表示件数
1

今日もありがとう

今日も面白かった。
一番の謎がとけて良かったです(⌒0⌒)/~~
では(ぴょんふ)、まとめますね♪
今日は、
★食器洗い乾燥機の日
★クラウディア、ペヒシュタインさんの誕生日
★ネコ?の日
ですね♪(≧∇≦)
なんか、みんながみんなテンションが高かったなー( ☆∀☆)
今日も1日ありがとう‼("⌒∇⌒")
今日もSOL を聞いて幸せいっぱいです(o⌒∇⌒o)
ぴょんふ、おやすみなさい‼
また明日‼(⌒0⌒)/~~
明日もしっかり聞きますよ~(●^o^●)

0

テスト

やっぱ、テスト勉強に最適だよなー

0

いやー

たまには楽しくてフリーダムな授業もいいですよねぇ♪( ´▽`)
悩み相談も大切ですけど、時には楽しい話も大事ですよね!

0

今日もありがとう♡

今日もありがとう♡
めっちゃ楽しかった★
おかげで勉強全然出来なかったぜー(*´•ω•`*)笑
明日は秋田から放送だね(*˘︶˘*).。.:*♡
お土産欲しいな(♡>艸<)笑

明日もschool of lock!は夜10時から開講です!起立!礼!また明日ーーーーーー(๑و•̀ω•́)و٩(。•ω•。)و
Oo。(。ρω-。)おやすみ★

0

ななみんありがとう

先週3週目のガールズlocksでななみんが、私の4コママンガをお気に入りの1つとして紹介してくれました!すっごく嬉しいです!

マンガ・図書部のサイトから見られるので私の4コママンガ、ぜひ見てみてください。感想も待ってます。まぁ、くだらない絵ですが('∀`)

4

あ!そういえば!

最後の最後まで教頭ネコの話出来なかったね!笑

残念ー、ドンマイ!笑笑笑┐('~`;)┌

0

そういえば…

SOL聞くようになったのは2年前の今頃からです!遅刻や寝落ちすることはあるけどSOL聞くのはもはや日課です(´▽ ` )

2

あざます!(ありがとうございます)

最後の最後で逆電きた!いじられてたから来ないかと思ってた!

ヤバいぜ!

3時位まで寝れないぜ!

愛してるぞーw

0

ありがとうございました!

緊張してテンパりました笑
クラウディアペヒシュタインのメモ見つかりました( ¯−¯ )笑
上手く喋れなくてすみませんでした!( .. )

4

最後の慌てぶり

最後めっちゃ急いでる感があったね!笑笑

生放送ならではで本当良かったわ("⌒∇⌒")

0

今日は

今日のSOLは私にとって神回でした
めっちゃ笑って親に怒られた
ところで猫の日はどこに行っちゃったんだ?

5

ぐっ

シャーペンの芯が昨日から指にささってて、まだ芯が取れてない状況…。針とピンセットで頑張ったんだけどなぁ。保健の先生にもとれなかったし。そのおかげで字が書けないです(´д`|||)

0

ペヒシュタイン

毎回「ベヒストゥーン」と間違えてしまうのです…
ちなみに、楔形文字の解読の手がかりとなったペルシアの遺跡の名前です。

0

校長への提案!

明日の秋田は、家族や、鉄道の一人旅でよく行きました。まずは、乃木坂の生駒ちゃんの出身地!美味しい食べ物!燻りがっこ!にてこさいだー!しょっつる鍋!そして、校長が好きそうな秋田美人!楽しんでください!

1

おおおおお!

まさかの!w最後の最後につながって聞けたwwww
義理でもチョコもらえてよかったですね!(◍ ´꒳` ◍)b
あー、うちもなんかスッキリした!笑
聴けてよかった!笑
でわでわ、また明日(*´ω`*)
おやすみなさい♪
さーて、勉強だ……(´・ω・`)

0

いつの日か思ったこと

心のイメージを考えてみた。
そうしたら水に浮かんだボールを思いついた。
僕は気分屋だ、自由でいたい、だからこういうイメージにたどり着いたのかな?

分かんないけど、辛い時とかは水が氷になってトゲトゲしくなり、僕の心は固く強くなり胸が苦しくなる、と同時に周りの人を信じられなくなり、いいガードになると思う。
またテンションが高い時などは水の外にボールが出て自由に走り回ってるイメージだ。
ここまで読んでくれてありがとう、何言ってるかわかんないよね笑
とにかく言いたいことは、ない笑
つまり、これもまた気分屋の戯言、忘れてもらってもいい、何かの助けになればいいな思う。

0

猫の日

遅くなりましたが、今日は猫の日♪
猫好きの人は、うんうんスタンプを押してください!

1

テスト勉強

夜中に1人でテスト勉強してたら、なんでか泣きそうになってくる。 学校での友達関係に疲れてるのかな……。 受験勉強してる人より辛くないはずなのにめっちゃ辛い。

0

今日の終わり方

今日の終わり方最高だよ
たまには適当に逆電する掲示板逆電もいいよね
あーあと1週間でテストなのに今日も何もしなかったよー
おやすみなさーい!

1

まさに

逆電のタイミングはギリ。もらったチョコも義理。これが本当の「ぎりぎり」ですね。

0

I Won't Turn Off My Radio

大好きだこの曲ー!健さんー!もんげー!
こういう掲示板逆電もいいですよね!今日はめっちゃ笑わせてもらいました!校長のトーク力凄かったwww

0

楽しかったー!

今日のスクールオブロックめっちゃ楽しかったー!(*≧∀≦*)

いつものスクールオブロックとはまたひと味違ったね!

0

enjoy高校LIFE!

僕は学校で「~の日」というのは必ずまもっています。
学校のお昼ご飯はそれだけを大量に食べるというものです。
今までは、刺身の日(テキトー)、肉の日(2月9日)、フルーツの日(2月22日)をしました。
それぞれ1000円ちょっと分くらい食べました。
サイコーですよ!皆さんもやってみてください!!

1

リックウZ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リックウZ!
羨ましいし!!!
愛してるよってかwww男前www

2

逆電ありがとうございました!

校長、教頭ありがとうございました!
逆電緊張していたんですけどとてもよかったです!!
これからも出会いを大切にいきます!!!!!!

0

よかったね!

逆電来てよかったですね!義理でもチョコもらえてよかったですね!おめでとうございます!

0

おやすみなさい!

今夜のSOL良かったなー。
なんだかのんびりしていて、ほっこりした。