表示件数
0

中間報告!

遅くなりましたが、私も中間報告したいと思います。
2月の3日から4日まで私立入試がありました。
本命は公立なのですが、3校受けた中で滑り止めの一校しか受かりませんでした。
悔しいけど、今日の授業を聴いて、クヨクヨせずに本命めがけてがんばろうと思いました。
バニラス先生の曲を今日初めてちゃんと聴いて、なんかビビっときました。
はまりそうです笑

0

頑張るぞ!

受験生じゃないけど、go!go!vanillas先生が言ってくれた事をしっかり受け止めて、明日も張り切って参ります!

0

受験生へ

疲れたかい? 昨日のリーダーズ会議で講演なさってくれた方の信条に(なのかなあ?)に「精一杯+αをやれ」ってのがあるらしい。「精一杯」は誰にもできる、けど、そこに壁を置いていいのかい? 可能性を阻害する壁を自ら拵えて果たしていいのか。
残り数週間、公立後期まで受ける人はあと1ヶ月程度かな、自分の歩んだ道を信じろ。今更疑ったところで、何も変わらない。逃げたいなら前に逃げろ。後悔はするな。 If you can dream, you can do it!

0

今日もありがとうございました!

やっぱりクリアな音声がいいですね。思う存分楽しみます!今日もありかとうございました!

0

辛いっす

滑り止めを受けて合格して後は払うという時に「そっちの方を払ったらそしたら行きたい大学のお金払えないぞ」と言われ結局払わず後ろが無い状態です。そしてセンターの結果を見て第一志望を諦め、滑り止めで受けた大学の一般を来週の金曜に控えてます。今の今までそんなに勉強して来なかったが故に正直辛いっす。

0

聞いてるんだろうなぁ

今、仲の良い友達が、インフルで休んでいます。ラインで、話そうと思えば話せるけど、それよりも、お互いに「今スクオブを
聞いてるんだろうなあ…」って思っている方がいいです。昼間の学校ではまだ会えないけど、あと数日はこうして夜にラジオの学校であえていたらいいな。この書き込みも見てるのかなぁ…

0

最後まで粘れ

私は最後まで大学受験と戦ってました。前期に落ち、中期を受け、後期まで。前期の時点で周りのみんなは自習室に来なくなり、本当に一人で勉強している気分でした。でも受かったから。最後まで最後まで頑張り続けたらなんとかなったから。次のチャンスがあるなら絶対に折れないで。粘れ。

0

頑張る。

go!go!vanillas先生の声が聴けて良かった。
本当に元気もらえる。
明日は面接。頑張る。頑張れる。
待っててくれる人がいるから。
頑張ります。みんなで突破しよう!!!!!

0

バニラズ先生!ありがとうございました!!

バニラズ先生の曲は聞いてて元気になれるし、何よりもバニラズ先生の言葉も熱い!!特に受験生にとっては強い味方!!

終始ハイテンションのバニラズ先生!面白かったな〜

今日は本当にありがとうございました!!
ロックンロール!!!!!

0

眠い...

明日は中学校生活最後の期末テストです。
なのに集中できません!
ワークもやる気になりません!もう、やばい状態です、、

0

はあ

結果はどうであれ、みんなの受験が終わってく…
本命が25日にある私はまだ終わりなんて見えてない…やるしかないけど毎日泣いてます

0

バレンタイン→→→→

クラスに少しいいなぁと思い始めた人がいて。その人はムードメーカーですごくモテます。
そんな人を好きになってしまったというところで少し悔しい。私はダンス部でその人は違う部活でたまに練習場所がかぶります。
その時の練習している姿は普段のクラスで見る表情とは違い、すごく真剣ですごく一生懸命でした。その頑張ってる姿を見てますます、好きになってきました。
こんなモテる人自分に振り向いてくれるはずないとわかっていながら、今年のバレンタインにその人にチョコを渡そうと思ってます。そして、チョコを食べてくれるか聞こうと思っています。
私は甘いお菓子は苦手で、その人があまいものが好きなのでその人にどんなチョコレートの甘さがいいかとか聞いてます。
その人はクラスでお菓子を持っている人を見つけたら一個ちょーだいと言って食べているのをよく見かけているので、とにかくたくさんたくさん、作ってあげたいと思ってます。
手作りとか型にチョコレート入れたりとかクッキーとか作るの下手だけど、いつもクラスで食べてるみたいに私が作ったチョコレートを食べてくれるように頑張ります(*Ü*)

0

バニラズ先生!!

バニラズ先生最高です!!
やばい……!!もう眠れない!!!
テスト勉強頑張れます!!!

0

最高!!!

今日も楽しかった、ありがとう!!

0

バニラズ先生!

めっちゃ元気な声届けてくれてありがとうございました!
今日1日の嫌なこと、吹っ飛びました!
ハイテンションな所も、アドバイスも、曲も、ここに届いてます!

0

あー

私も発表明日なのでドキドキ!
もうこの後は発表続きです(*_*)
今日の試験が最後の試験になることを願います...(><)

1

どうしたらいいかな。

今自己採点して、点数出しました。
389点。ボーダーは400点と言われている学校。
明日面接があります。
正直もうどうしていいかわからないです。
後期は受験校変えないといけないし。
でも明日は面接。切り替えて行きます。
全力でやってきます。突破!!!!!

背中、蹴飛ばしてください。
進みたいです。前に。
お願いします。

0

バニラビンズ先生!!

最高です!!こうしてじんわりと好きになっていくんだろうなー

1

あはは

疲れとともに眠気も襲ってきた苦笑 (^^; 今日は早めに寝ないとなー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0

がんばれ!!がんばる!!

自分は大学受験から逃げて勉強しなくて、、、
みんなが辛い思いして乗り越えて頑張ってる姿を間近でみたり、SOLの生徒の人達の声、先生達の声聞いて、ずっと逃げてた自分が恥ずかしくなった。
今はみんなの応援してます!受験のみんながんばれ!!
私も春からはちゃんと地に足つけてがんばるから!!

0

助けて…

ただでさえ私自身が精神グラグラなのにお母さんとお父さんの方がイライラしてて私にあたってきてどうしたらいいかわからない…イライラするのもわかるけど、もうほんとに息ができない…

7

AAA

最近、AAAにはまってます!
好きな人いたら、オススメの曲教えてください!
曲ではないですが、私はにっしーとにしちあが大好きです!

0

わああ!

バニラズ先生のテンション…!!!
こっちまで夜なのに楽しくなってますo(`ω´ )o
明日アルバム取りに行きます!ワクワクが止まりません…!
一緒にバニラズのライブに行った子のおうちに泊まりながら聴いてます〜〜!

0

今日の朝は

今日の朝は起き上がれない程体がダルくて無理だったけど、夜になったら徐々に回復。

少しずつ本調子に戻していくぞ!


0

浜松!!

バニラズ先生浜松来るんだ!!いいな!行きたい!でもお金(;_;)

0

バニラズ大先生!

わたしは、小学校から夢だった特殊メイクアップアーティストになるためにまだ高校二年生ですが今年の5月その専門学校を受けます!!このまえ面談もしてきました!!合格してたくさんの場で活躍できるような特殊メイクアップアーティストになりたいな!

0

バニラズ

バニラズ先生のCD買いたいけど、金欠すぎて買えない

バイト探さなきゃ…

2

自動車学校

お久しぶりです。
自動車学校は高校生でごった返し、なかなか予約が取れないです。
でも3月までに絶対取ります。