表示件数
1

さてと

寝ましょっかね。みなさんおやすみ。
明日もいい日になるといいな。

0

うわー

青函トンネルにいる時間とラジオの時間が重なって全然聴けなかった(。>д<)
明日は聴けるかな?
皆お休みなさい

3

インテグラル調査・その45

ほぼ半年ぶりです!
いつかやろうと思ってはいましたが、出来ずしまいでごめんなさい!
前回、9月一杯で授業が休講になったクリープハイプ先生とflumpool警備員へのひとことを募集しました。NICEシンドローム、ありがとう!
では今日のテーマは 【タイムマシンで過去に戻れるなら、いつに戻りたい?】です。自分が今日、たまたま聞いたエフエム宮崎の番組で話していたテーマですが、SOLの生徒の意見が聞きたいと思います!
では、たくさんのレスを待ってます!
それではまた明日! 【総レス数:196】

4

今日も

楽しい時間をありがとう(*´▽`人)
おやすみなさい(・ω・)ノシ

3

2組ともありがとうございました!!

今日の2時間、本当に貴重でした!
こうやって2時間の中で2組のアーティストが出ることは滅多にないし、私自身も知らなかったアーティストのことを知れる良い機会だし、本当に楽しい2時間でした!
リズミック先生、ハウル先生、ありがとうございました!!

2

今日は全然登校出来なかった
いつか安心して登校できる日が来るのかな…

2

終わり

最後の最後まで面白い(*^O^*)
今日もあっという間に終わっちゃったね(T-T)
ホントに2時間たちましたか?って感じです(笑)
明日の分のパワーも貰えたし、明日頑張らないとね(●^o^●)
今日もありがとうございましたm(。_。)m
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

2

卒業

明日、卒業式です!
楽しいことより辛いことの方がたくさん覚えているけど大好きな友達と先生といっぱい写真撮って、最後の思い出にしてきます(o^^o)

5

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日も頑張っていこう~♪寂しくなったら掲示板に来てね♪(*^^*)

俺もまだまだここに暫く頼っていくつもりだよヽ(´▽`)/

0

えええ

竹縄くん生徒だったの!!校長との掛け合いおもしろすぎ笑笑
HOWL先生本当にありがとうございました!!明日頑張って!!
うんうん次は2時間で!!またぜひぜひぜひ来てくださいね!!!
本当に楽しかった!!!✨✨

0

今日の出来事

昨日から今日まで、1泊2日で父の実家である宮崎県に行ってきました。
春休み中で時間があったということと、父方のおじいちゃんが入院しているのでそのお見舞いに行ってきました。
1日目は大阪と基本あまり変わらない番組だろうなと思ってエフエム宮崎を聞いてませんでした。
そして月曜、朝8時からの番組を聞いていると、なんか懐かしい声が。
そして8時20分から放送している地元の番組に、メッセージを送ったり。
エフエム大阪以外の番組に初めてメッセージを送りました。(朝の番組だからSOLの生徒は昼の学校で聞けてないのかもしれないですけど。)
そして今日のお昼は病院近くにあったJA直営のバイキングレストランで。地元の食を味わうことができてよかったし、おじいちゃんも元気にリハビリしてて安心しました。
なんかいろいろ人生観が少し変わった気がする1日でした。

0

ありがとうございました

私の学校の校訓が「一日一生」です。"今日一日を一生涯だと思って生きる"という意味です。校長の言うように、明日が確実にある保証はどこにもない。それを教えてくれているのだと思います。それに改めて気づかせてくださったハウル先生に感謝です!ありがとうございました!

0

取りまくる!

ハウル先生!!!
僕も恐れずスター取りまくります!!!!!

0

HOWL BE QUIET先生!

メジャーデビューおめでとうございます!MONSTAR WORLDやっぱ何回聴いてもいい歌です!こんなに勇気がもらえる曲が身近にあるだけで明日からのいろんなこと頑張れるような気がします!そして、いろんなことにも挑戦できるような気がします!今度ライブ行くのでHOWL先生の輝いてる姿とても楽しみにしています!

