表示件数
0

時。

こわいけど、分かってるけど、受け入れないといけない時が来る。
明日、合否発表。

0

元RN.眠たいフクロウ(大学生)

いつの間にか学校掲示板が新しくなったのを知り時代の進歩を感じている、元RN.眠たいフクロウです(IDとパスワード忘れて作り直しました)。先日志望校に合格し春から大学生となることが決まりました。そして様々な人へ報告する中やはりここでも(約一年半前の僕を知っている方もいそうだし)報告すべきだろうと思い書き込んだ次第です。書きたいことはたくさんあるのですがこの字数では足りなさそうなので分けて書くことにします。もう掲示板が新しすぎて慣れませんがまた少しここに来ることにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。ハイホー!!!!!!

0

ありがとうございます!

直前、歯がガチガチで、震えが止まらない感じでした!
でも、本当にありがとうございます!
絶対に母を説得してみせて、未確認フェスに出します!何がなんでも出します!
勇気が出ました‼︎
ありがとうございました(^ ^)

0

すごい!

どの曲も同じ10代とは思えないぐらいかっこいいし、綺麗だし、不思議に感じた!
何か始めたくなった!

2

今年は無理ですが…

今年エントリーする皆さん、是非頑張ってください!
僕も受験が終わったら来年はエントリーします!

0

13→19

中1から聴いててもう気付いたら大1。もう6年経ってる。10代はあっという間。ということを伝えときます。笑

0

いいなぁ

未確認、何か楽しそうかも…
ギター弾けるようになりたいなぁ
気づいたら「静岡県 軽音楽部がある学校」って調べてました(照)
やっぱり私、音楽をやりたいのかな〜
吹奏楽部に入っているけど、何か違うものを求めてる自分がいる!!!!

1

あー、

逆電前から緊張しすぎて、終わった今も力が抜けない…まだ暑い…(笑)
暑いし、背中押してもらって、自分の想いが熱くなった!!
この炎を絶やさずに、最後まで全力で頑張る。

0

未確認フェスティバル!

お母さんに言うのめちゃくちゃ怖かったから送るのやめようと思ったけど、校長チャンスと教頭チャンスを使って、もう勢いで送っちゃおうと思った!!

今日の授業聴いて送れたらいいなぁって言う願望が、送る!っていう確信に変わりました!

頑張る!頑張る!
また明日(*^ー^)ノ♪

0
1

決意。

逆電ありがとうございました!!
生放送教室の逆電初めてで、
声も手も震えまくってもう恥ずかしすぎて部屋何も付けてないのに汗だく…(笑)
校長,教頭に背中を押していただいたおかげで、今まで持っていた不安が全て飛びました!!( ˘ω˘ )
たとえコピーでも自分の想いを全部込めて、自分の言葉で、自分の声で、自分だけの曲をみんなに届けたい。
そしていつかは、憧れのmiwaさんのようなシンガーソングライターになりたい。自分がやりたいことやって幸せになりたいし、自分の歌で、他の誰かを幸せにしたい。
このずっとある想いを貫き通して、必ず、必ず応募します。
今はまだ納得いかない状態だから、あと1ヶ月半で仕上げていって最高の出来のコピー曲を応募します!!
待ってろ、未確認(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

やっぱり!!

sky-hi先生のEnter The Dungeonってかっこいい!!!
前に香川にLIVEに来てくれた時にめっちゃ盛り上がって楽しかった!!
またschool of lock!!に来て欲しいです^_^

0

ドラム…

未確認フェスにでたいんですが、
ドラムは高くてメンバーは持ってません。
音源は、スタジオとか借りて取れるんですが、
もし、もしも、最後まで残ったらドラムって貸してもらえますか?

0

未確認フェス

既存の曲のリミックスとか替え歌でもいいのかな?
後、未確認フェスの受付終了後結構早くに20歳になっちゃうけどいいのかな?

0

未確認でる人頑張れ!

未確認でる人応援してるよ!
自分らしく頑張って

1

今日はちょっと

いや~、今日はちょっといろいろあって。帰り道、自転車乗りながら泣いちゃった。全然失恋とかきれいなものじゃなくて、身内が…みたいな不幸じゃなくて。ちょっと、人間関係とか自分に対して「うぅぅーーーー」ってなっちゃった。この4年間、なんだったんだろうって。結局自分はどんな存在だったんだろうって。そんなこと考えたら泣いちゃった。
いい年して自転車乗りながら泣くって!!情けないね。ごめんね。こんな年寄りがくだらないこと書いて。どちらかと言うと、励ます方だよね➰ごめん、ごめん(^^)
誰かにちょっと聞いてほしかったので、書き込んでみました。夜遅くに失礼しました。。

0

うわあ

みんなかっこいいです!!
同じ10代とは思えない。。。
自分が参加するのは無理かもしれないけど、今年こそは見に行きたい!!

あと、関係ないんですが、コーナーをやろうか迷っているので、アンケートとっています!
私の前の書き込みにあります。
答えてください!

1

さっきの曲!!

なんださっきの曲!めっちゃかっこいい!!!!!!

3

now~今~

歌詞を書いてます‼(o⌒∇⌒o)
今からで遅いと思うけど、頑張って作る!
頑張ろう‼(o⌒∇⌒o)
やる気出てきた~(●^o^●)

0

ライブ

幕張メッセである、きゃりーちゃんとかでるライブ、行きたいのに、、
広島県に住んでるから、次の日学校で行けない、、(;_;)
あぁ、
あと、教頭、フリーダームっていってほしいです、
あともう少しで高2でなくなってしまう、( ´ー`)

0

おい!

おい、DJ出汁!今年もプールに飛び込むのか!?
DJ出汁ステージはあるのか!?

0

やりたくなってきた

楽器は何もできないし、歌も下手だけどPCでインスト曲作るくらいならできそう!
やってみたい!ていうかやる!

0

オリジナル。

例えばある有名の曲の音源だけをつかって歌詞を変えて歌うのってのもありですか?

0

千音!

去年の未確認にをお客として聞いて今年の未確認に挑戦するってしっかり繋がっているんだと思った
今年の未確認すげーききてー

0

質問です‼

質問です‼
ネットの中にある商用利用可のフリー音源などを使ってオリジナルの歌詞をつけて応募するのはありですか?

0

わーみー!

miwaだいすきーーーーーー!!
ヤバイ共感!

0

バンド

バンドやってみたいし、未確認出てみたいけど
とりあえず、勉強します。笑笑

0

未確認

凄く出てみたい...まだ曲は出来てないけど自分の歌を聞いてほしい。頑張ってみたい!

0

千音さん!!

一目惚れしました!私の耳が一目惚れしました!!気づいた時にはTwitterフォローしてました!!笑
私が理想としてる曲そのものだった!!