表示件数
5

TOPPA!

私立の推薦入試を合格しました。

4

読まれた…

届いた…
里菜ちゃん、ありがとう。
わたし、優しくなります。
最高の仕打ち、ありがとう。

0

また来て欲しい

里菜ちゃんめっちゃよかったです。また来て欲しいです。ライブもめっちゃ楽しみです。

0

また、明日!

里菜様、今日はありがとぉございました!
たくさん感動しました!(●´∀`●)

みんな、また、明日!

PS.
受験生のみなさん、頑張ってください!
応援してます!スクールオブロックの生徒や先生たちがついてますよ!(*ゝω・*)ノ

0

最高の仕打ちしてやるから!!

第一志望の入試は3月12日から。
後期しかないのです。
倍率もわけわからんのです。
まだ1ヶ月ちょいある。精一杯やる。
最後まで諦めない!全力!

0

勉強しながら

勉強しながら、涙が止まらなくなった
やっぱ里奈さま好きだなー!

3

落ち着き

やっぱりここに来るとすごく落ち着く。
1日あったこと、授業のテーマについて、ふと思ったこと、なんでもいいから聞いてほしいこと、何気なく書き込んでるのが当たり前になってきているけど、その書き込みで落ち着いて、レスもらって嬉しくなって、勇気もらえて…そんな毎日が続くこと。幸せだなぁと思う。
傷ついても、ここに吐き出せば前を向ける気がする。たくさんの想いを受け取って、たくさんたくさん自分自身変わっていこう。大きくなっていこう。
今日も素敵な授業をありがとう。
また明日もよろしくお願いします!
また明日!お休みなさい⋆。˚✩

0

ありがとう、里菜さま!!

私も誰かを見返したいって思うこと、よくあります!

確かに人よりも出来ないことがあると時折嫉妬することはありますが、それでも自分らしくはありたいですね。

里菜ちゃん、毎回素敵な作品をありがとうございます!!今回のアルバムも多くの生徒の皆さんに愛される作品になりますように・・・・!
里菜さまはSOL!が誇る偉大な先輩の1人です!

0

やるぞ!

春休みまであと8日!テスト8科目やってやる!!

0

あの頃私たちは

あの頃私たちはを聴いて長年言えない悩みの苦しみに響く。あの頃とだけあり学生の頃のことも思い出す。アコギだけでなく雑踏等の効果音が重なるのも良い

0

誰もが

去年受験でこの曲にたくさん励ましてもらったのを思い出して、涙が出てきました
志望校に入って楽しく毎日を過ごせてるのも里菜さまのおかげです
ありがとうございました
これからも里菜さまの音楽を聴いて頑張っていこうと思います!
今日はほんとにありがとうございました!

0

........

チョコレイト.ディスコ校長のテンションで歌ってたら、、、
笑われた。。。。。。

0

それでも上を向く君

とーやま校長、あしざわ教頭、
片平里菜ちゃん、
今日もお疲れ様でした!

いつでも、前を向いて、上を向いて、決して下を向かずに進むことはかっこいいはず!

0

誰もが

誰もがを初めて聴いて約一年。受験に向けて昨年はToppaの曲にもなってて、夜勤の時や深夜に課題を片づけながらやってたのを思い出します。
頑張りは無駄にならないと痛感したし、受験生の時にこの曲があれば不安な自分は救われたのかなと思います。今この曲を聴いて受験や頑張ってることに向ける人達が羨ましいです。

生演奏では自分も感動しましたし、仕事とか頑張らないとなと実感します。

0

誰もが

去年このSOLで流れてたよね。この曲で何人の受験生が救われたか…

0

誰もが

1年前のこの時期、SOLで誰もがを聴いて受験を頑張ることができました!!
受験生のみなさん、受験頑張ってください(`•ω•´)

1

わかるなぁ…

何度も聴いて何度も泣いて励まされて力をもらった。歌詞の全てが共感できてすごく良い歌。里菜様の曲みんな好きだけど、その中でも本当に大切な曲。

0

誰もが

誰もがを聞くといつも思い出す。
これを聞きながら志望校に向かう私を
不安に押しつぶされそうになりながら必死にノートに向かう私を
頑張ったって思える曲で、頑張ろうって思える曲。
今、誰もがのおかげで第一志望だった高校に通ってます。誰もががなかったら行けなかったと思う。ありがとう!

1

誰もが

去年この曲を何度聴いて何度救われたことか。受験が怖かったけど、この曲の歌詞に何度も励まされて頑張れた。今年は受験生ではないけど、また自分で一歩踏み出して頑張りたい。みんな頑張ってるから。未来から試されているのなら、その挑戦状を受けてやる。そして、未来の自分がその挑戦状を果たして笑えるまでになってやる。

2

まっえっがっみを…

切りすぎてないよ!?
目にかかってうっとおしかったから切りました!切った…切ってもらったw
高1なのに親に切ってもらうの!?って友達に言われたことあるけど、逆に自分でやるとガタガタになったことあって怒られたからもうできないwwww
自分の子供出来た時どうしようw

1

~♪

『ディスコ!!』

一人で笑って親に変な目向けられた...。

0

最高の仕打ち

やっぱ同じ土俵で打ち勝つのが最高の仕打ちだと思う。自分が今いる和太鼓部の練習で1番歴の長いベテランのタメに指摘されるのは仕方ないが悔しい。必ずぐうの音もでないような完璧な演奏をかましてやりたい。これが俺の最高の仕打ち。

0

必ず見返す!

昨日試合があってその試合で、僕は途中交代させられてこのままじゃレギュラーを取られると言われ、自分を変えろとまで言われました
夏までで部活も終わりなのでそれまで自分を変えて顧問を見返したいです!

0

見返す

進学校で俳優になりたいって言って馬鹿にした奴らを絶対夢を叶えて見返してやる!

0

片平里菜様

今日で好きになりました!
今までバンドの曲しか聞いてこなかったけど、僕の好きなSCANDAL先生が参加してる曲もあるしアルバム買って聞こうと思います!

1

あー!!!!

ホームルーム行きたい!
けど行けない!
平日で、塾だし、夜だしー!
こういう時に、都会に住みたかったって思う(笑)
ふぁー!!!!行きてー!!!!

0

校長のディスコ

叫び大好きw
「チョコレート」「「ディスコ!!!」」
めっちゃ好きやわ〜〜ツボる笑笑

0

シンポジウムのレポ

シンポジウム愛知のレポまだかなぁ??
楽しみに待ってます。

1

空耳

I'll go back
って歌詞が
オギャッパって聴こえるんですけど…

bloc partyってイギリスのバンドのLittle thoughtsって曲なんですけど。