表示件数
6

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今日は最後の最後にめっちゃ興奮したな~♪有難う校長教頭!(*^O^*)


0

うざい奴かもしれないけど事実だから君に伝えます

本当に大丈夫。透明な世界に色をつけてくれる音楽に出会えるから。

0

今の楽しみ

明日チョコの買出しに行っていくつ試食もらえるか
でも大型スーパーだからチョコのお菓子はいっぱいあっても試食はないかな・・・
まぁ金曜日また駅ビルいくし

0

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^)今日はキュンキュンデーだったね!(///∇///)


1

伝える。感謝と激励を

今日の授業聞いてて、しっかり渡そうと思いました。バレンタインデーとは数日ずれるけど、渡すと決めた日に渡そうと思いました。渡したい日は、ちょうど好きだということを伝えて1年2ヶ月そして、前期入試まで残り1週間の日。心を込めて、僕を支えてくれた感謝と、残り1週間のラストスパートの励ましを伝える、これだけを考えて忘れずに渡す。
なんか、少し先のことなのに、すごい緊張してきた〜!笑

0

行けー!!

今日はすごくいい話聞いたな~♪
ずっとにやけてました。バレンタイン、頑張ってください!

0

秘密の練習場所

今日はバレーボールの練習に近くの地区センターに行ってきました。うまいおじさんやお兄さんばっかりで。部活の中でもホントに下手くそな僕だけど、空いてる時間は勇気だしてうまいひとに教えてくださいって頼んだら優しく教えてくれたー。利用できるものはすべて利用する。いままでで俺のことを下手くそって思ってたやつらを見返してやるんだー(笑)でも教わっただけでも意味はない。ちゃんと練習も。

0
0

今日もありがとうございました!

バレンタインには縁のない僕ですが、なんかウキウキします。告白なさる皆さん、頑張ってください!応援しています!明日はいよいよ愛媛から!出身者として、校長や教頭の来県を心より歓迎いたします!生放送が楽しみです!今日もありがとうございました!あ~ちゃんライブバージョン!

1

最後の最後に

チョコレイト・ディスコ!フォ!
やっぱり最後に来ると思ったよ
手で「214」ってやってるところいいよね〜
フォ!って言いたくなるよね〜
校長化が進んでる気がするw

0

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日は書きこみ読まれてめっちゃ興奮したし楽しかったな~♪

眠気が一気にどこかに行った(*´∀`*)

0

読まれた!!!

読まれた読まれた読まれた!!!
どうしよう!!!
心臓ばくばく!!!!!
校長と教頭に言われたから伝えようと思い始めた!

0

作ろう!

今年もバレンタインはテスト期間です(><)
テスト終わったら、彼氏に渡そう♡笑

2

あー!

今、好きな人がいます!それは、元カノです。それを聞いた友達がその子に今、僕のことをどう思っているか聞いたらしく、なんと返事が、「普通に好き」らしいです!これ聞いて、すんごく嬉しかったです!あと、もう一人、好きな子の友達が僕のことを好きらしいです!笑
なんか、ヤバイっすね!笑

1

うわ、

私の書き込みさっきから、チョコは高いのがいいとか硬いの嫌とか、ただのめんどくさい女じゃん!!

3

BUMP

BUMPのアルバム、買った。でも、案の定、何も感じられなかった。予感はしてた。けど、悔しい。苦しい。息が詰まる。いつか泣ける日が来る。それは分かってるけど。焦る。なんで私だけ感じないの?悪いことしてないじゃない。

1

バレンタイン

片思いの人応援してます!!
頑張ってください!!!\(^^)/

1

いけーーーーー!

とーやま校長、あしざわ教頭、
今日もお疲れ様でした!

人を好きになる現象ってすごいことだなって思う。勇気を振り絞って、一歩前に進もう!

1

Happy Valentine

今年のバレンタインは普段以上に感謝を伝えたいな。
今笑えるのは君のおかげだよ。
痛いときしんどい時苦しい時、心配してくれてありがとう。
必死に呪縛とこうとしてくれてありがとう。
君がいちばんの特効薬です。
君に好きになってもらえた私は幸せ者だよ。
早く元気になるから待っててね。

0

バレンタイン

この間男子に
「バレンタインにチョコちょうだい!」と
いわれたのですが、
恐らく面倒なのであげないです(笑)
ゴメンネ!

4

これ

表参道高校合唱部のドラマのやつですか?
間違ってたらごめんなさい!

0

はぁ~~♪

今日の曲なんかキュンキュンするしいい!!

0

がんば!!

ゆきぽんがんばれ!!
射止めたれ!!笑

0

バレンタイン

      う    バ
      ら    レ
      や    ン
      ま    タ
      し    イ
      い    ン        

1

チョコ

チョコ溶かして型に入れて冷やして作ったチョコ渡すってわけわかんない。特にカップに入ったやつ!!すっごい硬い!

0

今年は一味も二味も違う!!!

今年のチョコは少し甘いかも知れないぞ!!!込めた思いも今年は特別。そのチョコは必ず届く!!!必ず!!!
全身全霊の思いを叩き込もう!!!その思いは届く!!!届けなくてはいけないから!!!頑張れ!!!!!

0

うらやましい!!

みんなの話聞いてたら羨ましくてニヤニヤが止まりません笑

受験生なので恋愛押さえてますが、、、早く大学生になって恋愛したい!笑

3

好きな人

私は好きな人なんていません。(笑)

クラスで、私が1人ぼっちでも差別とかしないで話しかけてくれる人がいるんです。(男の子)本当に嬉しくて…。でも、話しかけてくれても私、人見知りなので全然話が続かないんです。まず、人の顔を見て話せない!その理由を考えてみたら、自分の顔を見られるが恥ずかしいからだって分かりました。顔変だったらどうしようとかゴミついてたらどうしようとか…。ほんとは話したいこといっぱいあるのに。あと、声が小さいand滑舌が悪い。それは家族に言われてから気にするようになって、聞こえなかったらどうしようとか考えて、話せなくなるんですよねー。
だいたいは笑って誤魔化してる。
それが直せるように頑張りたいな~