表示件数
2

お願いしまーす!!

今日、登録しました!
これからヨロシクです!!!

1

休学届を出す前に。

こんなこと聞いていいのかわかりませんが。

リスカは甘えですか。
自傷は構ってちゃんですか。

いじめられていないし両親もいる。
学校はいい先生ばっかりで毎日過ごしてる。
「幸せ」っていうやつです。
そんな状況でリスカしているのは甘えですか。
やめられないのは構ってちゃんですか。
ずっとばれないように必死に隠してたのに
ある怪我が原因で先生にばれた。
「人に知られたらそれは単なる構ってちゃん。」
自傷を語っているあるサイトに書いてあった。
知られてしまった以上構ってちゃんになった。

別に「甘えじゃないよ」とか
「構ってちゃんじゃないですよ」っていう
返事が欲しいわけではないんです。
他の誰かを責めたい訳でもないんです。
もし苦しむ方がいたら本当にごめんなさい。
でも知りたいから。
この学校に通っている皆さんの本音が知りたい。
傲慢な質問ですみません。
鍵の学校に休学届を出す前に。
教えてください。

0

テスト週間( ̄Д ̄;)

先週の18日からテスト週間です。ついこの前入学したと思ったら、もう進級も近くなってきてしまいましたねー!テストもだんだん慣れてきたけど、やっぱりテストのしんどさは変わらーん(T^T)(T^T)
今週もSOL聞きながらテスト勉強頑張ろ

0

教頭

突然ですがっ‼︎
教頭先生、そしてフテネコさんが大好きです!
教頭先生は芸人さんの中で一番大好きだし、フテネコさんは動物キャラで一番大好きです!

1

退院。

明日、お母さんが退院することになった。

回復が早く、目も充分見えるようになったという。

でも、今日病院に行ったが、まだ目は赤かった。

「お母さんは、今どんな心境なのかな。」
そう考えただけで、辛い。

私より先に死んでしまう親。

それだけはやめてほしい。と、初めて思った瞬間だった。

0

逃げられない!

あと10日で公立入試!あぁ〜心配!!
でも今更弱音吐いても意味ないから
できるって信じる。
みなさん合格してきます!!やってやる!!

0

これがSOLのチカラなんだなー

テスト前なのに集中できなくてついつい過去のみんなの書き込みとか見ちゃってたんだけど、
ここに書き込んでる人って今がどんなに辛くても大変でも嫌になって逃げたくてもそれでも変わりたいって思ってる人がいっぱいいるんだなって思った
何もかもどうでもよくなってなるようになれって思ってたんだけど みんなが 変わりたい いい方に向かいたいって思ってるの読んで、自分ももうちょっと頑張ろうかなって思った
生活の中のリアルな人達以外にもそとには自分と同じこと考えてる感じてる人がいるってのがわかってちょっと嬉しかったし安心した
前向きな人ばっかりじゃないって事も分かってる つもり
だから1週間に1人だけでもいいからこの感じを共感してくれる人が増えたらいいなぁ

0

わからない。

突然すいません。
友達ってものがわからなくなりました。
中学のときはこんなじゃなかったのにな。
高校の友達は難しいです。
中学の友達も離れたら遠くなった気がして、あまり頼れなくて、どうしたらいいのかわかりません。明日からの1週間が不安でたまりません。急に一緒におる子が無視してきたらどうしようと思う毎日です。そしていつも音楽に逃げてます。音楽聴いている時はすごく現実逃避できるので。
明日からも頑張ります。

0

受験

思ったようにうまくいかなくて、自信も持てず、もうどうしたらいいかわかりません。

0

tricot!

今tricotさんのliveをUstreamでみましたがやばい!やばすぎる!これはすごいし、和歌山に行けなかったことがすごく悔しい!CDもでますので是非tricotさんを教室に呼んでください!お願いします!校長教頭は観れましたか?

0

猫の日

明日は猫の日ですよね
教頭!

0

ブルボン

ブルボンのお菓子って、すごくおいしくないですか???
私、大好きなんです。
だから、SOL聴いてると少しうれしいです笑
ちなみに、ルマンドが一番好きです!
みなさん、ぜひ食べてみてください。

古賀先生に負けませんよ、ブルボン愛!!!

