表示件数
0

SOL

今日の授業楽しかったです!
すごい笑いました(^^)
明日も楽しみにしてます!
ありがとうございました!

0

明日は金曜日

明日を乗り切れば・・・って訳にはいかないんですけど(土曜も学校あるんで)とにかく金曜の時間割が1番きついから明日もがんばろー!
チョコは今日ラッピングしようと思ったけどめんどくさくなっちゃったから土曜日でいいや
みなさんおやすみなさい!(-_-)zzz
あれ?もしかして明日って漢字テスト?やばいかも勉強してない・・・

0

また会いたい!!

また愛媛に来て欲しい!!!!!
次は全国家庭訪問で来てください!
会いたいです!

0

初めて

僕には付き合って3か月の彼女がいます。バレンタインの日遊びに行くのですが、キスをしたいです(笑)
今までしたことないので緊張するしどういう状況でしたらいいか分かりません。誰か教えてくださーい( 〃▽〃)
ちなみに当日のプランは映画みて、カラオケして御飯食べてって感じですかね。

レス待ってます

0

愛媛!

みかん大好きです!毎年、美味しいみかんをたくさん作ってくれる愛媛は本当に偉い。ありがとう。もちろん和歌山も静岡も。その他全国のみかん農家を俺は尊敬し、また感謝しています。みかんが好きだから。ありがとう。俺はみかんを食べて幸せな気持ちになってるし、明日も頑張ろうって思ってるよ。

0

たのしかった!

今日も楽しかったです!!
校長、教頭!次こそは徳島に来てくださいね!
待ってます!!!
また明日!

1

うれしいけど…

なんで最後Dragon Nightだったんだろ?(笑)
わかる人教えてください

3

懐かしい

昔私がやっていた「飯テロ企画」覚えているかたいますか?

覚えてるかたはレスお願いします!!

0

今日もありがとうございました!愛媛!!

愛媛からの生放送授業、本当に楽しかったです!校長もおっしゃっていた通り、まさに名勝負数え唄でした!SOL!のリスナーになって6年。まさか地元愛媛で生放送が行われるとは!そして、校長&教頭も訪れるとは!夢にも思いませんでした。実現した今も、夢のようです!今は山梨に住んでいる僕ですが、今回は春休みを利用して帰省し、聴くことができました!僕は東京でお会いしましたが、校長&教頭の優しさやお人柄が愛媛の生徒さんにも伝わっていますよ!校長&教頭以下、SCHOOL OF LOCK!の皆さん、本当にありがとうございました!ぜひまた、愛媛にいらしてください!今日もありがとうございました!みかんご飯(笑)!

0

ありがとう!

今日も楽しかった!また愛媛に来てほしい!!
じゃあ!また明日!!

0

Dragon Night

SEKAI NO OWARI / Dragon Night

今でも、カラオケ行ったら絶対歌う!
セカオワの曲で一番好き!
「バード」の部分を発音良く言うのが難しい

1

イエーィ‼︎

ドラゴンナイトだあ‼︎お土産ダメだったけど、まぁいいやあ‼︎

0

きせき!

お菓子作り終わって戻ってきたらドラゴンナイト!

2

Drago night !!

ひゅーーーー!
勉強してたけどソッコー掲示板来た笑

0

最高

遠山校長最高笑笑
おもしろすぎてよだれたれた
ひさびさ笑った

0

心機一転

今日は、新しい通学・通勤用カバンを購入
しました( ^ω^ ) イタリア製の良質な3way
カバンです。以下のスタイルで使用出来ます。
1.リュック 2.肩掛け 3.斜め掛け
オマケに、隠しポケットが多く、頑丈なつくりのため、分厚い教科書・問題集もラクラク収納

0

困ったこと、すなわちそれはプラスのこと

とーやま校長、あしざわ教頭、
今日もお疲れ様でした!

困ったことは考えを巡らせて解決法を見いだしていこう!

0

とーやま校長w

とーやま校長!!最後いいこといってくれたかんじなのに全然話入ってこないwwwwwwwww

0

チャットモンチー

真夜中遊園地流れた~ヽ(*´▽)ノ♪
この曲大好き!!

0

ぜき

なんか語尾みたくなってる笑
ぜきってこういう使い方するっけ?笑笑

2

アドバイス!

僕の街にも電車ありませんよ!
だから移動手段は大体自転車か徒歩ですよ
だけど全然不便ではないですよ!
これからもがんばりましょ!

0

現実逃避

来週から忙しくなるため、3月に友達といく、鉄道旅の計画書を作成中。現実逃避しているけど、いつまで続くのかな・・
とにかく頑張ろう

0

ありがとう

今日は一日本当に楽しかったです。校長、教頭!ありがとうございました。これからもずっと登校します。また愛媛にきてね!

2

卒業!

今日は卒業式でした!これを書いてる今も全然実感がわきません。笑
皆とワイワイやったこと、ケンカしてしまったこと、一つにまとまることができたこと、語り尽くせないほどの思い出が心に詰まってます!
皆でアルバムを書きあったり、部活の後輩からもプレゼントをもらったり、最後まではしゃげる最高の仲間がいて本当に幸せです!
まだ受験が終わってないので、これからあともうちょっと!皆でまた笑って集まることができるように頑張ります!!

0

鉄道に関する解説

徳島ってJR四国の路線来ていますがすべてディーゼルエンジンで走る気動車ですよね〜
確か日本で電車が走ってないのって徳島だけですよね〜(沖縄にはゆいレールというモノレールが走っています)気動車しか走っていなくても見捨てないであげてください。少しでも需要があれば走り続けますから〜

ちなみに地下鉄の車両ですがかならず地上に車庫があるのでその車庫にまず運んでそれから地下を走らせています。

0

椎木里佳様やばし

初めて直接会ったけどかわいすぎでしょww同じ人間とは思えないwwww

0

校長!!

フザケンナって笑そんなの嫌がられるわ!!霧吹きて!!面白いから愛媛土産を俺にください!!!