表示件数
0

おやすみー

今日も良い日やった!
いろいろあるけど明日も頑張ろう!

4

SHE'S先生、ありがとうございました!

初めてSHE'S先生の演奏を生で聞きましたが、やっぱりカッコいいですね!

私は明日からテスト続きなので、今日聞いた演奏が少しでも自分の光になれたらな、と思ってます!

SHE'S先生、素敵な演奏をありがとうございました!!!!

0

久しぶりです

実は、今日本当に久しぶりのSOLでした。高校3年あたりからずっと夜バイトに勉強で離れてて、久しぶりにきてやっぱりいいなって思いました。旧ラジオネームピンチメーカー、新ラジオネームライライトとしてこれからよろしくお願いします!しかし‥SHE'S最高!!久々の書き込みがいきなり読まれて嬉しかったです( ̄▽ ̄)

2

音楽隊

今日米津玄師先生のライブに初めて行ってきました!!照明が曲とマッチしていて、ライブハウスなのに違う世界にいるようで凄く素敵な空間でした。ハチ名義の曲も聴けて嬉しかった!また行きたいです…(´^e^)

0

She's先生!

今日の授業でShe's先生の事が大好きになりました!
She's先生の歌は落ち着きがあって、優しくて、勇気をもらえ、明日も頑張ろうと思えます。
本当に本当にありがとうございます!
明日も、頑張ります!

0

いい!

SHE'S先生の曲今日初めて聴いたけどすごい勇気とか元気とかもらえるしもう既にファンになってしまいました!!!!!
SOLを聞いてる時間帯は勉強やってるからSHE'S先生の歌は落ち着くから勉強もはかどる!!!!!
これからもどんどん聴かせていただきます!!!!!!!!!!

0

ありがとう

SHE'S先生!今夜は素敵な授業ありがとうございました。音楽も素敵だし、今日私は先生と初めて出会ったのに、4人が揃ってこうやってSOLで先生としてライブをしてくれてて、なんかそれだけでも感謝したいですってくらいすっかりファンです。ほんとに応援しています!大好きですありがとうございました。!!

0

教頭実況者w

今日の教頭もかっこよかった~♭
笑い方も話し方も接し方もツッコミ方もヤバいです!
今日も教頭で回復だぜ!
あっ校長も((

1

TOPPA☆

いつもは校長のイラストと言葉のやつしか入ってないけど今日TOPPA開けたら教頭のイラストと言葉のやつが入ってたんですが、あれはレアですか?笑

0

ほんとに幸せ

SHE'Sさんが大好きすぎて
ずっとずっと
応援してます、いつもいつもありがとう
SHE'Sさんの歌声に感謝してます

0

あのひと言

部活の本番に行く道ですれ違った友達が「頑張ってこい!」って言ってくれた。
このひと言を思い出す度に頑張ろうって思える。
私は1人だと影に埋もれちゃうけど、この言葉が私を照らしてくれてる。

0

3年前初めてSHE'Sのライブを見てからずっと私の光はSHE'Sです。当時学校が辛かったわたしに
物販でCDを買ったとき、竜馬さんがわたしに
大丈夫。がんばろうね。日々の小さい幸せ見つけながらまたライブハウスで会いましょう、と言ってくれたこときっと竜馬さんは忘れてるかもしれないけど三年たった今でもその言葉を忘れません。今では学校が楽しくて仕方ないです、
だからSHE'S先生ありがとう。ほんとにありがとうございますずっとダイスキ

0

あれから4年…

2012年のコンピCDはSHE'SのThe World Lost Youが好きで買った。
イントロのピアノが大好きで毎朝目覚まし代わりに聴いている。
コンピCD買ってからほぼ毎日だ。
SHE'S先生に出会って、聴く曲の趣味も変わっていった。
本当に、自分の人生を変えてくれたバンドです。
大好きです。
応援しています!

0

明日から頑張ります!

学校生活で上手くいかなくてモヤモヤしていたものが切り開けてスッキリした気がします!!明日から踏み出して頑張ってみようと思います!!!本当にSHE'S大好きです!!応援してます!!!!

