♡田舎から名古屋まで飛んでいきますから!あ、味噌カツとエビフライ食べました?笑