表示件数
8

世界卓球‼︎

素晴らしい試合でした…
何と言っても伊藤選手の活躍がすごかったですね、一つ下の子が世界大会の決勝進出を決めるとは…畏れ多いです。僕も卓球部なのですが、日頃の怠惰が恥ずかしくなってしまいました笑
決勝でも頑張ってほしいです!

(SOLあんまり聴けてないのは内緒です笑)

4

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 今週のスクールオブロックも盛りだくさんだったねー!(*^O^*)

15

どうしてる?

自分のラジオネームって自分の周りにの人に教えてますか?
僕はこの学校で書き込みしにくくなると思うので、一応教えてません。
なんか、もし過去の書き込みとか全部見られたらちょいと恥ずかしいし…

3

今週も

お疲れさまでした。水曜日に発表されたベボベの湯浅先生の脱退。まだ消化出来ない。明日からツアーが始まりますね。僕も福岡で参戦予定です。明日行かれる方は楽しんで下さい!!感想とかも聞けると嬉しいです!!それではまた来週!

15

17才

あと10分くらいで誕生日。

17才 It's a seventeen
檸檬が弾けるような日々

大切なのは周りの目なんかじゃ無いだろう

華のseventeen+フリーダムな高2=青春
みたいな感じあるけど、早生まれ勢的には、seventeen+受験生 になっちゃうけど、それでも、私は周りの目なんか気にせず、檸檬弾けさす!!

17才/Base Ball Bear 17歳/Shout It Out

家族、友達、SOL、…これまでに関わったすべての皆さん、私は元気に17才になれそうだよ。ありがとう。

3

やばい!!!!!

映画「ちはやふる」の試写会のペアチケットをゲットしました!!
それだけじゃなく、その試写会に好きな人を誘いました!
そしたらなんと!OKしてくれました!!!!
テンションぶち上がりです!!!
めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁぁぁ!!!

1

うぇい!!!

メールで色々話してたら、なんやかんやあって急遽明日午後から彼氏くんと軽くデートすることになった(✿´ ꒳ ` )♡
受験挟んだから2ヶ月ぶりだなー!
土日は会えないと思ってたからすごく嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)
明日が楽しみ!

7

卒業!

今日卒業してきました!
インフルのおかげで、卒業式練習をすることなく本番を迎えることになりました(-""-;)
ぶっつけ本番で、本当に緊張したし動きがおどおどしてた気がします。でも、卒業式出れてよかったな、と思いました!
3年間、本当にはやかったです。中学校も名残惜しいけど、高校生になると思うと、楽しみでいっぱいです(’-’*)♪
でも、その前に受験を突破します!

卒業された方、おめでとうございますm(__)m
これから受験の方、絶対突破しましょう!!!

0

1週間

1週間って、ホントはやいですね。もう金曜かぁって毎週思ってます。
今週はホントにいろいろありました。今年と来年ぶんくらい一気につらい思いしました。でも、ここに書き込んでまた今年と来年ぶんくらい一気に救われた気持ちになりました。
また来週もここに来ます。みんなといろんなこと話したいです。
ではでは。よい週末を。

明日も明後日もその次も、ずっといい日が続くといいな。

2

財布

お気に入りの財布がだんだん古くなってきたかな!

そろそろ新しいのを買おうかな~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1

ネプトゥーヌス

今、サカナクション先生の「ネプトゥーヌス」という曲を久々に聴いています。
寝る前に聞くにはもってこいの、とても心が落ち着く曲です。
…ネプトゥーヌス聴いていたら眠くなってきたので(笑)、ここら辺でみなさんとお別れしたいと思います。

みなさん、おやすみなさい。
よい夢を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1

えっと...

ずっと部屋にこもってるから、最近曜日の感覚がないw
曜日の確認をアーティストLOCKS!でやってるような気がするw

0

おやすみなさい!!

今週は高校の卒業式が多かったですね!!
後輩も卒業したって言う事で自分も色々考えたり思い出したりしてました
やっぱ卒業式はいいもんですなぁ〜
あと2日で学生が終わって1年が経ちます
ものすごい長い1年でした(╥ω╥`)

8

ラジオの録音

皆はラジオは何で録音してる?φ(゜゜)ノ゜

皆が何でラジオの録音した音源を楽しんでいるのか知りたい!♪ヽ(´▽`)/

0

また来週!

今週もお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします(^ ^)

0

5年間あっという間でした

今日は来週に向けての資格試験があるため、学校で機器を使用して、勉強するのはこれで最後でした。ミスばっかりしてしまいました。来週の試験ではミスをなくせるよう、頑張っていきたいです。5年間、あっという間の学校でした。早かった。 では、ゾンシン'もう一度生徒にもどりたいななこ'さんでした。

0

ありがとう

今週もSOLの皆さん、ありがとうございました。
同じ悩みを持っている人や受験を頑張っている人の書き込みを見ていると自然と自分の気持ちも楽になります。
1週間本当にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!

