表示件数
1

こーちょーきょーとー!

いきものがかりの教室に行ってみたいのです!!私が辛い時を支えてくれるあの声を!ぜひスクール・オブ・ロックで!お願いします!!

1

誰か〜

携帯ずっと触ってしまうー
誰か絶対に携帯を使いたくないようにする方法教えてください!

0

入試!

土曜日に塾の出陣式がありました。
先生の言葉に胸が熱くなって、涙を抑えることが出来ませんでした。
先生に合格という、プレゼントを届けたいです

0

卒業式でした

あっという間の3年間が終わりました。
卒業は、やっぱり寂しいです。
泣きました。号泣でした。笑
いちばん きたのは、退場の時に、部活の先生の所へ行った時。あまりに泣いてるから(?)ハグしながら 頑張ってね! って言ってくれて、もう、うわーーーん!!って感じでした…笑
それから、体育館出たあと、友達と抱き合った時。
いい友達持ちました。嬉しいことです。
そんなこんなで、無事卒業いたしました。
良かった!
いろんな人に支えられて、高校生活過ごしてたんだな、と改めて実感しました。
感謝感謝です。
大学でも頑張るって決意しました。
母校に感謝!
余談ですが、明日から制服はコスプレとなります(笑)

0

あと少し

やっぱり不安しかないけど、自分の選んだ道に後悔なし!あと少し、自分を信じて頑張ります!!

0

わからない

どこにどうやってこの感情ぶつければいいのかわからない

0

初心者なのでお力添えを

僕はperfumeが好きでラジオを聞いていました。すると、三人の魅力にもっと惹かれP.T.A.にも入りました。スクールオブロックに登録し、いざメールを送ると読めない文字で返されてしまいました…メールの送り方を教えてください!お願いいたします!

0

自分

自分はうざい奴だった。16年生きてやっと分かったような気がする。冗談が通じないのに自分が知らぬ間に冗談を言って人を傷つけてた‥。なんかやり切れない。辛い。治したいのに治らない。うざい奴辞めて普通の人になりたい。どうすれば良いんだろう。どこで何を間違えたんだろう。分からない。大多数の人が自分のことがうざい奴だって認識されているようで全て最初っからやり直したい。勉強も、部活も、学校もリセットしたい。何処で何を間違えたのか突き止めたい。自分を好きになりたい。

0

活躍する同年代について

私は中学3年生です。私は陸上部に所属していました。走幅跳をしていて、夏季の大会では惜しくも3位に1cm差で近畿の出場を逃しました。まぁ結構いいとこまで行ったと思ってたら同じ中学の子がバレーで全国3位になるわサッカーU-15の日本代表に選ばれてある試合ではキャプテンつとめるわ従兄弟はバトントワリングで全国優勝するわと、全国出場を当たり前のように見ている人たちがいます。また、卓球の伊藤選手や、SKE48の後藤楽々さんなど、活躍する同年代に少し羨ましさがこみ上げ、なんだか悲しくなってきました。
なので、なぜか突破宣言になりますが、私はこの夏世界ユース五輪に出場したいと思います。ペーペーですが、応援の方よろしくお願いします。

0

ありがとう!!

今度の火、水曜日が受験です!!!
そんで、お父さんが松岡修造のC.C.Lemon買ってきてくれた!それ飲んで、ラスト頑張るけん!受験に持って行くけん!お父さんありがと!!!嬉しかったよ!

0

やっと

今日やっとケータイ買ってもらいました。 超嬉しいです!!!

1

花粉症

野球の練習していて、くしゃみフィーバーでした。笑 花粉症の方、レスください!

0

登録できた‼

今日スマホ買ってもらって掲示板登録できた‼

凄くうれしい

0

バンプ先生のために!!!

3月9日にな、なんとっっっ!!!
バンプ先生が名古屋市に、来るんですよ(*´∇`*)
それで、名古屋のラジオに公開生放送のゲストとして来てくださるんですぅ~♪
だから、公開だから拝見出来るんですよぉ~♪
バンプ先生に会えるんですぅ~(  ̄▽ ̄)♥
色々辛いこともあるけど、バンプ先生にもうすぐ会えるんだ!っと思って頑張りまーす!!!

考えただけでにやけがとまらない。笑笑

また、会ってきたら掲示板書き込みますね!
感想をお楽しみにぃ~!
もしかしたら、見に行く人いますかね?レスくれたら嬉しいです( v^-゜)♪

0

ただいま!

