表示件数
0

今日は

髪の毛切って軽くなった〜♪
久しぶりにミスドでパイ食べたー
パンが火曜市でほぼ全品108円だったー
おやすみなさーい
明日は修了式、明後日は卒業式だ!

0

もう終わりか

また今日もぐっすり寝れそうだ
明日も聞くぞおぉぉぉー!!
それではお休み

0

flumpool 警備員!

ホイッスル不動産も無事?に終わり、やっとやっとやっと明日は待ちに待ったflumpool警備員来校!!

まだまだ、先だと思ってたらもう明日( ̄□ ̄;)!!
アルバムも明日発売日だ~(。・ω・。)ゞ

楽しみ!遅刻厳禁!!

0

久しぶり!

お久しぶりです。
flumpool警備員が帰ってくるのに合わせて私も帰ってきました✨✨(笑)
明日が楽しみです!

0

ロフト

私の兄は一人暮らし3月1日から始めた
けど、お部屋にロフトありますよ〜。
家賃も安くて綺麗で良きお部屋。

でも夏は暑いのかぁ〜。
伝えておきま〜す。

0

ついに!!!!!!!!!!

ついに明日は、待ちに待ったflumpool警備員だぁぁぁぁあ!なので、後少し自己推薦書ガンバル!また明日!

1

お疲れ様

今日静岡県の公立高校の合格発表があったそうです
合格された方ホントおめでとうございます
残念だった方3年後見返しましょう3年をどう過ごすかで3年後はかなり変わると思います
僕が言えることじゃないんですが…(笑)
受験生ホントお疲れ様です

2

山形県

私は現在、関西に住んでいるのですが、来年、東北地方の山形県の大学に進学を考えています。
そこで東北地方の生徒さんに質問です!

山形県は住みやすいですか?
山形県はアルバイト先は多いですか?

参考にさせて頂きたいので教えて下さると嬉しいです(*^^*)

0

ロフト

今住んでる家は、家族で住んでいるのですが、約6年前に某ハウスメーカーで建てた家なんです。
設計段階ではロフトがほしかったのですが、夏場にはかなり暑くなってしかもエアコンも効かないというので断念しました。
まぁ、物置にするにはベストな場所なんでしょうけどね。。。
確かに、ロフトにするにはいろいろお金かかりますよね。。。

0

ロフト

俺の親友は小学一年生の時から部屋にロフトがあるんですよねぇ。

0

不動産

今年も売れませんでしたね:(´◦ω◦`): ただ、去年より不動産らしい仕事はした…、かな?(笑)結局社名は何なんだろう(笑)まさか、裏で吸収合併されてのれん仕訳の対象になったのか:(´◦ω◦`):

0

報告!

私、えり+みずたま、第一志望の高校に合格しました!!!Myスマホを使いこなせず、報告するのが遅くなってしまいました!笑
私が合格できたのは、家族、友達、校長教頭、SOLの職員のみなさん、SOLの生徒のみなさん、たくさんの人が支えてくれたからです。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。これからは私がみなさんを支えていきます!みなさん大好きです!!!

0

おいおいおい

ホイッスル不動産さんよお………レオパレスさんはロフト付きを見つけてくれましたでえ………

0

結論

ロフトはいらない
それでいいのか?
でも私はワンルーム・ディスコできればそれで十分です
まだ中3なんで一人暮らしするとしても3年後ですけど

0

最後!!

毒吐いたよ!!うすうすわかってたけど!!

0

自分の

不器用なところが嫌に思えてくることがある

0

刺激になります

一人暮らしって想像つきません…でもホイッスル聞いてるとちょっとワクワクします…!!「楽しい事待ってるよ!!」って2人が言ってくれてるのが一人暮らしも卒業もしてない私なのに響きます。笑

0

雨漏りのオンパレード!

うちの家は築40年以上たっていて、ぼくの部屋は雨漏りがヤバイです!このまえは雨漏りでcdプレーヤーがびしょびしょになり壊れました…泣
ただでさえ狭い部屋なのに、雨漏りのせいで使えるスペースがさらに狭くてとても窮屈です。
早く雨漏りのない家で暮らししたい!

0

鹿児島のスーパーといえば

タイヨーですよね。昨日、さん丸くんカード作りました。分かる方はスタンプ、レスお願いします。

0

思ったこと

去年の今頃受験合格発表あったな〜って思いながら授業受けてました(笑)
結局落ちちゃったけど
今年一年はスカスカだったな〜とも思いました
ホント努力の大切さと尊さを身にしみて感じた一年だったから無駄ではなかったのかな?とは思ってます(笑)
高2高3は後悔なく精一杯生きていきたいです 
長文失礼しました

0

アルクアラウンド

ここでこの曲とは!笑笑 徒歩無理!
歩けないですねー!私も駅は隣町なので遠いです!

0

遅かったら全力で土下座

卒業アルバムの白いところほんと男子女子関係なくメッセージ書いてもらっときましょう。恥ずかしい気持ちになるのは一瞬なんですけど、絶対に思い出に残ると思うんで。僕高校のアルバム真っ白(笑)

0

アルクアラウンド

寝かけてたら今日ずっと聞いてたアルクアラウンドがながれて飛び起きた笑

0

ホイッスル不動産

自分は春からって言うか、もう住んでるんですけど、東京に引っ越してます!
まぁ家族全員引っ越すので、一人暮らしではないけど、周りにたくさんのものがあって興奮しております!!

0

連続書き込みです…

私の家ではエアコンはもちろん、扇風機すら使いません。
外はまぁまぁ暑いけど、室内はむしろ寒い!!