表示件数
0

難しい・・・

LINEっておわらせるのが難しい
なんかいい方法知ってますか?

0

はじめまして!

今日掲示板登録しました!
2年前からきいていたんですが、
最近やっとスマホになりました(´˘`*)
こーちょー、きょーとーよろしくです♡

0

やっと…❤️

小6からこのラジオを聴き始め、おとといスマホを買ってもらい、やっと投稿とかできる

0

大国の平和は小国にとって暴力だ

父親には腹が立つけど社会の図式から考えると父親にはかなわないのが現実…自分は兄弟がいないから社会的には下になるんだ…くやしいけど今後それと向き合って生きてくしかない…喧嘩になったけど結局聞き入れることになるだろう

0

3/14

明日は中学校の卒業式です。
式では「旅立ちの日に」の伴奏をします。
今までの感謝を込めて精一杯頑張るぞ!

0

来週だー!

来週3月20日は、TKfrom凛として時雨
Secret Sensation tour2016が仙台であるぞ!受かってたら行ける笑

0

初!!

初めまして、テヌートです。入試が終わってやっとスマホを買ってもらったので、念願の掲示板登録しました!SOLで話せるのをすんごい楽しみにしています。これからよろしくお願いします。

0

お初

昨日新居にお引越ししました!
新居での初書き込みです。
階段で盛大に転んで捻挫して、歩くのつらくて泣きそうですが、これからの新生活とても楽しみです。
期待と不安の入り交じる何とも言えぬ気分ですが(不安の方が強いけど)頑張っていきます。
SOLが聴ける日が少なくなってしまうかもしれないけど、聴ける時は思いっきり楽しみたいと思います。
以上、神奈川県からでした(^-^)

0

筋肉痛…

今日久々に鬼ごっこした!
全身筋肉痛で文字打つだけでもイタイ(>_<)
でも今週は遊びまくる!!笑

0

合格発表

明日は合格発表です。
俺なら絶対合格に合格してる!!!
そして友達みんなも!
明日は笑顔で担任の先生に良い報告をします!

0

う~ん

卒業はしたくないけど、
学校には行きたい!!
スクールオブロックも聞きたい、、、
早く明日にならないかな~~

0

合格発表

ついに明日だ...
笑うか泣くかの運命に分かれる日だ

0

里菜ちゃん

3/12 片平里菜3rdワンマンツアー2016
そんなふうに愛することができる?
に参加してきました!
終始泣いてました…笑あんな細いからだからどうやってあんな力強い透明な声を出してるんだろう…なんてまっすぐな声なんだろう…!ってずっと思ってました!生だと全然違って、私もやれるんだ!って勇気もらいました!
そして里菜ちゃん可愛すぎる!優しいしとにかくかわいい!
里菜ちゃんに出会えてほんとに良かったなって思える夜でした!また行きたいです〜

0

あーーーっっ

なんでこの一週間はこんなについていないんだあああああ
なに?なに?!なんでこんなについてないの???(笑)
歯が欠けるしさ
母親にあとでまとめてみようと思ってたドラマ消されてたこと今知ったしさあ
なんかスマホの調子悪いしさあああww
もう笑うしかない!!(笑)
笑って忘れるしか!!!

0

迷っています。

最近、ギターに興味を持ちました。
今は、祖母の家にあるギターウクレレを使ってコードを覚えようとしています。
習ってみたいと思ったんですが、親に言う勇気がありません。それに、学校の成績が良くないので、勉強を優先しなければいけないのでは、と思いました。
どうすればいいでしょうか?
長文失礼しました。

1

体育の授業

金曜日にあった体育のバスケの授業で中指をつき指しました.....腫れて、関節のところがアザみたいに青くなってる~Σ(T▽T;)痛い。

0

ホワイトデー

明日は3月14日はホワイトデーですがみなさんはお返ししますか?
(ついでに明日は北陸新幹線開業1年)

4

子供の笑顔

お祭りのボランティアしてきました!
子供がいっぱい遊びに来てくれたんだけど、すっごい可愛かった。子供の笑顔って元気貰えるな〜(*^o^*)
少しだけ、人と関わる恐怖が消えたかも。行ってよかった。

0

ありがとうございます!

flumpool先生、大ファンです!
4月10日のライブ福島に来てくださって、ありがとうございます!
父の影響でファンになったので、一緒に行く予定です!すごく楽しみに待ってます!
今からワクワク

0

偶然にも

偶然行ったほっともっとでBUMP先生のバタフライが流れてて1人でテンション上がってるw

0

よし!

英単語頑張るぞォォォォォォ!!!!

0

初書き込み!!!!!

中1の頃から聴いてます。初書き込みです。と、いうことで言いたいことがあります。校長かっこいいです!教頭、初めて声聞いた時、大自然を紹介する番組のナレーションやってそうだなーと思いました。

0

ヤダやだやめねぇ!!

私の家族は私以外みんなスポーツをしていて音楽に興味がありません。なのでライブの話をしてもまったく聞いてくれず、そんなことにお金をかけて…と言われます。イヤホンで音楽を聴いているとなんかいやだからやめて。と言われます。でも私は音楽が大好きだからやめねぇぞ!!これからもたくさんCDかってたくさんきいてやる!!