表示件数
0

バレンタイン

今年もこなかった(泣)
でも俺はこのラジオを通して知った
全国には俺みたいな男が沢山いることを
だからPefume先生、俺にチョコを恵んでくれー!

0

また明日(* ´ ▽ ` *)

今日もありがとーございました"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚最高でした(◍ ´꒳` ◍)b
めっちゃ元気出ました(◍•ᴗ•◍)ゝ
今日という日を忘れません(ㅅ´ ˘ `)♡◡̈♥︎
また来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧
また明日\(◡̈)/♥︎
おやすみなさい(*ฅ´ω`ฅ*)

0

最高でした!

KANA-BOON先生のスタンドバイミー最高です!
私の大好きな曲になりました。

4

はぁーー

彼女にフラレた。
最近しっくり来ないっておもってたけど、やっぱ人にフラレるってショックだね。
ラインの内容を要約すると、そんなに好きじゃなかった。あんま楽しくないから別れよみたいな感じだった。きつっ

俺もそんなに好きじゃなかったのかも。
ちょっと恋に貪欲になりすぎて焦っちゃったのかもしれない。
まぁいい経験だとおもっって前に進もう。
いやっ!でもやっぱ人に嫌われるって悲しいな(+_+)

0

飛び出せ世界。

今日の2時間は本当に素敵な、至福の2時間となりました。Originの一つ一つの音とにこだわり持ってやってるなー、って個人面談で思いました。あと、バンドだな!チームだな!って。私も、そんな風にまとまって、一つの曲を吹いていきたいです!!今日は本当にありがとうございました!大好きです♡今から、Origin聴いてきます♪( ´θ`)ノ

0

チョコレート

今年は、受験生です。
SEKAI NO OWARIのチョコレート

1

原点

今日の校長の声聴いてたら高2のときの校長の声を思い出してしまいました。僕、校長のこの遠山大輔感のある声が大好きだったんです。

3

道を

私の人生に希望を失くしました。なにか道標をくださいな。地図をくださいな。そろそろ破壊しそうなのだす。ぽろんと心臓が落ちそうなのだよ。みんなはどうやって進んでるのだぃ?私の未来はどうなってるのだぃ?未来を見える人はおらんのかのぉ?へへ。思い通りにならんのな。もっともっとうふふってなりたいなぁ。そいじゃ、また、皆様と逢えますようにぃ〜。。

0

ありがとうございました★

今日はありがとうございました★
今日も勉強がすごく辛かったけど、KANA-BOON先生の曲聴いてたらめっちゃ励まされました☆最高でした(*☻-☻*)
明日からも頑張れそうです☆
後期試験もうすぐだから頑張ります☆彡
本当にありがとうございました★
また明日♪( ´▽`)

0

本日も。

本日も、スタンプ、レスくれた方、ありがとうございました。

長文ばっかで申し訳ない。

でも、昨日よろしくって言ってくれたのも、応援してくださったのも本当に嬉しかったです。

演劇やってることに反応してくれたことも。

ではこれからも、よろしくどうぞ。

今日はこれで、おやすみなさい。


……MOROHA、聴いてね?|´-`)チラッ

2

俺だって欲しいよ。チョコ

「Perfume研究員のチョコがぶら下がってる状態」ですか...僕は果してそのチョコを掴めるのか...ああ、欲しい

0

ありがと

KANABOON先生今日のSOLとても楽しかったです
あと一月半よろしくお願いしまーす
今日のKANABOONの言葉すごく心にしみました〜ありがとうございました〜

0

チョコ

セカオワ先生のチョコがとてもほしいです〜!!!!!

0

チョコ

perfume先生と風花ちゃんのほしーなー(бвб)

0

最高!!

「スタンドバイミー」ホント最高!
テスト終わったらorigen絶対買ってやる。

0

バレンタイン

こないってわかってるよ
でも期待しちゃうじゃん
Pefume先生くれないかなー

0

KANA-BOONサイコー!!!!!

Originしっかり聞いて今日の授業に臨んだ甲斐がありました!
やはりOriginはこれまでのKANA-BOONの常識を超えた名盤だと勝手に思ってます!!
KANA-BOON先生!残り1ヶ月と少し、よろしくお願いします!!!
鮪先生、古賀先生、めしだ先生、こいちゃん!
皆さん本当に大好きです!!!!!!
KANA-BOONは最高のバンドです!!!!

1

おやすみ

今日も一日がおわるなー
明日に備えて寝ます
おやすみなさい(_ _).。o○

0

チョコをちょこっと!!

perfume研究員のめっちゃ欲しい〜!!!どーか神様明日お願いします!!

0

原点

私の原点はスクールオブロックです!私もマスコミ志望で今、就活頑張ってます!スクールオブロックでの逆転で少しでも人の感情を明るくできたことが嬉しかったこと、そして、いろんな悩みを抱えて経験をしている10代がこんなにもいるんだということをこのラジオを通して知ってこの明るさも厳しさもある10代の現実を届けられる人になりたいなと思ったから。そして、この夢を本格的に叶えようと思ったのは、鮪さんが大阪の野外ワンマンで語った夢の話を実際に聞いたからです!夢叶えるために就活頑張ります!

5

何回も飛び出せばいい

1回だめで諦めたりとかよくあったんですが
こうやって言ってもらって何回でももう一回って言っていいんだっておもえました!
今日はほんとにありがとうございました!

0

最悪なバレンタイン

バレンタインと言うことで少し期待して学校に行く自分がいました、しかし自転車で行く途中にカラスに糞を落とされ制服のズボンにつきこのまま行くわけにもいかないと思いコンビニによって水で流して洗いました。急いで学校に行ったものの3分遅刻となり学年主任に朝から怒られました、教室に着くと男子みんなが5、6人の女の子からお菓子をもらっていました。僕も貰えると思っていたのですが、「え、今日休みだと思って君の分先生にあげちゃった」とその5、6人の女の子に言われてしまい、クラスで僕だけ貰えませんでした。それ以降もまったくチョコレートを貰うことはできず、家に帰ると弟が僕は4つ貰ったと自慢してきました、自分は何も言えませんでした…
って書き込み前もして電話もいただきましたが、とにかく、今はセカオワ先生か小芝風花ちゃんのチョコ欲しいです、、

0

KANA-BOON先生のチョコ

私は好きな人にチョコレートをこっそりあげるつもりだったのにみんながいる図書室で渡してしまったのでみんなに見られて相手も貰いずらい空気でした…。結果もふわっとなので相手が私のことを好きなのか知らず4年がたっています…。こんな私にKANA-BOON先生のチョコレートで励まして欲しいです(´;ω;`)

0

KANA-BOONの皆さん

今日は本当にありがとうございました。明日からまた頑張れそうな気がします。

1

SOLあるある

お風呂入りながら聴くと面白すぎて 長風呂or出れなくなる┏( .-. ┏ ) ┓

0

バレンタイン

チョコほしい!受験で誰にもあげれてないけど、もらってもないです!是非是非是非プレゼントしてください!

0

KANA-BOON

KANA-BOON先生の曲にはたくさん助けられて、背中押されて、感謝ばかりです!
Originを手にして、たくさん聴いて、これからもずっと応援してます!
KANA-BOON先生大好きです〜〜o(`ω´ )o

1

初めて?

おぉ!!やっと『どうも、KANAーBOONです!』が揃った!さっきの個人面談もよかった♪なんとなく(せーのっ)て揃えようとしてる所とか好き...