表示件数
1

✨安村先生ありがとうございました✨

安村先生✨今日はありがとうございました♪( ´▽`)めっちゃ楽しかったです(*☻-☻*)
安村先生のお陰でめっちゃ元気出ました*\(^o^)/*⭐️
明日からも後期に向けて頑張ります(*^◯^*)
安村先生最高です♡大好きです♡
また生放送教室来て下さいね〜(*´ ˘ `*)(*´ω`*)(๑ ˙˘˙)/(*˙︶˙*)☆*°(*´艸`*)
また明日(*´ ˘ `*)(*´ω`*)(๑ ˙˘˙)/‼️
おやすみなさーい(♥︎´▽`♥︎)/*.°

0

楽しかった!

とーやま校長とやすさんのお喋りが懐かしいような(気がして)緩さがよかった(笑)

0

 

校長、教頭、安村先生!

安心してください…………


ウケてますよ!!!

0

もやもや…ちょっと愚痴です

自分のやってることとやりたいことが違う気がしてきた。好きなことやってるはずなのにな…。友達のやってる仕事をみて、「いいなあ」と思ってしまった。ああいうことがやりたかったのかな。

1

熱さとボケ

安心して下さい。いつも食事してる場所で聴いてるような熱い内容は明日やりますよ。掲示板逆電とか受験のことを言ってると思う。

23歳最後の日に楽しい時間を過ごせました。恐れるより色々試していくのが大事なのを感じました。ありがとうございました。

0

元気ーーーーーっ!!!

今日の授業は、すっごく笑いました!!!
安村先生!!!絶対また来てくださいね!!!
1年分の元気もらいました!!!

1

あー

今日も面白いね〜めっちゃ笑った
(=´∀`)人(´∀`=)

0

バレンタイン

バレンタインは好きな人に告白しよう!とかドキドキするイベントなのに、保育園以来好きな人がいないので全くドキドキなんてものはなく、友達にお菓子をわたすイベントというイメージがついてしまいました。今年も恋する女子のイベントに参加できなかった私にチョコください(;_;)
来年こそときめいーてる女の子っ!になりたいです(;_;)

0

安心してください、伝わってますよ(笑)

緊張to緊張なんですよね。僕も入試直前は「どうしたらいいんやろ?」って思いながら接してました。

0

やばいやばい

とっちらかってる!!自分的には教頭大健闘ですよ!!!安心して下さい!!履いてますよ!!!

1

さーてと…

勉強全然集中できないぜ…
でも今回ガチらんと…金曜からなのに、
まさかの日曜にmiwaさんのLIVEの予定を入れてたのを少し前に気づくという…(´・ω・`)
デビューの時からずっとずっとファンで、平日だったり、受験生だったり、テストだったりと泣く泣く諦めてきて5年間1度も行けてなかったmiwaさんのLIVE。やっと行ける!ってなった大チャンス⋆。˚✩まさかのテスト真っ只中だけど、miwaさんのために頑張る。最近苦手な数学と化学が教科書見ながらだけど理解できるようになってきた!この調子で頑張る!明日は、推薦入試で休み!テスト期間に休みもらっても…って若干複雑だけど(^◇^;)サボらず頑張ります!息抜きになるから掲示板は来るよ♪できたら、応援レス欲しいです!(*´ω`*)
さーーーてと!よっしゃ!明日休みだから深夜まで頑張るか!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

0

安村先生ありがとうございました!

ところどころボケるのはやはり芸人だからなのかwwwwwwでも安村先生のおかげでおもしろい授業になりました!!
安心してください、今日は楽しかったですよ!
安村先生、ありがとうございました!

1

明日はきっといい日になる

うん、ほんとにいい日になりそう笑
安村先生めっちゃ面白かった!
明日のテスト頑張る!

0

今日もありがとうございました!

いやぁ、本当にとにかく明るい2時間になりましたね!今日わかったことは、やっぱり人間は明るく生きていた方が楽しいということと、渋谷のTSUTAYAが素晴らしいということです(笑)!今度機会があったら、渋谷のTSUTAYAに行ってみようと思います!安村先生、本当にありがとうございました!今日もありがとうございました!

1

久しぶりに登校して

登校できてよかった
私の居場所、やっぱりここにある

0

バッティング!!

自分もやってたんですけど、素振りを鏡で見たり動画とってみて自分で客観的に見るのいいと思いますよ\( •̀ω•́ )/
レギュラー頑張ってください!!

0

ああ

英語のスピーチ書いてたら、長くなりすぎた(^_^;)
覚えられんのかな

0

裸の心!!

ゴロでもフライでもいいからとにかく打つ!!それ以外を捨て去った裸の心が大事だと思う!!俺は代打の切り札と呼ばれそのまま打てずポンコツで終わったから!!やっぱ欲かいた!!当てることだけ考える!!と思います!!!頑張れ!!!

0

ちょっと待って!!

俺の目標が雑に使われてる??笑
安村先生頼みますよ!!

0

ふってなんぼ❗

野球児にしたら、バットふってなんぼです‼

1

スクールオブロック初の登録

小学校5年から中3今でも聞いてます
受験生なんで熱い言葉お願いします

0

はえてますか?

ちょっと前の深夜番組で
眉毛剃って前髪切った安村先生
怖すぎた

0

不安が和らぐ授業

生徒の皆の不安を安心に変える安村先生のパワーがすごいです!私も不安が吹き飛びました!