0

ハマった

こんばんは。ハウル先生メジャーデビューおめでとうございます。今日初めてハウル先生の曲を聞きましたが、ハマってしまいました。
明日、You Tubeでハウル先生の曲を聞きまくろうと思います。

0

HOWL BE QUIET

初めて聴いたけどめちゃくちゃいいです!
元気でた(^-^)

0

HOWL先生!

ずっっと前から応援してきました。
そのバンドがメジャーデビューするということで、もう嬉しくて仕方がないです。
HOWL先生の力強い曲にはいつも頑張る力をもらってます。
これからもHOWL先生応援し続けます。
HOWL先生大好き!

6

明後日

東京で人生を賭けたテストがあります。今日、大切な僕の愛方(うさぎ)が天へと旅立ちました。これはもしかしたら1番近くで見守っててくれようとしてるのかな?その先に出た犬と2人で見ててくれるみたいです。最期まで愛くるしいヤツらです。笑。僕としては言葉として欲しかったよ。贅沢だけどね。みなさん。すみません。明日でも構いません。9日までに勇気をください。もっともっとください。なんて誰も見てないと思いますが、、、あのコたちが見ててくれるのでなんとか頑張ります。同士として一言いただけたら幸いです。

2

未確認…

もう1つの曲がきまらーーん!
miwaさんの「ヒカリへ」は去年に引き続き歌うって決めたけど、もう1つがー!!(´・ω・`)
何かオススメありますか?笑
miwaさんや家入レオちゃんや大原櫻子ちゃんや絢香さんとかよく歌います♪
あと、最近はちょっと挑戦して、MISIAさんや宇多田ヒカルさんも歌ってみてるけど、リトグリのみんなみたいに上手くは歌えず…90なんて全然いけない(>_<)
いつも80後半… 「ヒカリへ」と絢香さんの「はじまりのとき」しか90超えたことがない(>_<)
最高は2ヶ月前出した、「ヒカリへ」での92.527!!!!!
あまり点数を気にしないほうがいいという人もいるし、それは自分でも思う。
でも、リトグリをはじめ、高得点を出す人ってやっぱり上手い。だから、もっともっと磨きをかけたい。
今、応募するのは本当に恥ずかしいくて納得のいかない状態。だけど、やっぱりやりたいと思うし、目指してるものに近づきたいって思いがあるから、今はただただ全力でやるしかない。
明日のカラオケは楽しむのはもちろん、録音して、今の自分の状態を知って、早いうちに修正してまたカラオケ行って応募するぞ!!
去年は最後まで納得がいかず、ギリギリになってしまったから、今年はせめて4月前半までには出すぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
よっしゃ!!頑張るぞぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2

初掲示板

3年間聞き続けてやっと書き込みが出来ます。
やったーーー‼️

0

HOWL BE QUIET先生

こんばんは!そしてメジャーデビューおめでとうございます。
MONSTER WORLDがきっかけで知りました!毎日FM山陰の今月のV-air ツキ押し Japanというコーナーで流れているのを拝聴させてもらってます!!
とても力強いメッセージと印象に残るメロディーが伝わってきます。これから頑張れる気がしました!!今月は毎日聞けるので、たくさん聞きたいしこれからも応援してます\(°ω° )/

1

この歌

好きかも!初めて聞くかな?
こういう気分が上がる曲めっちゃ好き!

0

ついに!!

カラオケでMONSTER WORLD歌えるようになるってことと期待してますね?!?!

0

この曲

はまってしまった(*≧∀≦*)
また、調べよー( ☆∀☆)
カッコいい‼(o⌒∇⌒o)
一回聞くと、はまってしまうわー(*^▽^)/★*☆♪モンスターだらけ(●^o^●)

0

今初めて!

今初めてハウル先生の曲聞いたけど、めっちゃいい‼ 歌詞にすごく自分と重なる部分がいまちらっと聞いただけでもあってやばい‼
これはハマりそう…

0

やばいね!

夢を掴み取るってすごい難しいけど、
なんか叶わないって言われるような夢でも目指す意味、あるんじゃないかって思う。
自分輝かすために、どんな夢でも持つことは大事。

0

この曲

モンスターワールド、初めて聞いたけど一目惚れ、惚れました

0

やっぱいいね!

やっぱりハウル先生の曲はカッコいいです!
テンション上がりますね!
モンスターワールド買います