1

遅れてしまったけど2月20日

遅れてしまって申し訳ないのですが、
2月20日
乃木坂46橋本奈々未ちゃん!
ゲスの極み乙女。休日課長先生!
お誕生日おめでとうございます!

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

2

久しぶりに

久しぶりにとーやま校長のふていぬをみてみたいです
前みたいに商品化して欲しいです

0

校長、教頭、初書き込みです!

今週は私の誕生日があります。校長と教頭は誕生日に家族に何か伝えますか?よかったら教えてください!受験はToopaのおかげで合格できましたー!いつも楽しくラジオをきいてます。これからも楽しいラジオを届けてくれるのを楽しみにしてます!

0

乃木坂46時間TVについて!

校長!、教頭!
今日のスクールオブロック×橋本奈々未
見ました!いつも教頭は、あんな感じの校長を見ているんですか?www

0

一つ前の投稿見てみて、

校長、教頭寂しいよー!!!
いまこれが掲示板に載る時間には家にはいないのか…
校長校長校長校長校長校長校長校長校長校長校長教頭教頭教頭教頭教頭教頭教頭教頭教頭教頭教頭
私は一週間 このSOLがとても愛おしくなるはずです。なぜならラジオや携帯電話が使えないからです。もしかしたら一週間で帰ってこないかも知れないです、でもflumpool警備員や校長や教頭や
せかおわ先生が守ってくれていると思うので一週間なんてあっという間に終わるはずです。
暇な時間はずテスト勉強に時間をかけ前よりもいい順位取ってやる!!見返してやる!!!
いろんな意味で頑張る!!!!!!!!!!!!

0

お願いだからDVDください

男なら 目線逸らして ありがとう
男なら 人の話も 聞いてくれ
男なら そっとさり気なく エスコート
男なら 困った時は ドラゲナイ

1

whistle song

滑り止めの私立は無事合格し、あとは本命の国立を残すのみとなりました。最近はsolを聴くのを我慢してwhistle song を心の支えに、最後の追い込みをしています。泣いても笑っても勝負は木曜日にやってくる!よし、やるぞー!!!

0

楽しみ❗️

最近、入試後の楽しみをよく考えます❗️
釣りしたり、釣りしたり、釣りしたり、、、、釣りしかない。笑

0

入試迫る!

 ついに入試まで3週間を切ってしまいました。まだまだ点数が伸び切っていないので心の中がパニック状態です。しかしいずれはやってくるものなので残り3週間精いっぱい頑張っていきたいです!

0
0

可愛い!

乃木坂46時間テレビ 最高ですわ笑
校長テンション上がり過ぎてて笑っちゃいました笑

0

東京都民からの他県道府への憧れ

ええなぁ…SCHOOL OF LOCK!が来る秋田の皆さん…あぁ、あたしも地方に住んでみたいなぁ…

生まれてからずっと東京だと、上京の大変さも東京への憧れも全然感じられない(´・ω・`)方言喋りたいし、その地方の特産品とか自慢したいし、きれいな景色見たいし…!

東京は東京でやっぱり華やかさ?もあるのかもしれないし、便利だけどなんか個性が無いんだよね。色んな物が集まり過ぎちゃって、これ!といったことがない。(´ヘ`;)ウーム…

0

グランジ最高!!

グランジのDVDが面白すぎて、めちゃくちゃ見てます!特に「我慢できない症候群」が好きです。今後とも応援していきたいです!!皆さんもグランジ大好きですよね!?

0

掲示板初書き込みです!!

校長!教頭!初書き込みです。Perfume研究員の大ファンです。10周年の時のダンスコンテストにも出たんですよ〜〜。(1次でダメでしたけど・・・)。
校長がPerfumeを語る時が、大好きです!これからもSchool of lockきいていきまーす!!
これからもよろしくお願いします!!

0

おわった!

英検の二次、きょう無事終了!面接官外国人だったからびっくりした
受かってますように...
でも、定期テストがまだある...これから期末の勉強しなきゃ泣

0

俳句

たくさんの
俳句を作った
この週末


俳句…
日本のよき伝統ですよね。
いつもぜんぜん作らないけど、セカオワLOCKS!で、いっぱいつくりました。
こういうの大切にしたいな…