掲示板登録しました咲奈と申します
中学校の時に毎日聞いてたけど最近聞いてなかったからとっても久しぶりです!また聞き始めようかなと思います(*´▽`*)
校長、教頭、生徒の皆さん、またよろしくお願いします!

0

HOWL BE QUIET先生来校!

メジャーデビューおめでとうございます!めっちゃうれしいです!しあわせ。去年のクリスマスに、school of lockでMerryを聴いてから好きになりました。CD絶対買います!応援してます!

0

疲れた

自分は、ここ数年自分の家でくつろげません。というのも、リビングにいると親戚の子(幼稚園児)がうるさく、いる時は夜9時くらいまでいます。そして、母は塾から帰って晩御飯を食べている自分に勉強のことを言ってきます。自分も初めは、塾言って疲れてるからいま言わないでと言っても数日経てばまた言い始めます。さらに、塾の受講申し込み用紙を渡すときには、お金がかかるお金がかかると言ってきて自分が、じゃあやめようか?っていう言うと、いや、いいと言ってきてどうしたらいいか分からなくなります。自分は、頑張って模試で学年(4クラス)で10番になったのに褒めてくれません。さらに、5番内に入れと逆に軽く叱られます。

自分は、どうしたらいいですか?

0

ありがとう。

昨日第一志望の大学前期の合格発表でした。
現地ではなく、ウェブで見ました。
自分の受験番号が載っているかすごく不安でしたが、思い切って見ました。
…合格してました!*\(^o^)/*
本当に嬉しかったです。ここまで来れたのも家族、友達、先生、そしてもちろん校長、教頭の応援があったおかげだと思います。感謝してもしきれません。
しかし大学合格は、自分の夢へ到達する為の通過点にしか過ぎません。だから、これからも夢に向かって目の前の大きな壁をトッパしていこうと思います。
本当にありがとうございます!!

0

ウェーイ

うぇいうぇいウェーイ♪
やっと登録ぅー!約一年半ずっとがまんしてた…
うれしいーー!
みんなよろりんこきくちりんこです!

0

誕生日!

僕は昨日誕生日でした
誕生日プレゼントにアコギを買ってもらいました
いよいよギターデビューです!
これから頑張って練習して早く上手くなりたいです!
応援お願いします!!

0

諦められない。

1ヶ月前お付き合いをしていた方と別れました。クラスも部活も同じで、すごくすごく私のことを大切にしてくれた人です。なのに急に相手の方から"別れよう。もう無理だ。"と言われてしまいました。別れた理由も教えてくれません。影で悪口を言ってるみたいなのですがそれを知ってても私は元カレのこと忘れられません。それだけ本気で好きだったんです。でも2年生になったらクラスは離れます。諦めるしかないんでしょうか?

0

dear.友達

私にはとても大事な友達がいます

その子とは音楽が好きっていう趣味がお互い一緒でいつも音楽について話しています

私達はBUMPが好きなので、この前LIVEのチケットを思い切って応募してみました

しかし私は当たって彼女は外れてしまい
ました

一緒にいきたかった
一緒に騒ぎたかった

最近彼女は少し変わった気がします
どうすればいいんだろう

0

スタンプが合計50個以上行ったら卒業式の日告ろうと決めた。

スタンプが合計50個以上行ったら卒業式の日告ろうと決めたので、私の以前の投稿にスタンプ押してくれると嬉しいです。勇気ください!!!レスほしいな

0

湯浅さん

どこにいるんですか?大丈夫ですか?私はベボベが本当に好きで、影響もたくさん受けてきました。脱退しないでくださいよ。ファンにはちゃんと何があったか説明してほしい。こんな形で終わらすなんてあんまりです。湯浅さんがいないベボベとか信じられないんです。どうしてもベボベじゃないと思ってしまうんです。本当に帰ってきてほしい………

0

就職試験まで

就職試験まであと195日。自分のやるべきことをきちんとやっていきたい!

0

よし!

TOPPAのキーホルダー届きました!
ありがとうございます(*^_^*)
残りあとわずか。頑張ります。
受験生の皆さんも一緒に頑張りましょう!!!

0

逆光

シャウトイットアウトの逆光。
聞いた時全国のバンド達が目を見開いて炎をあげているのが分かった。

光であるなら大袈裟にでも受けとめてやる

今年の夏はとんでもない事になる気がします。
みんな頑張れ
熱い夏を期待しています。
(`_´)ゞ
(`_´)ゞ
(`_´)ゞ