0

SHE'S先生最高すぎます‼︎

もう、大好きです、ものすごく大好きです‼︎SHE'S先生の曲を聴いてるだけで嫌なことも全部忘れて『あー今日も1日頑張ろっ!』とか、『あー今日も1日頑張ったな』て、思えて僕の人生に必要な音楽、ミュージシャンになりました‼︎本当に、SHE'S先生に出逢えて良かったです。これからもずっと大好きです‼︎ずっと応援してます‼︎大好きだ〜!!!!!

0

ここで!

ラックライフさんの名前がここで出るとは!
ほんとに、地元や地元のバンドマンさんたちを大切にしてくれるバンドですよね。
だから、ラックライフさんがメジャーデビューすることを知った時すごくすごく嬉しかった。
たくさんの人がこのことを喜んだんだろうなって。
SHE'S先生もあとに続いて欲しい!!
もっともっと大きな舞台で歌ってるSHE'S先生を観てみたいなあ。

0

私にとっての光はSOLです。どんなに疲れていても、この瞬間だけは気持ちが楽でいられます。それは、校長や教頭の面白い話だったり、感動したりする話ももちろんそうだけど、SOLの生徒の方々のスタンプだっあり、レスだったりが、いつも勇気と元気をもらえます。ありがとうございます!!SHE'S先生はじめてきいたけど、すっごい心に響きました!たくさん聴こうとおもいます!

0

ライブいきます!

SHE'Sの大阪ライブいきます!今日の生放送ライブ見てすごいライブが楽しみになりました!SHE'S先生がつくる音楽が大好きです!元気をもらいました!ありがとうございます!

0

SHE'S先生!

大好きですとてもとても!!!
曲がすごい優しい感じで安心します(;_;)!
ラックライフ!知ってます!
YouTubeでSHE'S先生の動画を見てたら関連動画に出てきて聞くようになりました笑

0

生徒から

私も今生徒だけど
いつかSHE'S先生達から私が貰っているみたいに光をわけられるようになりたいです!!

0

she's先生

閃光ライオットって響きなつかしい。
わたしは2008年グランプリのガリレオガリレイをずっと聴いていて、そこからちょこっとSOLを離れてしまって、今日また閃光ライオットの話になって、あーなんかただいま!って感じになりました。ありがとおおお

0

日曜日・・・・・・・・・。

漢検です。気合い入れて、頑張りますっすう(^^)

0

大好き

もう、感動。感動。私も当時の事凄く思い出しました。胸がきゅって締め付けられる感じ。泣きそうです。2012のコンピCDは宝物です。
SHE's先生大好きです。

0

いつか絶対。

SHE'S先生と同じように、届ける側として活躍したいです。私にとっての光は「音楽」やから。まだまだ走り出したばかりでどうなるかなんて、わからへんけど、受け取る側から届ける側になりたいです。

0

ありがとう

久しぶりにSCHOOL OF LOCK!!を聞いたら凄く懐かしい曲が聞こえてきました
SHE'S先生ありがとうございます!
私にとって閃光ライオット2012はとても大切で
ラジオ越しにボロクソ泣きながら聞いていた閃光ライオットを思い出して
また泣いてしまいました
あの日が大好きです

0

やっぱりSHE'S先生の音楽が1番好き。

初めてライブに行ったあの日からSHE'S先生の音楽に衝撃を受け虜になりました。
今では私の1番大好きな音楽がSHE'S先生です
辛く逃げ出したくなるとき気がつけばいつも1人でライブハウスにいます。
これからも素晴らしいSHE'S先生の音楽がみなさんに届きますように
たくさんの幸せをありがとう!

0

明日は私立高校受験。

6時半には家を出ないといかんだった。
もうそろそろ寝て明日に備えようっ!
明日は頑張ってきます。
絶対合格!!

0

わんしーん

ワンシーン、閃光のときに初めて聴いてから、この曲の音源を持っていないのでずっと曖昧な歌詞とメロディーのまま、4年前から口ずさんでました。今聴けて本当に嬉しい。嬉しい。SHE’S先生だいすきです。