表示件数
3

お、おお…!!

さっき英検の一次試験合否結果を速報で確認しました!
2級は合格でしたが、準1はやっぱりダメでした(>_<)くっそーやられた!!
めちゃくちゃ悔しい!!!
そういえば、英検は中学の時に準2を取って以来の久々ですね 笑
やっぱり舐めてかかると痛い目に遭う。
準1は単語力が甘かったと痛感しています。
次回も準1を受けるか、それともTOEICにするか考え中(*_*)

いや、とりあえず今は期末試験と二次試験に向けて頑張ることにします!!
一週間ありがとうございました!!!
来週から春休みに入るので、沢山レスしていきますよー!!٩(ˊᗜˋ*)و
ってことで、また来週!!!

15

質問!

いきなりですが、ホワイトチョコ食べれますか?
僕だけですかね~

0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今週も楽しかった!!\(^o^)/


5

死ぬな

本当に悲しかった瞬間があります。それは電話で「○○落ち着いて聞いてね。」って言われた瞬間です。生きてたら愛してくれる人は必ずいます。

0

今日は

持久走で6キロ走り小テストがあって家に帰ってその後塾があって疲れてsol聞くのを忘れてました。もうしんどいので寝ます。お休みなさい。また月曜日に会いましょう。

0

ファックス

わーい!教頭に名前呼んでもらえた!!今日聴くか迷ってたから聴いてよかった!
ファックスって、ああ、繋がってるなって気になるからやっぱり好き

0

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^)来週も沢山書きこみ、レスしていくぞー!

とりあえず今日寝ないで良かった!w

10

カルーファイターズ☆20

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は▷2016年の抱負でした*。
たくさんのレスありがとうございます‼︎ レス全く返せてなくて申し訳ない(´;ω;`)もうちょっと待ってて下さい!
今回の質問は「好きなチョコレートのお菓子は⁇」
バレンタインが近づいてきたからこの質問☆私はアーモンドチョコやフォンダンショコラが好きですね(*´罒`*)♡
話は変わるけど、実は2日後の7日は私の誕生日なんです♪
今振り返れば凄い1年だったわ…:(´◦ω◦`):
こんな私をこれからもよろしくお願いします♪
それではジェットストリーム☆
おやすみなさい❁*。

1

金曜日

学校行きたくないー。明日土曜なのにー。ここ最近以前のようにSOLに対してもっと熱くなれてないというか途中で寝ちゃったり今までみたいに授業テーマにそったカキコミが全力で出来てないので来週はそれを心がけて登校します。

4

うーむ

最近ネガティブな書きこみ全くと言って良い程してこなかったけど、その溜まりに溜まった分がいつ爆発するか、、、

そういう時はまたここに書くね。レスで励ましてくれると嬉しいな。

2

いろいろあって、

平均睡眠3時間で一週間乗りきったコスモボートです笑。課題やら小テストが増えたり先生の気迫から受験を意識するようになりました← サボらないようにしないと。。

そんなこんなで書き込みはしていたけど掲示板巡りはサボっていたら、BUMP掲示板の先輩方書き込みされていたのに気付けませんでした(>_<) お話しするタイミング逃してしまった。。来週はBUMP先生来校されるので、お話し出来たらなーと思っています。ただでさえ影薄いので顔出すようにしたいと思っているのですが、これからはもっと忙しくなって書き込みも少なくなると思います。けど、またBUMP先生が来てくれる時や話したくなった時などに気まぐれにタグを使わせてもらおうと思っているので、その時は是非仲良くしていただければ嬉しいです!

話は変わって、新しいグッズが発表されましたね!MA-1が物凄く可愛い!!通販あるのだろうか!と思ったけど、高いよ!笑。普通のと比べてもあのクオリティーなら寧ろ安い方なのだと思いますが、貧乏学生にはなかなか手が出せない値段です。コンセプトTシャツも、手がこんでて良いなあー。ヒロさんの立ち方とかも再現されててテンション上がりました笑。20には行けないのでグッズだけでも買ってしまおうかなと悩み中です。行ける方は楽しんできてください!

2

良い調子だ!

今週は寝落ちしたり疲れたなー!って思う時もあったけど、珈琲のおかげで何とか乗り越えれた!笑(*´ω`*)

来週も沢山皆と話したいなー!(≡^∇^≡)

1

泣きそうになるほど怖かった

今、「呪怨」で画像検索したら怖すぎてリアルに泣きそうになりました(泣)
LINEのアイコンにしようかな?(笑)…冗談です(笑)

3

みんな頑張っている

最近学校掲示板をよく見るようになって、学校掲示板にいる生徒さんがあまりに大人びていることに驚きました。ここに来る前は、自分は同世代の人より一回りも二回りも大人びていると思っていました。でも、そうでもなかったのかもしれません。悩んでいる書き込みを見ると、一つ一つ選び尽くされた優しさに満ち溢れた言葉が並ぶレスが付いています。誰かの悩みに向き合って、受け止めて、支えようとしている。きっと辛いこともたくさん経験しているから出てくる言葉なのだろう。そう思う人達があまりにも多く、自分なんてまだまだ小さな人間だな、なんて思えてきました。素敵なレスは見習いたいと思います。私も誰かの支えになれるように。

3

毎週おもう

普段の学校は金曜日でやっとおわるーー⤴︎⤴︎
だけど
solは もう金曜日か、明日、明後日聞けないのか⤵︎⤵︎
明日明後日も聞きたいのになぁって毎週のように思う。
土曜日日曜日聞きたいけどそれじゃ校長教頭、チームKGBの皆さんも大変ですもんね。

気をつけ、礼 さようなら!!