0

やべええええ!!!!!

熱いぜちくしょうううううう!!!!!!!

ええ??

何が熱いって????

サカナクションだよおおお!!!!!!

まずは!!

日本アカデミー賞・音楽部門最優秀賞!!!!!!!!!!!!

受賞!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!

そしてェェ!!!!!!!

野外レイブパーティ

『SAKANATRIBE』

開催決定ィィィ!!!!!!!!!!!

やばいぜ!!やばすぎる!!!!!

今年はサカナが熱すぎる!!!!

0

今週

今週も楽しかった♪
また来週☆

0

誰か~笑

火曜日と水曜日に7教科テストがあるので頑張るしかないです...数学がヤバい。

0

明日

テスト最終日です!

今は明日提出の課題に追われてます汗

朝は歴史と数学なのでがんばりす!!

6

卒業ソング

最近卒業ソングを沢山聴いてる。

尾崎豊の「卒業」、斎藤由貴の「卒業」、菊地桃子の「卒業」、福山雅治の「道標」、徳永英明の「道標」etc.

皆の好きな卒業ソングは何?(*^ー^)ノ

0

やった!!

昨日、数学のテストのことについて
書き込みましたが、
今日の数学のテスト……

自信あり!!

今のところ、友達と答え合わせをして
みたら、結構あってました!!
特に昨日苦戦した積分は、
ぜんぶ答えがあってるっぽいです!!

昨日頑張ってよかった~!!笑

0

いざ!頂点へ

よっしゃ〜!
世界卓球女子観てましたか?皆さん。
準決勝を勝ち上がり、
決勝進出を決めましたよ〜!!
おめでとうございますm(_ _)m
めっちゃ嬉しいです。
もう画面に釘付けになって応援していて
観戦してるこっち(僕)の方も手に汗握って
心拍数が上がりました。
選手の皆さんはもっと大きな重圧と緊張の中、
よく戦い抜いたと思います。
日本の鑑ですね〜

最後の伊藤さんの試合は
ハラハラドキドキが続きました〜
3ゲーム目の接戦は凄かったです。
18対20で惜しくも取られましたが、
その後の巻き返しで逆転勝利!
感動しました〜
キャプテンの愛ちゃんとエースの石川さんも
勝利をして凄かったです。

このまま決勝戦も勝ちを掴んでほしいですね!

6

(◎_◎;)

なんとも思ってない異性に「I love you 」っていうスタンプ送りますか?LINEでクラスメイトの男子からありがとうスタンプの後に送られてきてスルーしてしまったんですが、その意味を図りかねています、、本気なのか冗談なのかを確かめるのに何かいい尋ね方ってありますか?

レスお願いします!!!

4

春の風

春の風が心地良くなってきたよねー!でも青森は雪溶けはまだまだかな?(* ̄ー ̄)

自転車はまだ乗れないから暫く歩いて街の風景を見ながら歩いて行こう。

3

アカデミー賞

RAD・野田洋次郎先生が新人賞のステージに立たれてて...ファンとしては嬉しくてたまらんかったです(*´∀`)♪

そして主演男優、二宮和也!!
嬉しすぎて涙が出ました笑
岡田准一に次ぐ、ジャニーズ俳優ということで。
ファンであることを誇りに思った瞬間です。
とか言って母と暮らせば、見てません←
だって最寄りの映画館で放映されてなくて、県北まで行くの大変なんだもんんん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
福島の広さを初めて憎みしたね(駄目)
絶対見ますからね...いつかちゃんと...。
それと、助演女優賞に黒木華ちゃんが選ばれた瞬間、涙を浮かばせたニノ、素敵でした。

ちなみにニノはRAD先生のファンなんですよ!
自身の番組で有心論の歌詞を絶賛しておりました。
いつか洋次郎先生とニノが演技で共演してくださったら嬉しいです!!

0

やったぜ

週6日制の学校に通っている自分からすると、(高3の卒業式で)明日(土曜日)が休みなのは極めて貴重であり、嬉しい

まあ、もうすぐ試験だから勉強しなきゃいけないけど

気兼ね無くラジアン(というか深夜ラジオ)が聞けるのはやっぱり嬉しい

9

明日は

明日は私の誕生日です❗️
家ではインフルエンザが流行ってるので
明日祝ってもらえないかもしれません
よければレスください^ - ^
できればたくさんの人からほしいです
よろしくお願いします❗️❗️

0

常日頃から思ってる

震災のボランティアに行きたい

神奈川県民に何が分かるんだ?
って言われるかもしれないけどまだまだ絶え間ない支援が必要

5年という節目は大事だけど、そうじゃない日の支援の方が必要だと思う

何が出来るか分からない
でも、
行きたい、じゃなくて(時間が合えば)行く