0

ヤバイぞ?

明けて明日!!何かありそうな予感!!今からワクワクしてる!O(≧∇≦)O

2

でぇたぁー、俺の声だぁぁ~(*≧∀≦*)

やったーーー!!まさか逆電きてくれるとは思って無かった~。テストが終わるまで待っててくれるなんてSOL優しい^^オソマ感激!!
二回目の逆電だったから、前より上手く話せたかな?(笑)
すごい楽しい時間を過ごせました。また機会があったらお話ししたいです(≧▽≦)
あと教頭…素人相手によくもやってくれたな、許さんぞ(笑)

0

応援ロックス

実は高校受験の時も応援ロックスでとーやま校長、よしだ教頭に書き込みを読んでいただき(当時は違うラジオネームでした)「受験は祭りだ!」というお言葉をもらいました。そして大学受験のタイミングでまた応援していただきとても嬉しいです。校長・教頭・ズンコ先生ありがとうございました...! 年賀状に魂を抜かれたような顔のフテイヌも描いていただいて...!(感激) 明日はフテイヌバッグと共に連れていく予定です!始発の新幹線に乗るので家族全員寝坊したらどうしようかしんぱいですが(笑)自分を信じてまいぺーすに頑張ってきます!!!

2

見れないー!

英検の合否のホームページが見れない❗番号忘れた笑

2

今週振り返り

今週は執行委員になって初めての仕事たくさんあったなー…朝会の準備で朝早めに学校にいったり、新入生と卒業生に向けての垂れ幕作成の手伝いとかあった。あ、垂れ幕作成あったから今週1回も部活行ってないや笑
大変だけど自分の中で何かを変えるために執行委員になったからコミュ症とか治せるように頑張ろ!

そういや、今週はあまり書き込みできなかったな…来週はたくさん書き込みする!
また来週もよろしくお願いします!

2

ここの掲示板

こうやって日々思った事を書ける掲示板って本当良いよなー。

日記はただ書くだけだけど、ここは書いてレスやスタンプで反応を貰えるもんなー!


1

あしたも

お腹減った。伊勢海老を口一杯にほおばる夢を見たい。エビ大好き。おやすみなさい。

0

今週の一曲 #19

木曜日の初オンエア、びっくりしましたね(笑)個人的に好きなアーティストさんばかりで興奮しました。素晴らしい音で、聴いてて嬉しい感じがしました。もしよかったら、皆さんの感想も聞かせて下さい。

アリカナシカ/SAKANAMON

今週は、久しぶりに二日も掲示板逆電の授業がありました。僕は皆さんの話が聞けて嬉しかったです。皆、それぞれいろんなことで悩んでるんだなと思い、この曲を浮かべました。スリーピースバンド、SAKANAMONの曲です。
いわゆる「凡人」と呼ばれる人のことを歌っていると思います。アイディアが無い、イメージが無い、言葉が出ない、感性が無い――。そんな絶望ともとれることの後、最後には「だからって何 何て事無いさ」と言ってくれる。僕は、その一言で救われるような気がします。アイディアが有れば天才か、イメージ出来れば秀才か、言葉が出れば文才か。何て訳無い、何て事無い。無いことを憂う必要はない。無くたっていいんだ。それを少しの希望の言葉にできたらいいなと思います。アルバム「あくたもくた」収録。
いつもここにきてくれる生徒の皆さん。僕は、一人一人が僕たちの大切な仲間だと思ってます。自分に少し足りないところがあったって、どうか絶望なんてしないで下さい。それがあって当たり前、だから僕らには仲間がいます。安心して、来週もここに遊びにきて下さい。
それでは、良い週末を。

0

空想食レポ

面白い‼
部活の活動内容に入れよう‼
あっ、うちのクラブ何でもありなので…(笑)

2

つかれたけどたのしかった!

今日はロードレース大会でした^^;
すごいしんどかったけど前の書き込みにレススタンプしてくれた皆さんのおかげで頑張れました!
Toppaみんなで食べたり写真も撮れていい思い出になりました( ु ›ω‹ ) ु♡

2

口内炎がーーー

今回は薬買おうかな。cmでやってるやつ。
受験だし。二個目が出来てる気がするし。

2

桜~!桜~!

もうすぐ春だな~!(*´ー`*) 立春も過ぎたし、早く桜が見たいな!と思う今日この頃。(*´∀`)♪

0

空想食レポ

勉強しながら聞いてたのに、1人で爆笑してしまった(笑)

0

一旦終了の挨拶!

今日も沢山話ができたなー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ここで寝る人!来週も宜しくね!(*^▽^)/★*☆♪